スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5号機の見解!
(^ω^) 今日も疲れた~。さぁ自転車乗って帰ろっかな・・・




( ・◇・)?(・◇・ )あれ? チェーンかけたのに無いよ。




(^Д^)どこいったんだーい。俺の自転車ー




(^^)・・・・・あったあった♪




taiya



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おかあさーん!!!

(この物語はフィクションです)




昨日つまみやさんからこんなコメントがありました。

オス

最近やっと目押しができるようになってきた素人ですが、質問です
5号機の立ち回り方のアドバイスしてくり
トータルでプラスにならんでもいいんやけど、せめてプラマイゼロくらいで遊びたい
引きが悪いと思ったらすぐ台変えた方がいいんかな?
5号機の特集やってる雑誌がほとんど無くてさ

ドラえもん何とかしてよ~

お願いします

(一部脚色あり(爆)




はい。そんな事で今日は5号機の勝ち方についてです。


って引き受けたはいいんですけど 実際まだ5号機は勝ちやすい訳じゃないんですよね…


と言うのもまだ4号機が残っているので人気薄な5号機に力を入れてるホールって言うのが少ないんです。


店側があまり抜けない(利益を取れない)上に、爆発力が無いのでお客さんからも敬遠されてるんです。


まぁそうも言ってられないんで、長所と短所を書いてみますか。



5号機の長所

ライバルが少ない

収支が安定する

割が低いのでイベントで全6機種とかに組み込まれやすい。



短所

設置台数の絶対数が少ない

割が低い

勝ち額が低い


て所でしょうか。



んで、勝つ為には長所を最大限活用する為に、まずは近くの(行こうとしてる)店のメール会員になってみましょう。


これは勝つ為には必須です。


何故かと言うとホールは慈善事業じゃないので基本的に『抜き』にきます。


でも抜き過ぎたらお客さんまで飛んでしまうので撒き餌として『イベント』を打つんです。


そのイベントも知らないで打つって事はもしかしたら当たり台が無い、分かりやすく言えば魚のいない所で釣りをしている様な物です。釣れる訳ないですよね。いないんですから。



だから店の情報が大事になってくるんです。



んで、メール会員になったら普通は毎日送って来るのでそこで、5号機がイベントをしてるかどうか判断して、吟味するんです。


でもはっきり言って5号機はまだ旬じゃ無い事は確かです。でも4号機が少なくなってくれば店も高設定入れざるを得なくなってくるので、5号機を本格的に打っていいのはもう少し先だと思います。



でもそこまで勝ち額が少なくてもいいから遊びたいならクランキーコンドルXを打つのも手です。


この機種はアルゼの5号機の中でも断トツに売れてるらしいので店も高設定を置く割合が増えて来ると思います。



台の選び方としては全台高設定でもない限り朝から行く必要は無く夕方に行って高設定と思われる台を打ってたらそんなに大火傷は無いと思います。

(高設定と思われる台ってのはHAZUSE←これを携帯のお気に入りに入れて、機種情報見て設定6のボーナス確率を上回ってる台を探したらいいよ)



スロットも株と一緒で情報を制する者がスロットを制すと言ってもいいくらい情報が大事です。




努力せず楽して稼げる事ってな美味しい話なんて無いんですから・・・



dora    変態ドラえもんさんのまとめのコーナー。



1、まずはメール会員になれ!(情報が大事です)


2、イベント台に座れ!(撒き餌に当たる様に)


3、パンツは新品をはいて行け!(何がドラマが起きるか分かりません)


こんな感じで勝利を掴んで欲しい!特に3が大事。






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ちょっと眠いのでさらっと^^

イベント内容は全機種に6有り。そして入場抽選でひょっこり1番( ´艸`)

1ban





この店はバラエティコーナーがあるので1台しかないボンバーマン(5号機)一択ですね^^




 ナビ+1⇒22 ナビ+3⇒10 ナビ+5⇒3 となった所でベルを数えるのをやめました。 1274回転  ベル179回



bonnba-




途中ハマりと爆発もありながらも順調に増えてきました。



(ボンバーマン設定6)


8000回転ビッグ27バケ2


ナビ+5⇒7回 ナビ+3⇒24回 ナビ+1⇒59回 

ボンバータイム中、白ビッグナビなし153回 有り96回 


4682枚  7000投資


resi-to


本日の収支・・・86500ギル(相方ノリ収支合計106500ギル)




再録子供ウメちゃん♪かわいくて失神必死!いや失禁まである(爆)


うめちゃん4

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもありがとね~♪感謝です♪
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/07 01:57】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<店選びの重要性 | ホーム | ジャイアントパルサー初打ち♪>>
コメント
快勝おめ~。

鳥三の方が、かっこいいと思い始めてる、どりです。

ボンバーマソって、楽しみながら打つ方法ないかな?

