スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストーキング( ´艸`)
(^Д^)昨日は日曜でしたね!!!




(^Д^)皆さんサザエさんは見ましたか?国民的アニメの。ビデオ撮っといたので見よっかな~。





( *・_・)σ゙ ポチッとな。



namihei




Σ(´Д`)波平クローン大集合・・・ いやぁぁぁぁあぁぁあぁ!!(特に一番左)




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日設定6を取りながら不甲斐ない結果だったアッシュは、懲りずに同じ台をストーキングする作戦に出たのだった・・・・



| |д・) ソォーッ…  乳パル子… 昨日はつれない態度だったな…





| |д・) ソォーッ…  腹立つから変態ストーキング行為してやる…







ヽ('A` )ノ
  | |     パル子~~~ウヘヘヘヘヘ~!!!! 
 < ● >






パル子 (*ノェノ) キャァァァァ!!







ヘ(゚◇゚、)/~  へっへっへっ (嫌われたかな?)






パル子   (*゚ー゚*)ポッ ステキ!







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   予期せぬ展開!




13時間後・・・・




(´⊇`)y-~~~   フゥ~。やっぱり純なAなタイプの女は最高だな…




(ニューパルサーRZ設定6)

7362回転

ビッグ34 バケ16


4757枚(3枚端数合わせ) 8000投資


resi----to



本日の収支…60000ギル(相方ノリ収支合計90000ギル)



近所の猫ちゃん♪擦り寄ってきてか~わいいんだこれが(~¬~)ウットリ

nekochann


みんなの元気玉、届いてっぞぉ(ヘンタイゴクウ)( ̄人 ̄)ありがたや~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/11 01:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<プロというもの | ホーム | サクラ咲く>>
コメント
あっちゃんの収支 凄いよね(*ノノ)

やっぱり ノリウチだと 機転がきいたりして

動きやすいとかもあるのかな^^

いい相棒お持ちで 羨ましいです(*^-^)ノ凸
【2006/09/11 01:16】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

今月は出来すぎだよね( ´艸`)

んーー・・・ノリ打ちをしてるが故に動きにくくなるって言うのもあるからねぇ・・・ 難しいよね(;´-`)

自分の場合は、自分が高設定掴んだら相方に全部あげるってだけだから、動きにくくはなってないけどね^^(半ノリ)

結局一人で打ってるのとそんなに変わらないよ~^^

相方はここ2ヶ月は引きがヤバすぎだったんだけど(期待収支30万はロスしてる)今月やっと引ける&掴める様になって頼もしくなってきた^^

ポチありがとね~♪


【2006/09/11 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(*'o'*)か・・・・かこいい・・・!!

ぽっ・・。


いい相棒をおもちのようで♪ニヤリ。

(*・・)てかね、さっきね、鬼瓦と遊んだよw
おもしろかったよー!!

名前がいいね♪
あたしもなんか飼おうかなぁ☆
【2006/09/11 02:01】 URL | びー #-[ 編集] | page top↑
ku、アッシュ氏
ru、チリ子様より「ジャイパル」に関して「v-530パチ兵v-530」に対してのメッセージをお預かりましたので書き込みいたします。
「アッシュは「ジャイパルはリセットor天井狙いでOKだと思うよ」と書いているのに、肝心のゲーム数が書いてないじゃないやんけー(大阪弁)
JAFに通報してやるんだから!!
以上、ジャイパルにやられたらしいチリちゃんからのメッセージでした(笑)

・・・JAROに通報だったかなぁ・・・

ポチっとな・・・5号機でドロンジョ出ないかなぁ・・・。
【2006/09/11 02:44】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
今月150万ペース(笑)
凄すぎるね^^

ちちパル子??
俺素直だからそう読んじゃった^^;

これ読むと打ちたくなるんだよね~、
この辺じゃもう置いてないけど・・・。

乳にポチッっとしたい変態2号でした^^



【2006/09/11 02:48】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
久々に俺も、ぬーぱるの6打ちたいなあ・・・・・。

7枚でも判別通らね・・・・OTL
【2006/09/11 02:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
スゴーーイ!!!

