スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロというもの
raionn




(^ω^;) ……



(^ω^;) ライオンさんも…キリンさんも…(以下略)



プロフィールに書いてあるとおり自分は『プロ』ではありません。プロとは思っていないって言ったほうがいいですかね^^(他の人から言われる分には全然構わないし嬉しいんですが)




本当のプロって言うのは他人には真似できない技術と揺ぎ無い信念を持っていて初めてプロって呼べるんだと思います。




そういう風に考えたら、ただ情報知ってて勝ってる自分をプロだなんてとてもじゃないけど呼べないかなー、なんて。。


勝ってる金額が多ければプロって事じゃないと思うしね^^



ブログを見てくれてる人なら分かると思いますが、自分は勝ってはいますが何も凄い事なんか全然して無いんですよ。(謙遜じゃなく)


真似すりゃ自分くらいなら誰だって出来ると思ってるもの。


だからこそ、スロットは努力すれば誰でも勝てますよーと言ってるんですが。


例えば



おーさまさんの卓越した釘見力と行動力。



ヒカルさんヨシキンさん釘見力とどんな展開でも打ち切る精神力。


凄い技術を持ちながらそれに満足せずに向上心を持って常に上を目指す獣医さんのちょびちゃん




いずれも世界は違えど一流のプロだと思います。(他にもここに来てくれてる人も素晴らしいプロはたくさんいらっしゃいます^^長くなるので書きませんが)



こういう真似できない技術や精神を持ってる人を本当のプロって言うんだと思います。


やっぱり自分に持ってない物を持ってるって尊敬しますね^^



これからも勉強させてくださいね( ´艸`)


あ、自分自身がプロって名乗るにはまだ実力が足りてないと思ってるだけですから他の人がプロって名乗る分には全然良いと思います。



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


昨日店に行ってニューパル、ジャグラー、旧北斗、ジャイパルを打ち、手応えを感じられず7000マイナス


朝一台は無くなり、そこから探すのはあまりにもリスクが高いのでイベントのパチンコ(2.5円)、CR松浦亜弥へ。


ヘソはでかいけど寄りが無調整(だと思う)台。


どうだろ…玉の流れは良く見えるんだけど2.5円じゃちょっと足りないかなと思ってきた4500投資目。


買い物ステージ
『ミルク下さい⇒豪華なミルク⇒弱そうな踏ん張り?リーチ(ロングリーチなのかな?)222⇒再抽選で333


ayam



(@ ̄□ ̄@;) スゴイ…バカヅキだ…


ステチェン ヒョウ柄あやや⇒地球を救えリーチ⇒いったん負けて再始動で222⇒555



スゲーw(^o^)w



ヒョウ柄あやや⇒あやや群⇒コンサート888



大当たり中、下皿詰まらす⇒あややボイス『下皿が満タンよ~玉を抜いてくださ~い』 を2回繰り返して隣のオヤジに睨まれる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  いいじゃん!だって聞きたいじゃん(最悪)



時短終わって一箱飲まれる寸前253回転目、


宇宙ステージ スタイリスト『松浦、コンサート頑張れよ』からロケット群⇒コンサートSPダブル(全回転?)から444


aya4



持ち玉じゃ打てるかなと思ったけど、行くアテができたので少し打って止め。


5197個(貯玉) 11500投資 12500回収


( ´艸`) ここで勝ちに持っていけるのはでかいなぁ。



そして1時オープンの○周年系イベントに行きました。(等価)


まずはジャグラーの変更台を2台落とした後、このまま放置しても打たれないかな?と思いキングオブキングパルサーのリセット(64ゲーム狙い)を狙ってみることにしました^^何事も効率よく、だしね。

(朝一から少し回されてる台って言うのは上級者は打ちにくいもんです。その心理を利用してリセット取ってから戻る事も可能かな、と)



狙い通り60ゲームでビッグ2連荘( ´艸`) ほかはあまり溜まって無さそうなのでそのまま持ち玉移動でジャグラーに出戻ったまではいいんですが…


打ち始めて600でビッグ3回引く⇒もう1台の変更落とした台が300でビッグ3バケ1で空く⇒移動。




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 1200回転でビッグ1バケ3で持ち玉蕩尽&追い銭トータル1万。



今日はおとなしく帰ります…トボトボ λ,,,,,|パチ屋| 



本日の収支…-9000ギル


でも、リセット分で被害は最小限に抑えられた、かな?




