【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タマには車でドライブでも♪
(^Д^)先日車を買ったんですよ




(^Д^)4WDですよ!?4WD!いいでしょ~。






( ´艸`)今日も愛車で出かけようかな~





4wd



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  可愛くて遅刻しちゃうよ! 


(この物語はフィクションです)

(アッシュは車の免許持ってません)

(携帯から見てくださってる方、このサイズだったら見れます?)



さっそく稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


朝一まぁまぁ熱い系のイベントに行こうと思ったんですけど、出遅れて整理券抽選受けられず(´Д`).∴カハッ 4WDのせいだ(爆)



やっちゃった・・・今日アテあんま無いのに・・・



しょうがないので秘策使っちゃいますか。


いつもの7枚交換店に直行( ´艸`)


この店はいつ行っても6がほぼ打てるのでこういう時は助かります。
(ジャックポット限定)


さっそく打ち始めると、20秒くらいでほぼ6を確信。


念のためビッグ後判別してみたら6確定しました( ´艸`)


やっぱり昔の機種は打ってて充実感ていうか攻略してる感があっていいなぁ^^


朝一1200回転でビッグ2バケ5`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! バケしか当たらん・・・





それがね・・・




2800ビッグ20バケ8に大変身 ヾ(´ー`* )ノ



(^^) ・・・・・





(;´-`)・・・これ・・・・





(>Д<) 中身おそ松だ!(ノイローゼ)



(スーパージャックポット設定6)

7156回転


ビッグ38 バケ17

6382枚 12000投資


resittttto



本日の収支…79000ギル(相方ノリ収支合計109000ギル)



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君がまた体感機使っ・・(以下略 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


それにしても胡散臭いヒキだったな~。立ち回りとヒキががっちり絡み合ってる感じだ( ´艸`)


再録伸び伸びウメチャン♪

200607040212142.jpg



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  ポチ欲しいな欲しいな~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c        
        ⌒ ⌒

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/09 01:50】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<サクラ咲く | ホーム | 店選びの重要性>>
コメント
スゴッッ!!!
6でも出来すぎです!!!
ミチカの右手と左手に人間体感機譲ってくださいwww

ウメちゃん、伸びると長いねぇ♪凸凸!!!
【2006/09/09 02:14】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

さすがに胡散臭かった( ´艸`)

ミチカさんにもあげるよ^^つ【ヒキの良くなる薬】

中身は小麦粉です(爆)

ウメチャン伸びると長いよね~。トルコアイスかと思ったよ!(あらへんあらへん)

ぽちありがとね~~~♪
【2006/09/09 02:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マジカルバナナ!バナナといったら滑る!滑るといったら管理人!のブログはここでよかったでしょうか?

おお!携帯でもバッチり見える。しかし開く前にもう読めてしまったよ(;´Д`)ゴメンヨ
あと、(以下略)は(ryだけでおKだ
【2006/09/09 02:38】 URL | 田植えガンダム #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>ガンダムF40さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 見る前に分かってしまったら寒いなwww

てか、前の記事とかの天山とかはウケルから満喫で見たほうがいい。失禁するぞ。

(ry って以下略の略なんだ!!今まで知らなかったよー



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/            
/`ー‐--‐‐―´´\
【2006/09/09 02:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
また天文学的な引きを発揮しおって。
7枚でも純Aなら十分稼げるみたいだね。

うちのサイトの某店長も昔は上野の7枚の
設定公開のジャグラーで荒稼ぎしてた
みたいだし堅い保険だね。
でも毎日やると入れてくれなくなるのかな?

今日は素直にアッシュさんに墓地墓地!!


【2006/09/09 04:16】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
結果報告
ジャイアントパルサー・・・・、
7時に店に到着。
6台中タマタマ1台空いていた。
新台導入2日目。
1台だけ16回で2箱。
8連チャン中。
他は15回、6回、5回、6回、9回
開店から9時間経過してこのビック回数に驚き・・・・。

私はビック6回、REG5回の台で勝負。
200回から890回までストレート!!
途中高確蛍点灯2回で当たらず。
左リールがブルルン(リプレイ)、次にまたブルルンしたときは
完全にボーナスと思ったけど、HITせず。
まさか裏とは思えないけど・・・・。
マイナス29ギル・・・・。
多分全員相当負けてると思う。

糞ジャギ様・・・・以上報告終わります。

PS:おかげ様でSEには私自身全く反応がなくなりました。確かにどの店もSEは開店休業状態ですね~~。
ストレスをつまみやとクマを麻雀で叩いて晴らします。
【2006/09/09 07:22】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはようございます
アッシュさんの4WDかっこぃぃっていうよりかわぃぃね(爆)
でもその4WDに乗っちゃったら ある意味虐待??(∀;)ァセァセ

ウメちゃんほんま長いなw 今日もカワユス^^
ポチッ ポチッだw
【2006/09/09 07:40】 URL | 不倫主婦 #-[ 編集] | page top↑
確かに、奴は4輪駆動ですなww・・・・。
【2006/09/09 08:36】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ここのジャックポットはプロが皆無なんです^^

ジャックポットってスペックキツいから適当押しなら多分機械割6でも100%超えないんじゃないんですかね?

