スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店選びの重要性
風営法が改正されて具体的な設定を言う事は射幸心を煽るから禁止!みたいになりましたね。


でも設定6って言うのはダメだけど店によっては『最高』とか『MAX』とか『アンコウ』(大ヒットしたパチンコの6の絵柄)なんて感じでいまだに公開してる所も有りますよね^^



6って言わなけりゃなんでも良いのかな~?



こないだ凄いメールが来たので載せます( ´艸`)(ちなみにアッシュはこの店で打った事有りません)

○○です。

⑦の付く日は!
当店看板イベント

●真っ向勝負〇

絶好調開催中!


ちなみに本日・・・

   北斗SE
    全台

  最高最高最高
  ★ギャル男★
  最高最高最高

  ★おそ松↓
  ★マウス↓
  ★島唄↓
     ↓
  ギャル男潜伏♪ 

 他の機種も
→要チェック←

ALLガン黒コーナー
多数アリ。
 ↓  ↓
★★ヒント★★
★逮捕だ~!★
★★★★★★★


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  設定6=ギャル男? ガン黒ってなんだ!?www 宇宙クラスのメールだwwww 行かないけどね( ´艸`) ウケルwww



ここからが本題^^今日は店選びの重要性について。




突然ですがプロと、そうで無い人は何が違うと思いますか?



目押し?立ち回り?台選び?



もちろんそれも有りますがそんなのはっきり言って微々たる物です。



勝つ為には何が一番重要か。自分は店選びが全てと言ってもいいと思います(スロットの場合は、です)




更に言うなら朝に行く店選びで勝つか負けるか80%決まってるでしょう。



どんな優良店でも365日出す事は不可能です。利益をあげなきゃいけませんからね。



集客する為にイベントをするんですけど本気で赤字を打てるのなんて月に3回有ればいい方です。


低設定を打つ時間を出来るだけ短くして、高設定を長く打つのが勝つ為の基本です。




ならば最初から勝てる公算が高い日高い店だけに行ってれば負けないと言う事です。



ただ出してるだけが優良店じゃないんです。ぶっちゃけ高設定が一台しか無い店だって100%自分が取れれば優良店なんですから。




話がそれちゃいましたね^^




では具体的にどうすればいいのか。


一店舗だけじゃ勝つのに限界が有るなら二店舗三店舗と行く店を増やせ
ばいいですよね^^



そんな店探しなんてする暇も労力も無いよ!って言われる方も多いと思います。
普通に仕事してる人の方が多いですものね^^



そういう時に便利なのがメール配信サービスです。近所の店、行ける範囲の店に片っ端から登録しちゃいましょう^^



携帯にいっぱいメール来るのは嫌だよって人はYahooなんかのフリーメールを活用して、たまに来ているメールの内容をざっと見て、良さそうな店が有ったら携帯にメールが届くようにすればいいんです。



こうして自分の中の優良店を増やしていって熱いイベントの時だけ行くようにすれば勝率はグンと上がります^^



皆さんも店選びの時点で勝負を決めて勝利をモノにしてくださいね^^



それじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は秘宝伝、鬼浜がオール56ってなイベントに行ってきました。(6枚)


開店20分前に行くとまぁまぁ人がいます。鬼浜が良かったけど無理そうだな・・・


ってことで秘宝伝打ってきました^^今日は座れた時点でやる事はほぼ終わってます。


6000円でビッグがかかってそこから順調に引けました^^

ビッグ中小役ゲーム数 ハズレ スイカの順

27   0  4
26   2  1
24   1  1
30   4  0
30   3  2
24   3  1



最初は良かったけどちょっとハズレが多くなってきたかな・・・



でも確定してるなら5でも全然やりなので打ちます。


purem




ビッグ17バケ17の時点で、おっ今日はビッグが多いな(え?)なんて思ってたら・・・



来ましたバケ10連続…`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



2分の1を10連続って…ボーナス1024回に一回のヒキじゃん…



失禁しました。ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



バケが多かったけど、まぁ納得できる枚数で9:30に終了です。


(秘宝伝設定ギャル男orガン黒(爆)


6772回転

ビッグ25 バケ32 

ビッグ中小役ゲーム数665 ハズレ45(14.7分の1) スイカ31(21.4分の1) チャンス目スカ38 チャンス目高確28



設定ギャル男はさすがに無いから設定ガン黒だったんだろうなぁ・・・( ´艸`)


3215枚

3resiti



本日の収支・・・47500ギル(相方ノリ収支合計67500ギル)



ちょっと役に立ったなら押してくれると嬉しいな( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/08 00:47】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<タマには車でドライブでも♪ | ホーム | 5号機の見解!>>
コメント
うんうん・・・勉強になりますね♪
私は一時メール登録しすぎて朝起きたら・・・
30件とかなってましたよ^^;
今は5店舗ぐらいに絞ったんでましですけど!