(・_・)ウメちゃんは何を見てるのかな… 


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 干してるパンツだ!

u1



いつもありがとうございます♪感謝♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またねぇ~(^人^) 
スポンサーサイト
【2006/09/12 00:05】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<< | ホーム | ストーキング( ´艸`) >>
コメント
なんちゃってスロプロ糞野郎共!

もうすぐ糞兄弟&糞ナンタイを驚かしてやるよ
てめぇらは脇が甘ぇんだよ、糞がっ!

悪いが俺は本物の糞になる!

これはてめぇら糞兄弟&糞ナンタイへの
宣戦布告ととらえてもらっても結構だ。

【2006/09/12 00:31】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです 
おっと、上に『あの方が・・・』 

さてアッシュさん、あなたはほぼ(?)プロですよ 
立ち回りも店選びもです・・・(完敗) 

私は僅かなサラリーキャップを得ながら 
スロットを打つ言わば 
「蝉プロ」ですので偉そうな事は言えませんが 
すばらっしい観察力をお持ちの様に思いますよ! 

しかも『ウメちゃんカワイイし・・・  
凸!!!
【2006/09/12 00:51】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
おー、カ●●ス!
糞が狂った事言い出したな。季節の変わり目でおかしくなったか?

畜生を虐待すんじゃねぇぞ、ミーハー野郎!
わかったか!!
【2006/09/12 01:12】 URL | ペニ●リン注射が怖い王子(●はシのはずだがエロい奴はスだ) #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
アッシュさんはプロでしょう^^どー見ても^^

まぁ、プロって言うのもなんだかなぁ・・・
って時に、いい言い方があります^^

「博徒」
・・・ナイス。

博徒アッシュ・・・カッコイイ^^
【2006/09/12 02:08】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
いきなり あのライオンとキリンの写真は反則だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アッシュさんってただの変○さんじゃなかったんだ(爆) ←冗談ですよ(ノェ)

くーちゃん…久しぶりに毒舌ですなぁ~(爆)

ウメちゃん…干してるパンチュって誰のパンチュを見てるんやろ??アッシュさんのかな??それとも・・・www
忘れずに ポチッ ポチッ
( *´ノェ`)コッショリ 実は朝ポチ忘れててまた慌てて戻ってきた(爆)
【2006/09/12 02:14】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
ミチカから見てもアッシュさんはプロだよ!!!
動きにちゃんと根拠があるし♪
そういうのってちゃんとやれてる人から見たら
当たり前のことなんだろうけど、
なかなか徹底して出来るもんじゃないよ^^
・・・ミチカなんて自分に甘いし意志弱いもんね!!!←自慢してどうするwww

てか、アッシュさんの収支が久々にマイナスだ・・・。
ジャグのバケの罠・・・怖い・・・
ミチカの今日のジャグ、
1600G B0R6
・・・・前任者、後任者ともにバケのみ。。。
ジャグの顔した島唄だったらしい。。。

今日もウメちゃんに癒された♪凸凸!!!
【2006/09/12 02:29】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
(*・・)うんうん。
みんなが言っているようにあたしもプロだと思うな~ww

ってか。
えらいね。あっちゃん☆

●半で式あげといてよかったわ♪

(*ノ▽ノ)しかしウメちゃんかわええのお!!!

【2006/09/12 03:22】 URL | びー #-[ 編集] | page top↑
プロだなんて書いていただいて光栄です^^

でも私の場合あのサイトを任されて
パチプロヒカルになっただけで、
根本はアッシュさんと同じですよ。

「パチンコで手にした金で暮らしているだけで
プロだなんて思っていない、本当はいい年
したパチンコ好きの無職でしかない」

このセリフを言っている人をリスペクト
していますし^^;

私の釘読みなんて卓越していないし、
おーさまさんと一緒に並べてもらうなんて
とんでもないこと。

粘るのも日銭を考えて必死こいている
ことに他ならないだけです(汗)

アッシュさんの動き方考え方は何を取っても
プロ!!

スロットで遊んで爆死している私とは
根本が違うし(笑)

今後も色々勉強させてくださいね^^

今日もアッシュさんに・・・ポ・・・
あややにポチ!!



【2006/09/12 03:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ボクのものまねが似てきたのか、それともやはりあややがボクに似てきたのか・・・などと考えてたら飲まれちゃった人のブログはここですか?