だから7枚って言うのもあって6が無くなるって言うのは無さそうですね~。北斗SEみたいなもんです( ´艸`)

初心者向けと思いきや技術介入バリバリですよあの機種。

侮れないですよね~♪ヒキ強いつまで続くのかな~。

Σ(・口・ノ)ノ不吉な墓地 ありがとうございます^^後でヒカルさんのとこに呪いに行きますね(爆)(-人-;)エコエコアザラク!


>師匠

Σ( ̄□ ̄;|||だめぢゃん! 出てなきゃやっちゃだめぢゃん!

つーか…

(>Д<) 台数多い方が良いって言ったじゃん!

これは負けるべくして負けたって奴ですよ…

第一ブルリリプ自分も2回くらい来たなぁ。

確か初代キンパルではストック切れ濃厚演出だったけど… さすがにそんな寒い演出まで継承して無いと思う(-.-;)

麻雀みたいにスロットも堅く打って!(>Д<)


>不良主婦ちゃん

この4WDのエンジンはペディグリームチャウですから( ´艸`)

場合によっては逆に乗られる危険性も(((゜Д゜))))コエー

ポチありが… ←(¬_¬)あやしい… また忘れたんじゃないのぉ?(爆)

ありがちょ~♪


>℃離散

また謎変換が! どりさん変幻自在のレスラーみたい(´⊇`)

4つの駆動ですからねW でも タイヤでは無いですね(爆)
【2006/09/09 09:13】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
きょ 今日は忘れてナイもん(∀;)ァセァセ
忘れかけましたが…(ノェ) (爆)
【2006/09/09 09:26】 URL | 不倫主婦 #-[ 編集] | page top↑
今まで見た四駆のなかで、
 いっちゃん、かっこよかったーーー(^▽^)
あたしの愛車にしよっかな。。。
 赤だったら、言うことなし!

あっちゃん、調子よかね。
 そろそろ新婚旅行の費用、
  たまったでしょ?
どこ行く?
あの、四駆で行けるとこ?
【2006/09/09 09:46】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
あはは^^ 
ちょびちゃん面白すぎ(*ノノ)

勝ちおめでとーーー^^
最近絶好超だね~☆

私にも 少しヒキ分けてちょ(*^-^)ノ凸
【2006/09/09 11:02】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようモァ(◎◇◎)
ジャックポットで、6,300枚ですか・・。
(◎◇◎)凸凸しますんで、その引きを
       下さい・・・涙
        4WDは要らないんで^^

それでは、また来ますー。(^^)つ
【2006/09/09 11:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
スーパージャックポット・・・
当然、みなされている機種ですよね~
それがまだ置いてあるなんて、
勇気があるというか
いい店ですね(7枚というのが頂けませんが)。

 この台、判別が出来るということは
ノーマルでしょうか?
BIG 2 ー REG 5
の時点では「Bダナっこりゃ~」
と思ったのですが・・・
【2006/09/09 11:42】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

忘れかけたんかぃ!(>Д<)

いつもありがとね( ´艸`)


>ちょびちゃん

新婚旅行かぁ~ 結婚式はダイナムで挙げたからどうしようか…(爆)

(@ ̄□ ̄@;) じゃ…じゃあ名所巡りでもしようか♪4WDと子供たち(ねこちょびこ)連れてって( ´艸`)

(^ω^)ほらみんな~ここが有名な○ルハンだぞぉ。(店探しW最低だ) じゃあ中に入ろっか♪

店員(・∀・)当店は獣、ペットの入店はお断りしております。

(;^ω^ 三 ^ω^;)え?車一台に子供たちしかいないよ?


店員(・∀・)カエレ!

(ノ_<。)成田離婚ならぬマルハン離婚だぁ(爆)


>mikiちゃん

( ´艸`)ちょびちゃん面白いよねぇ

ヒキ強くなる薬あげるね! ^^つ【ヒキ強薬SE】

(((゜Д゜))))SEと名が付くものに不安を覚えるのは俺だけじゃないはずだ…(爆)

ポチありがちょ~♪


>おーさまさん

おーさまさんおはようモァ( ´艸`)

おーさまさんもヒキ強薬欲しいんですか~?