RT中以外、全く楽しくない・・・OTL

けど、打たなきゃいけない機種だしね・。
【2006/09/07 02:16】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
爆勝おめ\(^▽^)/
ミチカ何気にボンバーマン打ったことない・・・。
6ならおいしいのは分かってるんだけど、なかなか無いから・・・。
入場抽選で1番って・・・。アサイチからヒキ炸裂だ!!!

子供ウメちゃん、ホントぬいぐるみみたいだよね~♪凸凸!!!
【2006/09/07 02:27】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>土離散

また変換したらこんなんでましたwwww

なんか一家離散ぽくて縁起悪そうwww

自分もボンバーマン通常時がホント最悪だと思ってるんですよ。いちいちチャンス目でて当たらないし、入る気しない・・・ RT中は楽しいんですけどね~。



>ミチカさん

ボンバーマンの6はめったに無いよね~自分もこういうときしか打たないから勝ててよかった(~¬~)

朝一からヒキ使っちゃいました( ´艸`)

ぬいぐるみみたいでしょ~♪ かわいいんだこれが♪

ポチありがトゥ~~~~♪
【2006/09/07 02:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
爆勝おめでとう^^
相変わらず堅い選択で堅い勝利だね。

パンツ新品はいていったのに
ウメちゃんが可愛くて失禁しちゃったよー、

パンツはきかえるから
ポチは後でねー。



【2006/09/07 02:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュ様゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.こんばんわ。゚+.)
_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
いきなり自転車でヤられちゃいました(爆)

ウメちゃん・・・+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
これはヤバいですなぁ~ ウメちゃん可愛すぎて
心臓発作が・・・〓■● ~□○0. ポテッ(爆)
ポチッ♪ ポチッ♪
【2006/09/07 03:03】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
ゲド戦記見てくると彼女に告げ部屋を飛び出して行ったのに、メール会員になってるアダルトショップの試写室でエロ戦記を鑑賞していた人がやってるブログはここでいいですか?

よく文中に~号機と出てきますがよくわかりません。4号機と5号機と信号機と真・豪気の違いを高卒のボクにもわかりやすく、かつ、三行で説明してください
【2006/09/07 03:19】 URL | イジリー岡田 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
自転車がエライことになってるー!

私、勝利パンツ1枚もってる。そのパンツはくと負けないんですよ~♪
でも、毎日はけない(当たり前^^;)ので、
「今日は負けられない!」ってときには必ずはくようにしています。

新品パンツ買いに行ってこよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
【2006/09/07 08:36】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
快勝ですね、オメで~す(^-^)/

パンツは新品が良いんですね、勉強になりました(^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/09/07 08:42】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
 >ヒカルさん

今回は運が良かったですね( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 失禁したんかい!

もうヒカルさんは大人用オムツの時期ですね^^

自分も失禁したんでオムツです(爆)

オムツ送るからポチ~ヘ(゚◇゚、)/~

ありがとうございました♪


>不良主婦ちゃん

不良主婦ちゃんおっはよ♪

∑( ̄ロ ̄|||)!?大丈夫かっ!心肺停止だっ!

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

e-247三   v-452三タイホダー!

(^Д^)でもザオリクで生き返ったwww

ポチありがとね~♪


>宮崎駿監督

5号機⇒出ない

4号機⇒出る

2行で出来た(^Д^)

まぁ普通に書くと、4号機の時代はどんどん爆裂するような機種が出てきて、一日で100万勝てる機種や20万負けれる機種が出てきて問題になったのさ。

それはまずいってことでお上が歯止めをかける為に5号機ってのがうまれたの。

それまで問題にならなかった4号機も設置期限過ぎたら撤去しなきゃいけなくなったから、どんどん昔の機種がなくなってるって訳。

だから5号機は大勝も少ないし大負けも少ない。なんといっても一番のネックが、機械割(機械割が高いほど期待収支も高い)が全部低くて、最高設定を取っても4号機の設定4とかの機械割しか無いから、客さんから嫌われてるの(一部機種を覗く)

まぁざっくりいうとこんな感じよ。わかた?ギルガメッシュナイトさん。



>だゆちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 勝負パンツ持ってるんだ! 野球の野村監督なんかは買った時のパンツはずっとはいてるらしいけど、10連勝とかしたら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

新品パンツ買っちゃってください(爆)勝負パンツローテーションでエブリデイ大勝!


>ヨシキンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ パンツはギャグですよwwwww

でもヨシキンさんってゲンとかかつがなそうですよね^^

デジタルにかっこよく立ち回ってるってイメージ( ´艸`)


ポチありがとうございます~♪

【2006/09/07 09:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(゜_。)あれ?

なんか記事が下の方に行っちゃう… 画像デカいからだと思って 小さくしてみたけど直らない(>Д<)

なんでかな… どなたか知恵を貸して下さい~(ノ_<。)
【2006/09/07 09:31】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
記事直ってますよぉ~(ノェ)
【2006/09/07 10:20】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
マジで!?Σ( ̄□ ̄;|||変態念力で直した臭い(*^▽^*)ゞデヘヘ
【2006/09/07 10:40】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 12:06】 | #[ 編集] | page top↑
 こんにちは 

私は『入場抽選』ってやつをしたことがありません 
朝一から打ちに行かないもので・・・ 

アッシュさんも4000枚越!ですね 
私も出したのですが
出玉、回収額共に負けてしまいましたか・・・

『ウメちゃん』・・・・・・ 



「何見てるのですか???」 

カワイイっす!!

 凸っとね!
【2006/09/07 12:35】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー。(^^)つ
快勝、おめでとうございます。

今日も楽しく記事を読ませて頂きました。
(◎◇◎)自転車もパンツもね・・^^

私も自転車のパンク直さなきゃダメだから、
ポチは後でねー。
(^^) 常にヒカルさんのマネ・・・ニヤニヤ

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/09/07 12:58】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
変態念力 恐るべし…(((( ;゚д゚)))アワワワワ(爆)
直ってよかった(*´∀`*)
【2006/09/07 20:16】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
お礼は言わへんからな!!


ありがとう!!

だってよ
五号機ってさ
機種の種類がさ
わかるやろ?
アッシュさんならわかるやろう?
心くすぐられるじゃん
帝都の平和守りたいじゃん
逃げたくないじゃん
逮捕されたいじゃん

言わすなよ

おおきにな!!
【2006/09/07 20:27】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
快勝おめっとー!!
ボンバーマンも出るもんやねぇ(;・∀・)

5号機はやっぱ来年からかなぁと思ったり思わなかったり。
まぁ4号機がある間はやっぱ4号機メインになりそうですな(゚ー゚*)

ちなみに自分は打ってる途中席立たないので・・・
おもらししても大丈夫なようにパンパース!!(ぉ
【2006/09/07 22:20】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>atsuさん

でも、atsuさんは時給すんごいことになってるじゃないですか~( ´艸`)

朝一から打ちにいかないでその結果はさすがですね~^^

ウメちゃんは毛づくろいしてますよ(~¬~)ウットリ  かわいいですよね~ 

ポチありがとうございました♪


>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァ(^0^)

楽しんでいただけましたか( ´艸`) ありがとうございます♪

∑( ̄ロ ̄|||) ヒカルさんの真似してる!てか、そんなことしたらおーさまさんの自転車が写真見たくなりますよヘ(゚◇゚、)/

ポチありがとうございました~♪( ´艸`)


>不良主婦ちゃん

変態念力は、エリートの変態にしか使えないからね( ´艸`) (自分でも何言ってんだかわがんね(爆)


>しこりやちゃん

∑( ̄ロ ̄|||) お礼言ってます!!!

てか、5号機なら好きなときに好きなもの打っても良いと思うよ~

太正桜に浪漫を咲かせるのもよし、ホームラン女に萌えるのもよし( ´艸`)

打ったらまた結果教えてちょ


>兎さん

ボンバーマンも6なら結構安定して出ますね~^^

4号機無くなってから打ち出したらおたおたしちゃうんで、少しずつ打ったほうが無難かな・・と( ´艸`)

でも4号機が打てるときは打ったほうがいいですよね^^

パンパースwwwwプロの鏡だ兎さん!!!!

感動したのではい^^つ【ボディフィット】  羽付なので夜でも安心ですよ(爆)
【2006/09/07 23:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うをを!
ボンバーマンの設定6ってかなり割高いって
きいてたけど、
出てますね!さすが!

俺も狙ってみようか・・ボンバーマン。
【2006/09/08 00:26】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

6入れる店があれば狙い目だと思いますよ~( ´艸`) 意外と爆発力あるから、5号機打ってる感じがしないです♪

唄子に振られたらボン子に癒されに行っちゃってくださいwwww
【2006/09/08 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/83-1ddf3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
