スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラ咲く
(^ω^)今日も疲れた~。腹減った~飯飯~~~。






パカッ





( ・◇・)?(・◇・ )ん?








neko



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 別の意味でも食べちゃいたい!




この生活をしていて、高設定を毎回掴んでるとやっぱり目立ちます。そしてサクラに疑われる事もあります。今回はそんな昔話です。




月一イベントで今は無きサンダーの6を五ヵ月連続で取ったある日。



6000枚を流してる時に一人のプロっぽい常連が話しかけてきました。




(´⊇`) ねぇ 設定教えて貰ってんの?




(・ω・;) は?





(´⊇`)先月もその前も6打ってたよね?さすがに有り得ないでしょ。





(・ω・;) いや…普通に前日の夜に来て狙い台絞ってますから…





(´⊇`) データなんかでそんな的中率高い訳ないじゃん。それが本当なら 神だよー




(^ω^##)。oO (ずっとこの店来てて狙い台が分からないって有り得なく無い?)
え?データとか見て無いの?あなたの朝一あなたが座った台、俺の狙い台第二候補だったんだけど、じゃあなんで一直線にあの台に座ったの?


(この人は朝一自分の狙い台第二候補に一直線に走って行き、まぁまぁ6も見えるボーナス確率で止めていきました。その後自分がその台友達に薦めて2万負けました。今思えば常連はビッグ中ベル確率悪くて捨てたんだと思いますが・・・)




(´⊇`) え… ずっと出て無いから出ると思って…




(^ω^###)ビキビキ  それってアナタもデータ見て狙い台決めてるって事じゃないの? そもそも サクラならなんでアナタが止めた台を打つ必要が有るんだよ! あの台で2万負けた(友達が)んですけど… 普通俺の動き見てりゃ サクラかどうかなんて分かるでしょ!?





(´⊇`;)で…でも その動きがフェイクかもしれないし…





(`Д´) ブチン! 7枚交換で2万円もフェイクに使うバカがどこにいるんだよ! アホかっ!!




お前ちょっとこっちこいや!



バキッ!ドカッ!!




ガンッ!バキッ!!




…ボコボコにしてやりました…




(^^)・・・・・




(;´-`).。oO(えっと…実は心の中でボコボコにしたんだけどね・・・<(`^´)> エッヘン)



( ´艸`) 暴力嫌いなんで(屁たれ)





(´⊇`;) まぁ 違うなら悪かったよ



てかね…プロならサクラとそうじゃない奴の区別とか付けろよ!と言いたい。サクラは根拠有る台選びはしない(教えて貰ってる台にデータ見ずに一直線)。 絶対有り得ない傷がある動きをするものなんだから…



多分何回も狙い台を取られてジェラシックパークになったんだと思います。




本当にサクラなら言えば牽制になるか、くらいの考えだったのかな(;´-`)迷惑な話だ・・・


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

昨日の7枚交換店がイベントやってたので行きましたよ~♪

狙いはニューパルなんですが・・・人が多い・・・狙い台取れるかな(・_・;)



入っていくと、あら。誰もイナイ。余裕で狙い台ゲット( ´艸`)


変更判別からそのままセルフサーチ判別(難しくてスマンス)してるところでビッグ。判別してみるとなんかクレジットの上がりが早い・・・

もしかして・・・・


       ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、ヾ´彡シ,=`丶、シ,=`丶、,=`丶、丶、
      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l------ ``'r=:l-- ``'r=:l ``'r=:l 'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 ̄ ̄,.=、 |ミ:〉,.=、 |ミ:〉、 |ミ:〉|ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{=、.___,. ==、._ゞ{,. ==、._ゞ{==、._ゞ{._ゞ{
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} /⌒l′  |`Y}′  |`Y}  |`Y}|`Y}   
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ノ_ _;`ー‐'゙:::::l{_;`ー‐'゙:::::l{‐'゙:::::l{゙:::::l{     
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!mmm、   .::|!m、   .::|!   .::|! .::|
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'`"`"`゙″ .:::;'`゙″ .:::;'″ .:::;' .:::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   "'   :::/'    :::/   :::/ :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、   ..:: .:::/.、 ..:: .:::/.、: .:::/.、::/.、 そっその動きはロク・・・!
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\:/..:::/!\\::/!\\ !\\ \
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\t''′ |!:::ヽ:::\|!:::ヽ:::\:::ヽ:::\:\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  |l:::::::ヽ:::::\::::ヽ:::::\:ヽ:::::\:\   
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\||::::::::::ヽ:::::::\:::ヽ:::::::\ヽ::::::\:\