今日は普通にポチしてくれたからあげましょう!

^^つ【ヒキ強薬トリカブト味】致死量は超えてますからね^^ これでトリップしちゃって下さいね( ´艸`)

ポチありがとうございます^^
【2006/09/09 11:57】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>こーじさん

多分再認定受けてまだ残ってると思いますよ(ほかのみなし機は撤去でしたし)

この店は…ノーマルだと思いますよ( ´艸`)

自分のヒキが裏モノ化してると思われます(爆)

7枚だからこそこんなに温い状況なんだと思います(変更判別ばっちり効きますし台読みも簡単です)

やっぱり昔の機種は攻略してる感があって楽しいですね~( ´艸`)
【2006/09/09 12:06】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
つ、強ぇ~~~~!
アッシュさん強い!
7枚交換でも安定して設定6とれるなら美味しいですね!
俺も新規開拓していこう^^
【2006/09/09 12:55】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
自分のブログをウケルと自画自賛してk●●a氏に紹介している
うぬぼれている管理人さんのいるブログはこちらでよろしいですよね?

ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!

オメー車の免許ねぇんだな。原付は持ってるのか?
横に若いねぇちゃん乗せてよ、太ももに手ぇのせて口説きゃよ、ウヒヒヒヒ!!!

キャーッキャッキャッキャ!!!!!
【2006/09/09 13:16】 URL | ♪僕の名前は●ンボー #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
こんにちはぁ(*・∀・*)
隊長さんのブログから飛んできましたぁ♪
前から密かに愛読してましたo*・∀・)σyo☆
今日はあまりにも『4WD』がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ので
初コメしてみました♪
ジャックポット・・・
恥ずかしながらこの機種初めて見ましたwww
技術介入バリバリなら、アタシには無理ですが(;´∀`)・・・

【2006/09/09 13:52】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

確かに最近強いですね( ´艸`)

多分宇宙人にジョブチェンジしたのが良かったんだと思います(爆)

こういう風な優良店見つけたら7枚でもおいしいと思いますよ^^


>おめちゃん

Σ( ̄□ ̄;||| 自分の記事が楽しいって言ってるんじゃなくて画像がウケるから見とけっていったんだから!

原付もない!<(`^´)> エッヘン 電車とタクシーで十分よ!


>めぐっさん

めぐっさん初めまして(〃^ー^〃)

自分も隊長さんの所でみてましたよ~♪

愛読してくれてたんですか?( ´艸`)んも~嬉しい事言ってくれますね♪

4WDかわいいですよね~ なでたい(~¬~)ウットリ

ジャックポットは技術介入高いけどそんなに 難しくはないんですよ^^ 設置皆無ですが(爆)

コメント嬉しかったです^^またきてね~(^◇^)/~
【2006/09/09 14:32】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
6000枚・・・羨ましい~^^;
いい保険ですね♪
こういうのがあれば助かりますね!
私もこの保険に加入したいんですが^^;

プロの仕事に凸ポチッ♪
【2006/09/09 16:07】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
その4WDはいくらですか?

四谷の鈴木洋品店に売ってますか?

武蔵村山の駅裏で見た事あるぞ!!

あれは糞アッシュの4WDだったのか?

まぁ、介護疲れで倒れそうやからポチだけしとくわ。
【2006/09/09 22:37】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

ありがとうございます♪

保険ですか~  じゃあ口座番号言うんで振り込んでくださいね~ 1435・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ヘ(゚◇゚、)/~オレオレ詐欺には気をつけてくださいね(爆)

ポチありがとうございます♪


>糞ジョニ∞

4WDは非売品だ!! プラモ屋で展示されてあるすっげぇ巧い旧ザクが非売品なのと一緒( ´艸`)

南祖師谷の木梨サイクルに在庫あるって聞いたよ!!!www

介護そんなに激務なんだ!頑張ってね~!

ポチありがちょ♪
【2006/09/10 00:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 あっ、本物だ! 

アッシュさん、ウメちゃんが・・・ 

「伸びすぎです」

・・・でもカワユィ・・・

情報を色々有難うございました!!! 

ポチッ凸!!!
【2006/09/10 00:41】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

ウメちゃんはまるで増えるわかめちゃんの如く伸びますよ( ´艸`)

もうatsuさんもウメちゃんのとりこ・・・wwww

ポチありがとうございます~♪
【2006/09/10 02:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/85-bbdd58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