役に立ったので凸ポチッと♪
今日は変態ないんですね^^;
【2006/09/08 01:07】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
隊長です。
メール会員、入ってますよぉ。。
エリア全部網羅すると、ストーカー並に送られてくるので、
打ち子達で手分けして、結局、全部入ってますね。

でも、そう言った情報は沢山あるほど有利でしょうからね。
フリーメールは、いいアイディアですね!

いやいや、お勉強になりました。
ポチして帰ります。
【2006/09/08 01:09】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!atsuさんのとこから来ました!わたしも職業柄、30軒のパチ店のメール会員になってるけど、1日に80件くらいメール受信あります。北九州では、とうとう「アンコウ」も禁止ワードになりそうな気配・・・。「TOP②」とか「MAX・準MAX」ってな言葉で逃げてますよ。規制が厳しくなって営業も一苦労です。。
【2006/09/08 01:11】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
おいらhotmailに、未読1万件くらいあるわ・・・・・。

「過ぎたるは、及ばざるが如し・・・」OTL

それにしても、ギャル男??ロクと、クロでもかけてんのかな??

で、ないなら大したセンスだww本物のギャル男が打ってたら、注目されるだろうな・・・www
【2006/09/08 01:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
|ー゚)チラ
こんばんわ(゚Д゚)ノ
いやぁ、隊長さんといいアッシュさんといい勉強になります!
情報は本当に大事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
つーかなんちゅうメールですか?!
ヒントが逮捕だーってなんのヒントにもなってないような[壁]・m・) プププ
とにかく今日もお疲れさまでした!
【2006/09/08 01:45】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ためになるね♪
ミチカもマイホが衰退した頃にアホか???ってくらいメール会員になったんで、携帯にウザイくらいメールが来る。。。
現在、しょぼい内容しか送ってこないところを削除して徐々に絞込み作業中です。

ギャル男・ガン黒・・・。
なんだそれwww

今日も、硬く勝利おめです凸凸!!!
【2006/09/08 02:02】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです 

 私も『Frea Mail』でホールからの情報を収集していますよ 
多分、近隣のホール70件くらいからメールがきていますが、みんな『風営法改正』以降、似たり寄ったりの内容ばかりで・・・ 

 店選びも一苦労になってきました・・・ 


 『ウメちゃん』・・・元気??? 

 

【2006/09/08 02:03】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

自分は登録して削除しての繰り返してるうちに濃い~店だけ残りましたよ^^

でも一日に80件くらい来る(爆)

えっといつも変態やってたらおかしい人に思われるので今日は休みですwww

今日初めてこのブログ来た人は
( ´艸`) 「このダンディな管理人さんは誰っ!?抱かれたい!」って思うかもしれないじゃないですか。それが狙いです。グヘヘ。

ポチありがとうございます♪


>隊長さん

エリア全部は凄いですね~。手分けしてるんですか。効率良いですね~♪

今のスロットは情報がすべてですからね~。隊長さんに褒めてもらえて嬉しいです( ´艸`)

ポチありがとうございます~♪


>ちぃさん

ちぃさん初めまして~♪

80件って自分と同じくらいですね( ´艸`)

なぜかお昼には携帯の電池が・・・ww そういうのも困りものですけど仕方ないですもんね^^

アンコウもMAXも最高も全部変わんないじゃん、と思うのは自分だけ? 

でもガングロとギャル男は永遠に規制されないと思いますwwwwww

後で遊びに行かせてくださいね~♪コメントありがとうございました♪


>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwwww1万件wwww  エロサイトか!?(ないない)

もうそのアドレスは封印ですね( ´艸`)

六と黒かけてると自分でも思ったんですけど、ギャル男がいかんせん難しいwww

でもこれ考えた人はもう頭が優子リンなんだと思います。


>アンパンマンさん

| |д・) ソォーッ…

(^Д^)こんばんはアンパンマンさんww

そうですね、情報は大事です。昔は判別だとか、技術介入とかそういうのが大事だったんですけど今はそんな時代じゃないですからね~♪

少しでもお役に立てたら嬉しいです( ´艸`)