で、6でした(^Д^)


gechenaa  ゲチェナは Gがかかります( ´艸`)

(ニューパルサー設定6)

7924回転

ビッグ28 バケ21

1406枚  3000投資

メダル貯玉したのでレシートは無しです。


本日の収支・・・17000ギル


今日は引けなかったけど、投資かかってないのが助かった(;´-`)


ワラ食いウメちゃん♪

umemememem


いつもありがとね( ̄人 ̄)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 


                     9月の収支はこちら
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/10 01:36】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ストーキング( ´艸`) | ホーム | タマには車でドライブでも♪>>
コメント
 こんばんわです!

『安西先生、バスケがしたいです!』
私は・・・ 
『猫よりウメが好き』・・・ 

今夜の話、私も非常に良く似た経験があるので 
凄くわかります!!! 

長くなるので書きませんが、出なかったからって僻むのも大概にして欲しいです!!!

 ウメちゃんが「かわいい」から 
何が書きたかったのか忘れちゃいました・・・

「凸!!!!」っとな!
【2006/09/10 01:59】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ♪
炊飯器にネコ!!!!入っちゃってるよ(爆)
一瞬ウメちゃんが入ってるんかと思った(∀;)ァセァセ
うんうんw暴力はイケないよ^^;アッシュさんほんまに殴っちゃったんかと思った><心の中でよかったw

ウメちゃんのその小さなお口・・・ラブリーだね
(´・з)(ε・`)チューしたいwwwww
忘れずに 凸ポチッ 凸ポチッ するからね!!!
【2006/09/10 02:09】 URL | 不倫主婦 #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

( ´艸`) 安西先生・・・ みなし機が打ちたいです!!(爆)

普通のおばちゃんが妬むならまだ分からないでも無いけど、プロがそんな見る目が無いなんて・・・終わってます(;´-`)

ウメちゃんかわいいですよね~あげませんよ~wwww

ポチありがとうございますね~♪


>不倫主婦ちゃん

Σ(´Д`)   不倫主婦になってる・・・

何が有った・・・wwwww


ヘンタイだから妄想得意なんだよね( ´艸`)

(;´-`).。oO(不倫かぁ・・・あんなことや,そんなことまで・・・グヘヘ)

チューはもう自分がしちゃったよ~www

ポチありがとね~♪
【2006/09/10 02:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
動物愛護協会のものですが、ここですね、猫を炊飯器に入れちゃったのは・・・・(^-^)/

続けて、出すとどうしてもそういう、輩が出て来ますね・・・
サクラは、ホント根拠なしの動きですからね・・・

それにしても、稼働の方は、昨日といい順調で何よりです(^-^)

あやかりたいpochi、あやかりたいpochi ^-^/
【2006/09/10 02:47】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
いいがかりってあるよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

負けてる人に限って そんなこというし。。

あっちゃん 出しまくりってことだね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/09/10 02:53】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おいらは、ヌーパル、左、7ベリ狙い派でやんす^^

ってかそこしかリーチ目知らね・・・OTL
【2006/09/10 03:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
久々~

僕もサクラに思われることありましたね^^;

その時は「違うよ」って言ったら去っていったけど・・・
てかサクラでも「違う」って言うよねw

ではポチしていきますね~ノ凸
【2006/09/10 03:37】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 05:40】 | #[ 編集] | page top↑
「引きが弱い」が口癖のくせに、その昭和の匂いを感じさせるいわゆるひとつの親父ギャグで常に周囲をドン引きさせているパチスロ界の界王神さまの異名をとる人がやってるブログははたしてここでよかったでしょうか?