ミチカも7枚の店チェックしてみようかな。
7枚ってだけで敬遠してた(>_<")
6置いてて掴めたら、おいしいね♪

今日も凸!!!
【2006/09/11 04:15】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ダスキンのモップらしき生物を飼ってる人のブログはここでいいですか?窓枠掃除する時に便利そうですね

PCから見たけど今月の収支絶好調ですね!すご~い☆彡 ( ゚д゚)、ペッ
この収支表いいな~。株にも先物にも使えそう

今日はアメショーにポチ(~¬~)
【2006/09/11 05:21】 URL | 冷やし中華始めました #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさん おっはよん♪
朝からアッシュさんの変態玉で力もらいました(*´`) ニタァ (爆)
昨日はストーキングお疲れさまでしゅ
今日はウメちゃんが居てない・・・><でも、にゃんこが居てる・・・
にゃんこ好きのσ(´∀`○)にはこれもまたたまりませんなぁ~(*´д`*)
((-ω-。))ィヤィヤ いかん浮気はイカン…次の記事にはウメちゃんを・・・
忘れずに今日も ポチッ ポチッ
【2006/09/11 07:31】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
どうも馬主(バシュ)です♪←気に入ったらしい^^;
久々の変態プレイですね^^;
でも稼動内容は素晴らしすぎます♪
アッシュさんは間違いなくプロですね!

プロの仕事に!凸×2ポチッ♪
【2006/09/11 07:53】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
サザエさんは最高!
とくに、うきえさんが・・むふふ
【2006/09/11 08:06】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>びーちゃん☆彡

(~¬~)デヘヘ 

最近相方さん調子戻ってきました^^

鬼瓦権蔵と遊んだ~?昔は人を選ばず『変態!』って爆弾発言してたんだけどwww

ちょびちゃんもmikiちゃんもやってるから一緒にやろうよ~。名前考えてあげるから♪

ん~~~・・・ 『番美子』(バンビ子)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 最悪だ・・・・

んーーー・・・『ジョシュ・ジョバンナ』(外国人)

略してジョジョ!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  スタンドとかいそうだ・・・・



>サト汁さん

あー、回転数とか書いてなかったなぁ・・・

こりゃJALに通報されちゃうなぁ

まだ解析出てないし、そこまで打ち込んで無いから適当なことは言えんのよね(;´-`)

JASに通報するのもやめてくださいねっ!!(飛行機ばんざーい)


>ヒカルさん

万枚とか出してなくてこのペースはさすがにヤバいですね( ´艸`)

ヒカルさん・・ちちパルコって・・・乳の事しか考えて無いからそんな読み方になるんですっ!!(ヘンタイさんだなぁ)

マリンちゃんにストーキングして捕まらないようにしてくださいねっ!!(失礼)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  本性出た!こりゃ暴露だわ!!おかーさーーん!!!

父にポチありがとうございました(爆)

    ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /      \
./\   \  /|
||||  (・) (・)|
(6-------◯⌒つ |<ありがとう!気持ちよかった!
`|   _||||| |
 \ / \_/ /
  \____/




>どりさん

7枚でも基本は判別落ちないですよね(ノ_<。) 自分もニューパルの時はイベント狙っていってます。

やっぱりニューパル最高だ(~¬~)ウットリ


>ミチカさん

プロとかも7枚のAタイプは敬遠するみたいだから、意外と美味しい状況かもよ~( ´艸`)

7枚6枚等価、交換率で立ち回りを選ぶんじゃなくてトータルの期待度で選んだら選択肢すっごい広がるよん♪

ポチいっつもありがトゥ~~~♪
【2006/09/11 09:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>冷やし温玉ぶっかけうどんおまちぃ!(はなまるうどうん)さん

結構綺麗になるんだよね~(~¬~) (最低)

この収支表結構使えるよ♪ 勝率、曜日別の勝ちとかも見れるし、スランプグラフとかもある^^

先物復活したらやってみたら( ´艸`)

アメショーマジかわいくて持って帰りそうになったよ・・・ 今度やる!(工エエェ(´Д`)ェエエ工 )


>不良主婦ちゃん

変態玉届いた?(爆)

ストーキング疲れも心地よい疲れ・・・(最低な疲れ方)

猫ちゃんもたまにはいいでしょ( ´艸`) 実はウサギの前は猫派だったんだ~~♪

ポチいつもありがとうね~~~♪


>馬主さん(爆)

∑( ̄ロ ̄|||)名前の由来、馬主(バシュ)じゃ無かったんだ!!おれ、すげーーーー!!!(自画自賛)

久しぶりに変態やっちゃいました、テヘ。(テヘじゃねーよ)