このメール宇宙すぎますよねwwwなんかメール会員解除したいんですけどp-ワールドじゃないから解除できずwww

ネタになったからいいかヾ(´ー`* )ノ

たぶんね、このタイホダーっての銭形を連想させてると思うんですけどね(;´-`)

コメントありがとうございました~♪
【2006/09/08 02:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

タメになったらよかった♪

そうそう!自分もしょぼい店から削除してってるよ( ´艸`)

その努力が絶対実を結ぶからね^^


ギャル男・ガン黒・・・相当頭が沸いちゃってるよね
(;´-`).。oO(ガングロ確定です!って言われちゃったりするのかな)

ポチありがとね~♪さっき見に行ったら更新してなかったけど更新したのかな?今から見に行くね~♪



>atsuさん

atsuさんこんばんは♪ 


>多分、近隣のホール70件くらいからメールがきていますが、みんな『風営法改正』以降、似たり寄ったりの内容ばかりで・・・ 
店選びも一苦労になってきました・・・ 

やっぱりメールの内容にも地域差があるみたいですよね~。設定見せられないのをいいことにガセをするホールも増えてきました・・・

そういうのを含めて立ち回らなきゃいけないなんてなんか嫌ですよね~。

ウメちゃんは元気ですよ~♪今日もウメ枕して匂いかぎまくってやりましたwwグッドスメェェェル、でしたwwww

(~¬~)ウットリ至福の時だぁw

明日はウメチャン写真載せますね♪
【2006/09/08 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチンコも店選びだよ^^
朝行く店で80%決まるのは
パチンコの方が換金差額の関係で
高いかもね。

>ただ出してるだけが優良店じゃないんです。ぶっちゃけ高設定が一台しか無い店だって100%自分が取れれば優良店なんですから。

これ凄く大好きな感じ。
俺もこういう立ち回りした時充実感ある。

ガングロかぁ、残念!!
ギャル男だったらポチポチラッシュだったのに
今日はウメちゃんいないから押すとこないや
バイバイ~♪





【2006/09/08 03:06】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
管理人は倫理を専行していたと発言しているがまったく倫理感が無いブログを展開していると巷で評判な所はここでよかですか?

昨日は大変わかりやすい説明ありがとうございました。
4号機→DELL
5号機→FUNAI
ですね、把握しました。やっぱりFUNAI製はだめですか…すぐ壊れそうですしね。
それにしてもDELLがパチスロの世界まで進出していたとはオドロキです。そういうば私の記憶が確かならばDELLのHPで見た気がしてきました。

またわからない事があったら説明よろしくお願いします
【2006/09/08 03:39】 URL | あばれもこみち #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさん おっはよぅ~♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ  アッシュさんはギャル男でガングロなんや(爆) 
そんな宇宙メールあるんやねwww
σ(´∀`○)も今度ツレに宇宙メール送ってみよっと♪(爆)
今日はウメちゃん居てないのね…il||li(つд-。)il||li
ポチは…タメになる話をしてくれたギャル男にポチッ ポチッ(爆)
【2006/09/08 07:42】 URL | 不○主婦 #-[ 編集] | page top↑
オムツどーぞ(*^-^)つ

お店選びで決まるのわかる気がする^^
去年までは ホームだけしか行ってなかったけど。。

今年からは あちこち行くようにしてる(*ノノ)
そしたら 大きめの勝ちが増えてきた^^

でも そのお店 ギャル男とか いま風だね^^
私のとこは エイリアンが六です(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2006/09/08 08:46】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ギャル男に、ガン黒ですか・・・受けますね^-^

スロの場合は、ホント店選びは重要ですね、目に見えない勝負ですからね、

何はともあれ、ガン黒?ゲットの勝利、オメです(^-^)

pochi pochi ^-^/
【2006/09/08 08:56】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

パチンコの場合は行く店決まっても『釘見力』ってのがいるから、スロットより技術介入高いなって言う見解ですね~^^

でも基本は80%店って言うのは変わらないですよね( ´艸`)

>ただ出してるだけが優良店じゃないんです。ぶっちゃけ高設定が一台しか無い店だって100%自分が取れれば優良店なんですから。

これ凄く大好きな感じ。
俺もこういう立ち回りした時充実感ある。


↑昔ジグマをしてた時一年363日稼動した時はこんな感じでした^^台読みが90%効いてたので、休む暇がない!(;´-`)
でもそんな生活が充実してましたけどね。行くとこなくて休んでるよりは、あてがあって休めなくてヒィヒィ言ってるほうがずっとシアワセですものね。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ギャル男だったとしても絶対なんか腕が麻痺したとかいってポチストライキするに決まってるのは分かってますからね!(爆)

(^Д^)ポチありがとうございますwwww



>速水もこみちさん

ちょびちゃんなるマドンナちゃんにお熱なパケ代もっさり系期間工さんはあなたですか?(爆)

FUNAI製よりGANARI製のDVDを買ってハッスルするが吉と出ましたぞ!!!