まずは電話、まずは電話を。という事で動物愛護協会に通報しておきました

ってかこの炊き込みヌ御飯俺に食わせろ(;´Д`)ハァハァ 
かわりにTELセクロスの番号教えるからさぁ(  ゚Д゚)⊃09007211919

【2006/09/10 07:17】 URL | シャクティパット #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようさん♪
_| ̄|(*´`) ニタァ  やっと気づいてくれたw
主婦だってイロイロあるんですw 
あんな事や こんな事…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) (爆)
ウメちゃんのファーストチューはアッシュさんなのね…il|li _| ̄|○ il|li
【2006/09/10 08:10】 URL | 不倫主婦 #-[ 編集] | page top↑
いきなり猫ちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
サクラに間違われるほど出しちゃうなんて、
アッシュさんすごいですo*・∀・)σyo☆
でも、変な言いがかりつけられるのは、
カチコーンですよね!o(゚Д゚)っ
【2006/09/10 08:16】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
おひさです
最近、収支が凄いね。
昨日の4WDには笑いました
【2006/09/10 08:39】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヤバい!ね・・・猫ちゃんが勝手に入ってったんだっ!www

サクラはそんなバレバレな事しませんもんね(・_・;)

内容と結果が残せて調子良いですね~今月は( ´艸`) 俺のキャラじゃない?(爆)

ポチありがとうございました~♪


>mikiちゃん

出しまくりって言うか・・・その店で狙い台がバンバン決まっただけなんだけどね(;´-`)それ言われた次とその次の月掴めなくて、また怪しまれたのかもしれない( ´艸`)

ポチありがちょ♪


>どりさん

なんか下段7狙いしてたらもうそこで定着しちゃいましたね~。

ニューパル・・・・やっぱり名機だ( ´艸`)



>ユートさん

ユートさんおひさ~♪

どっちにしろ『そうです』なんていうはず無いんだもんね~。牽制のために言ったんだと思います。

やっぱユートさんも言われることあるのか(;´-`) 宿命ですよね。

ポチありがとうございます~♪後で行きますね~。


>ブッダそして殴った。さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ジェラシックパークはオヤジギャグか・・・・  

界王級の爆笑ギャグ飛ばしていくZ!

(;´Д`)ハァハァ・ この電話にかければいいのね・・・  オナニ・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ゴロアワセニモホドガアルニャアアアァァァァァ!!!!

でもこの番号の人もいるんだよね・・・( ´艸`) イタデン多そうwwww


>不倫主婦

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 怖いそのニタツキwwwww

主婦は色々有るんだ・・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ウメちゃんのファーストは・・わがんねえなぁ(爆)



>めぐっさん

かわいいよね~♪ まったりしてるし(~¬~)ウットリ

でも、そういう風に思う人って結構いるみたい(ノ_<。)

失礼にもほどがあるよね~  おめぇに食わせるタンメンは、ねぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
【2006/09/10 09:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あああ  さっきの記事の不良主婦ちゃんの ちゃんづけ忘れてた .+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。
【2006/09/10 09:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 気にしてませんから…

「ちゃん」ついてなかったよ・・・(´・д・`) ←めっちゃ気にしてるやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そーやって律儀なアッシュさんって…○○○♪←あえて 書きません(爆)
【2006/09/10 09:42】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちは!
猫ちゃん可愛いですね(^^)
炊飯器にちょこんと乗ってる~♪

ウチのたろう君も入れてみようかしら??


【2006/09/10 11:55】 URL | 主婦雅子37歳 #-[ 編集] | page top↑
流石~~ジャックッポットは「神の領域」ですね~
サクラ君連合?元締め?私の友人でいますが、
最近駄目だとぼやいてました!!あはは~
ちなみに私の麻雀の「良きお客さん」ですが・・
ボコボコにしばきましょう!!
私も、、暴力反対派ですよ!!
20歳から今日まで、人に手を上げた事はありません!!(マジです)ポチ!!
猫ご飯。。動物愛護集団からクレームくるよ~~あはは~
【2006/09/10 11:57】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

Σ(・口・ノ)ノ めっちゃ気にしてるしWW

律義なアッシュさん○○○~?

変態じゃないしな~ なんだろ…

(@ ̄□ ̄@;) わかった! ○○○=オシム!