最近はめぐり合わせも良いですね~。この調子を持続したいもんです( ´艸`)

でも自分はプロなんて凄いもんじゃ無いですよ♪(マジで)

ポチいつもありがとうございます♪


>ためちゃん

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノサザエさんウケた?^^

楽しいよね~~~( ´艸`)

ん?植木さんどこにいるんだ!?(゚Д゚)クワッ!!イナイ!!(爆)
【2006/09/11 09:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
つくづく・・・
 あっちゃん、強し。。。
 読みとヒキがかみあってて、
 こりゃ、ハワイに別荘買ってもらえそうね、σ(・・*)アタシ
海が見えるプールがあるとこがいいの・・・
【2006/09/11 09:49】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
左の波平ヤバ~イ(≧▽≦)

凄いね~。乳パル子の6ってそんなに出るんだー。
地元のお店なんか、だーれも座ってないよ・・・。

6なんてアリエナイ・・・
等価店だからなぁ・・・(・_・;)
【2006/09/11 11:15】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー(^^)つ
ストーキングですか・・・。
(◎◆◎)ストーキング、サイコーです!(謎)

ところで、強いですねー。
見てて、惚れ惚れします。
(◎◆◎)変態的なところもね・・。
       
(^^)つそれではっ!!凸は・・・
      サザエさんのお家に置いて
      おきましたので、取れるもんなら
      取って下さい!(謎汗)

(^^)つそれじゃーまたねー。
【2006/09/11 13:11】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんは!
波平に思わず笑ってしまいました(^_^;)
これは実際に放送されたのでしょうか?
視聴率up間違いなしですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


猫ちゃんも可愛いので、ポチッと押しときました(^^)
【2006/09/11 17:50】 URL | (゚∀゚)(・ε・)(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
携帯からだったので画像がわからなかった・・・

波平が・・・・分身してる・・・汗^^
【2006/09/11 21:30】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
今月絶好調やね!!
地味にオワッタワで収支見ながら自分の中で競ってるのは内緒(笑。

純Aタイプ強いわぁヽ(;´Д`)ノ

左の波平に怯えながらポチ凸ヽ(゚Д゚; )ノ
【2006/09/11 21:54】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
乳パル子ちゃん、セクシーですね・・・紹介してください^-^;)

アッシュさん、強い、素敵・・・ご褒美ください・・・恥^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/09/11 23:49】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

調子良いね~( ´艸`)

∑( ̄ロ ̄|||)別荘か・・・リカちゃんハウスでいい?(爆)

いい女は金がかかるのぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


>だゆちゃん

等価だとねー、こういう機種は設定判別が効くから使いにくいってのもあると思うよ~。

イベントやって、56だけしか稼動無いなんて状況が生まれやすいからね^^

左の波平・・・胸があるっ!!!(爆)


>おーさまさん

ストーキングはおーさまさんが最も得意とする所ですものね・・・(謎)

変態的な所・・・o(*≧д≦)oおーさまさんにはかないませんからーーー!つーか!いじられキャラはおーさまさんとヒカルさんですからねっ!!!

ヘ(゚◇゚、)/~ポチはタマがオシリフリフリしながら取ってきてくれましたよ。



>(゚∀゚)(・ε・)(・∀・)さん

こんばんは~♪

こんな回が有ったら永久保存で撮ります( ´艸`)

ネコちゃんは愛嬌いいし毎日持って帰りたくなります(爆)

ポチありがとうございます~♪ 

あ、たろう君見たいからURL貼ってくれると嬉しいです(゚Д゚)クワッ!!


>ためちゃん

波平は兄弟の海平の他に23人の隠し子がいたらしいですよ(爆)

携帯から見れなかったか・・・小さくしたんだけどなぁ・・・



>兎さん

自分も見てますよ~( ´艸`) 今月勝負ですねwwww

純Aはやっぱり最高です♪

性転換波平にポチ、ありがとうございました~wwww


>ヨシキンさん

乳パル子ちゃんはグラマーですからね~バスと200ウエスト200ヒップ200くらい有るんじゃないでしょうかwwww

ご褒美欲しいんですか~ しょうがないな~

オホホホ( ~〓~)/~~~~νピシッ!アアン(~O~;)(;~O~)アアン (ご褒美間違い)

(^Д^)ヨシキンさんも好きモンですね(爆)

ポチありがとうございました~♪
【2006/09/12 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/87-6ff32cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