マネーの虎が吼えたぁ~~~!!



>不○主婦ちゃん

おい俺の筋肉!不倫なの!?不良なの!?どっちなん~~だいっ!(爆)

YO-MEN!いかにも俺はガン黒でギャル汚です。(このノリ自分でも分からない)

( ´,_ゝ`)プッ ウメちゃんは明日載せますよガン黒ウメちゃん(爆)

ポチいつもありがとうね~♪
【2006/09/08 09:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

(*´エ`)ほうほう…これはいいオムツですな… 吸水性に優れていて失禁3回くらいは耐えられそう…

(>_<)/ってなんでやねん!

そう!行く店増えるって事は勝ちパターンも増えるって事だからね^^大勝ち増えたのは運だけじゃないって事さ( ´艸`)

ガン黒って今風なのΣ( ̄□ ̄;||| でもそっちのエイリアンも宇宙だなぁ( ´艸`)

ポチありがちょ~♪


>ヨシキンさん

そうですね^^見えない勝負だから必要以上に慎重にならなきゃいけないから店選びが大事なんですよね^^

ガン黒にしてはまぁまぁ出た方だと思います( ´艸`)今度はギャル男に座りたいなぁ(なんだこの会話)

ポチありがとうございます♪
【2006/09/08 09:34】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 10:04】 | #[ 編集] | page top↑
プロとアマの差それは微々たる物でしようね!
私はスロはアマですから、店選び&台選びは
凄い適当です!爆
選んでる時間が有ったら、打ちたい!!そう思ってしまう・・・
今月になって2回しか行けてません。。行きたい・・・泣く・・
ポチ!!
【2006/09/08 11:30】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ

店選び、スロ・パチどちらも大事ですよね。
アッシュさんとヒカルさんの両方の意見、
どちらも的を得てますよ。
(◎◇◎)私は最近、店選びの段階で
       つまずいていて、ダメに
       なっています・・。
       見切りが遅くなって来て
       しまっています・・助けて・・。

(^^)つ 今日のお話は(も)役に立ったので
       押したと見せかけて、押さない様
       にして、タメを持たせつつ、結局
       押しません!!(滝汗!)
それでは、失礼致します。(◎◆◎)フンガー
【2006/09/08 11:45】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
お店・・・
家の隣がパチ屋だからな~
 他のところも
 開拓しないといかんよね。。。

秘宝、
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
どうしても、秘宝で4000枚を越えないの。。。
 あっちゃんはどう?
【2006/09/08 11:52】 URL | 罪なオンナ、ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
メール会員なっていない・・・一軒も・・・( ̄□ ̄;)!!
早速登録しに行こう♪
私は根を生やしてしまったみたい・・・。
たまに違う店行くけど。ほぼ毎日同じ店にいってる・・・(・_・;)

色んなお店に行かないとダメだねー。
ご近所探してみるかっ!
【2006/09/08 14:01】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
下心丸出しで女のブログに突撃しまくっている人のブログはここですか?

おい、うんこヤロー!!
ジャイパルがよ、オール6なんていってるけどやっても大丈夫か?
台の仕様も知らねぇしよ、調べるのもだりーんだよ
知ってるなら教えろよ、カルピス王子!
(かの有名なハンカチ王子とは比にならないほど●●イ)
【2006/09/08 16:08】 URL | ●ンポが欲しいボボ(●はコのはずだがチかもしれん) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
オイ!
糞ジャギ!!
これから「ジャイアントパルサー」
打ってくるわ~~~。

質問
1)新台 ジャイアントパルサーを6台の店と15台の店ではどっちが良い??
2)パチンコ併営店とパチスロ専門店ではどっちが良い??