(>Д<)コラー!俺はあんなジジーじゃねー!(爆)


>主婦雅子37歳さん
Σ( ̄□ ̄;||| 顔文字から名前変わってる!

しかもめちゃめちゃ直球な名前( ´艸`) 藤川球児も真っ青な剛速球ですね!歳まで書いてるしWW

たろう君逃げださないかな~ウメちゃんなら めっちゃダッシュで逃げていきますよ(´⊇`)


>緑の大地さん

ジャックポットは神懸かってましたね~( ´艸`)

最近の機種は割が低いからサクラもそうでしょうけど ノリとかの軍団もキツそうですよね~。

Σ(・口・ノ)ノ ハッ 麻雀界の ジャイアンがここにいるっ(爆)

あんまりいじめちゃダメですよ~( ´艸`)

ポチありがとうございます^^
【2006/09/10 12:28】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ
最近ノリツッコミもよくするようになってきたね(爆)

オシムじゃありませんよ(ノェ)  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
【2006/09/10 12:35】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

Σ( ̄□ ̄;|||じゃあ… オシメ!?

(>Д<)コラー 俺はパンパースじゃねー!(爆)
【2006/09/10 12:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
私も旧ホームで知り合いと2週間連続で・・・
カイジ⑥座ったときサクラ疑惑ありました!
ライバルがおらんかっただけで・・・
朝一何台も打ってたのに凹○

今月凄い収支ですね♪
それに比べて私は・・・(ToT)

弟子にして下さい♪のポチッ♪
【2006/09/10 12:52】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
オシメ…おしいなぁ(*´∀`) ニタァー
やっぱ書くの恥かしいので書きません(yωy*)キャー(爆)

今度 半毛(ハンゲ)のmmに答え送っておきます(爆)
【2006/09/10 13:32】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

サクラは店の癖とか読んでるんじゃなく有り得ない台選びで『ピンポイント』で取って来ますからね。

なんで毎回取れてるかとか、朝一の動きとかを見て考えたら 分かりそうなもんですよね(-.-;)

今月は引きツヨで助かってます( ´艸`)


>不良主婦ちゃん

(・ω・;)(;・ω・)最近忙し過ぎてハンゲも行けないから見れないや(^人^)ごめんねぇ
【2006/09/10 14:21】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
il|li _| ̄|○ il|li 
そか・・・
まぁ○○○は謎って事で・・・(爆)
【2006/09/10 14:55】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ・・・
(◎◇◎)引き強のなりたくて・・致死量を
越えた【ヒキ強薬トリカブト味】を試したけど
引き弱のままで死にかけた私が来ましたよ
・・・。
サクラのお話ですが・・・
ありますよね。数回連続で6を掴んだだけで
そういう事をいう人が・・。
きちんと朝からの動きと前日の夜の様子見
をお前は見てるのかオンドリャーという
感じですね・・^^汗

本当のサクラ(打ち子・・セットじゃないよ^^汗)は、稼動が無く・不人気台(間違えて
他の客に取られない等の為)等に朝から
並びで一直線の事が多いですからね。^^
まあ、今は入店時間を少し遅らせたり
前日の夜もダミーで様子見に来たり等と
苦労も多いようですが・・。

あ・・・また長文書きすぎて・・・
応援凸凸する暇がありませんね・・(◎◆◎)
(◎◇◎)という事ですので、今日は
       凸凸がありません!!
それでは、失礼致します。m(◎◆◎)m
【2006/09/10 14:58】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
飢えに耐え切れずついにウメちゃんを・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、よくよく見たらネコですな(笑。

ふと思ったのだけどニューパルって検定残ってるん?
ノーマルAタイプほんとおもしろそう!!

今月絶好調やね♪
祝してポチ凸\(゚ー゚*)
【2006/09/10 16:47】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
男らしくないね。。。いいがかり、つける人。
 そんなことだから、
  結果出ないんだよーって言っちゃうな、
                    あたし・・・
裏につれてかれたら、
 助けに来てくれるよね、だーりん。。
【2006/09/10 18:07】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
糞ジャギ様・・・・。
昨夜は糞クマ、つまみやとできんかった。

今日家から少し離れた店に行ったら、恐ろしいことが・・・・。
オス番と阿呆伝が満席なのに、なんとSEは4列あって立ったの6人!!
アラレボも同じ様・・・・。

俺は昨日クマたちと出来なかったので(笑)麻雀物語を打ったら3ギルで9連チャン!!
BIG3回REG6回・・・・相変わらずじゃ!!

もちろん全て飲まれ!!
このスロットドッコイが!!

質問
3)いつもの相方は彼女ですか?
4)等価だと思っていたら6枚交換のときすごいショックなんですが、どうしたらいいですか?
【2006/09/10 18:45】 URL | チャンピオン Gだ! #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

暇になったらまたハンゲでも!( ´艸`)


>おーさまさん

( ̄―+ ̄)ニヤリッ 飲んだんですか? あれは飲んだら一週間後に爆発する薬ですから(ラオウがレイにやったやつ)

(^Д^)9ビシィ 変態神拳の前にはおーさまさんはただの単発の塊に過ぎん!(酷い)

そうですね~ 打ち子2人ローテーション組んだりいろいろですよね^^

仮にもプロならそういう動きをみて 確信してから言って来て欲しいですよね!

(^^)………

おーさまさんの頭上に死兆星が…

ポチすれば死兆星消えるかもなのに…(爆)嘘嘘~^^消えません(激爆)

長文嬉しかったです~( ´艸`)


>兎さん

ウメちゃんは非常用食料ですから!(爆)

(((゜Д゜))))ウメに聞かれたら殺される(爆)

ニューパルはニューパルサーRZって言う新たに検定通した奴だからまだ大丈夫だと思いますよ( ´艸`)

純Aタイプはスロットの原点だから 本当に楽しいですよ~ 出目だけでこんなに熱いし楽しい^^

ポチありがとうございます^^
【2006/09/10 19:30】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

男らしくないよねー!でも明らかに嫉妬でイチャモンつけて来てるのわかったから 何も言わなかったよ^^;

何言ってるの!ちょびちゃんが危険な時はいつでもモロッコの山奥から助けに行くよ♪徒歩で。(俺ってモロッコに住んでたんだー)


>変態師匠

麻雀出来なかったんだ~。見に行こうかと思ったけど最近忙し過ぎて 疲れて行けなかったよ(^_^;)

ストック機適当に打つなら、出たとこゾーン抜け止めがいいよ!

質問は…秘密だ!(だって何かあっちゃったりなんかしないでもない予感がするかもしれないじゃん?(支離滅裂爆)) 結構言ってるからみんな知ってると思うぞ(^Д^)

質問2は『あ゛~?等価って聞いてモンゴルからはるばる来たのにどうしてくれんじゃ~!電車代払え!』っておまわりさんに相談したらいいと思うよ☆.。.:*・°
【2006/09/10 19:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
_・)))))コソ~~~ッ。


ご飯、何味?



凸ぽち。



サカサカサカッ(足音?)
【2006/09/10 22:30】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
さくらはよく電話をする!
さくらは朝一ダッシュで台確保した後に
データを見るふりをする^^;

全部店長の小遣い稼ぎの時に
私が取った行動です(汗)

ちなみに私の場合は挙動不審になる!
ってのもつきますが。

今月収支も内容も抜群だね^^
ポチあげるからなんかおごって!

【2006/09/10 23:11】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>よし子ちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よしこちゃん!!

まだ本調子じゃ無いのに来てくれてありがとね~( ´艸`) 嬉しいY!

ご飯はコーンポタージュ味です!(うまい棒!?)

ポチありがとね~♪


>ヒカルさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヒカルさんそれ見る人見たらバレバレだよwwwww

でもしょうがないですよね( ´艸`) 自分的には自然だ・・と思っちゃってるんですよねwwww

今月内容積めてますね~♪珍しい!

しょうがないなぁ、奢ってあげますよ~♪

ヘ(゚◇゚、)/~この高級中華料理店行きましょう!!

ヘ(゚◇゚、)/~ らーめんでも、ラーメンでも、ラーメンでも好きなもの食べてくださいね!

(^Д^)ラーメン一択wwww

ポチありがとうございました~♪
【2006/09/11 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/86-a4f63b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