おせえろ!!
【2006/09/08 16:51】 URL | チャンピオン K #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

そうですね~プロとアマの違いなんてほんの微々たる物ですよ^^

でもその微々たる物の積み重ねが本当大きいんですよね~^^

大地さんあまり打ってないって麻雀とか仕事とかブログとか麻雀とかで忙し過ぎるんじゃないんですか~?(爆)

でも自分から見たら大地さんは7カフェプロですよ( ´艸`)

ポチありがとうございます^^


>おーさまさん

おーさまさんこんにちもぁ\(^O^)/


おーさまさんにそう言って貰えると考え方ずれて無いんだなぁって安心しました( ´艸`)

あまり早い見切りも自分的にはどうかな?と思うのでしょうがないですよ^^ 見切っちゃったらもうそのお店行けなくなっちゃいますものね。慎重になるのはある意味当然だと思います^^

Σ( ̄□ ̄;||| 最近パチプロの間でポチ押さない運動が進められてるのっ!?

(>Д<)いじられキャラは本来はおーさまさんとヒカルさんですからそこんとこ勘違いしないでくださいね!(爆)

(´⊇`)でも押してくれてる所に愛を感じる…


>男泣かせなオンナ、ちょびちゃんW


ちょびちゃん最近モテ過ぎなんじゃないの~(>Д<) オットとしてはドキドキもんです!

(@ ̄□ ̄@;)ハッこれが焦らしプレイか…さすが女医…(爆)

でもちょびちゃんの行ってる店なかなか優良店だと思うから そこの状況良かったら無理に探す必要は無いと思うよ( ´艸`)

秘宝伝って4000枚超えないよね!昨日も5000行ったと思ったらそっから1000ハマりw(^o^)w多分あれには枚数リミッター付いてる…絶対…(爆)
【2006/09/08 18:29】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>だゆちゃん

メール会員は入ってた方がいいよ~。損する訳じゃないしね( ´艸`)

根っこが生えるの分かる!居心地いいんだよね~ そうなると億劫になるよね^^

ちょっとでいいから勝ちへの第一歩を進んで見てね。 応援してるよ~♪


>おめちゃん

突撃女のブログ回遊!どーも。ヨネスケです。

ジャイパルは6で110%超えるから全台6ならやり、だよ。ただ新装初日とかならちょっと微妙かな。ストック無いかもだし。

台の仕様はまだ解析出て無いか分からない。ボーナス後200前後様子見た方がいいと思う

てか!探さないでって言った二日後に来るとは思わなかったぞ(爆)


>変態師匠

えーっと… 結局その店がジャイパルにどれだけ力を入れてるかだから 台数とか併設とかじゃ何とも言えないなぁ

でも台数多い方が期待してるって事だから設定も入りやすいと思うよ^^

併設とかはあまり考えないでいいと思う。店によってはパチンコの利益とスロットの利益を別々に考えてる店もあるから パチンコ抜いて スロットも抜くとかもありうる… とりあえずメール会員になってみなよ!
【2006/09/08 18:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
昔と違ってほんと今は店選びが全てといっても過言じゃないような状況ですな(;´Д`)
昔は技術介入でなんとでもなったのになぁ。

自分はマイホームのみで立ち回ってます。
近所なので・・・笑。
まぁ恵まれてる環境であることは間違いないですネ!!

秘宝伝調子良さそうですな(゚ー゚*)
今月もお互い良い結果を残せるよう頑張りまっしょい♪

メカレオンにポチポチ凸\(゚Д゚ )ノ
【2006/09/08 22:53】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
店選び・・・ 私も重要だと思います。
8割がた店で決まるといっても
過言では無い・・・ かな。

 ちなみに私は、設定状況が良好だけど
込んでいるという店より、
設定はソコソコだけどすいている・・・
って店の方が好きです。
それと客層ですかね。
がっついている客が
少ない方がいいですね。

 いつも、いつも、大変勉強になります。
では失礼します。
【2006/09/09 01:37】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

昔は技術50店50くらいの割合だったのが懐かしい(ノ_<。)

判別にクロスカウンター、いっぱい技術介入あったのに今は情報が一番の技術介入だからなー・・・

秘宝伝もさせては通れない道なんで頑張りますね~♪

ポチありがとうございました~♪


>こーじさん

そうですよね~。店でほとんど決まりますよね^^

自分もそこそこの店を探して打ってます( ´艸`) 混んでてもだるいですもんね~。

こーじさんに勉強になるって・・・こっちが勉強になりますよ~( ´艸`) ありがとうございますね♪

後で遊びに行かせてくださいね~
【2006/09/09 02:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/84-8fa19469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