アッシュさんはプロですよ。ストーキングの腕前なんかは一級品ですね。慢心せずにこれからも変態道を極めてほしいと思います

キリン画像みれないので謝罪せれ!!
【2006/09/12 05:40】 URL | 前田健 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
私からしてもアッシュさんは・・・
スロットと変態に関してはプロですね^^;
アッシュさんの考えではスロプロって存在しないのでは?

昨日は残念な結果になっちゃいましたけど・・・
負け額を最小限に抑えれてるのは流石です♪

プロの仕事とあややにポチッ♪
【2006/09/12 08:16】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ∞

(^ω^;)  しょっぱなからいかれてるおっ!

(^ω^;)  麻雀でこっぴどく負けたのかおっ?

(^ω^;)  宣戦布告って美味しいのかおっ!?



> atsuさん

あの方どうしちゃったんでしょうか?( ´艸`)

プロですかぁ・・・ ありがとうございます♪

いやいや、atsuさんの観察眼は凄いと思いますよ~。自分が5時からスロッターになったら勝てる自信あんま無いですもん^^

ウメちゃんデレェ(~¬~)となっちゃいますよね~♪

ポチありがとうございます!


>おめちゃん

そうなんだよ・・・なんかあったのか!?

畜生を虐待して何が悪い!今日もウメちゃんの匂いかぎまくるために追い掛け回すぞ~~(爆)



>らくえんさん

あっ!!!それいいですね!!!博徒アッシュ!  

かっちょいいし( ´艸`)

変態博徒アッシュ・・・Σ(´Д`)変態つけたらとたんにやな感じに・・・(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい



>不良主婦ちゃん

あのライオンとキリンはやっぱりお茶目心なのかね( ´艸`)

自分はただの変●態じゃないよ、唄って踊れる変○態さんだから。前田健だから。

クーちゃんどうしちゃったのかね。疲れてたんじゃない?

ウメちゃんは自分のOバック見て黄昏てます(今時Oバックって!)

ポチしたのぉ・・?(;¬д¬) アヤシイ(;¬д¬) アヤシイ(爆)  ありがとね~♪
【2006/09/12 09:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ

(◎◇◎)あの・・・なぜ、私の様な力の
       無い人間をこんなに持ち上げて
       下さっているのですか・・・汗

アッシュさん、ヒカルさん、ヨシキンさん、
どりさん、バシュさんという方々の方が、
よっぽど私よりもプロですよ・・本当に。
(◎◇◎)ちなみにアッシュさんは、本物の
       スロプロですよ。お若いのに
       ギャンブルの本質も理解して
       そして実力も私なんかより、
       よっぽど有る・・・。
       あ・・・変態度だけは、まだ私の
       方が上だと思いますけど・・。

でもこのアッシュさんの優しいお気持ちに
カンドーしたので、凸凸を・・・おや・・・
(◎◇◎) ポケットに穴がアイてて、凸
        落としちゃった・・・汗
        また、次の機会という事で・・・
 
それじゃあーまたねー ∈(◎◇◎)∋   
【2006/09/12 09:46】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ミチカちゃん

ありがとう~。そんな風に言ってもらえると嬉しいっす(~¬~) そっかぁ。普通だと思ってるけど難しいのかぁ。

( ´艸`) でもミチカさんは暴走って言ってるけど根拠ある台選びしてるじゃない~。自分にも言えることだけど、負けたときこそ如何に冷静に立ち回れるかだよね~。

俺も自分には甘いぞ<(`^´)>エッヘン (自慢してどうする返しww)

なんかジャグで負けるパターンってバケ先行でやめられないパターンだ多いよね^^

ジャグはね、時には島唄になったり、おそ松チャンス入る時もあるから( ´艸`)


ポチありがちょ~~^^

>びーちゃん☆

プロだと思う?ありがとう( ´艸`)

びーちゃんもプロだと思うなぁ、オマタとか、お股とか(爆)



マル○ハンで挙式しといてよかったね~(爆)  _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ  ちょびちゃんはいないな・・・ (;´-`)フゥ

ウメちゃんかわゆいでしょぉぉぉ♪びーちゃんのルークの写真もみたいな~~♪



>ヒカルさん

ですよね!! 結局この世界のプロって認められてるわけじゃないから『自称』すればみんなプロなんですよね・・・

如何に自分が高みにいけるか、そしてプロって肩書きはそこまでいったら勝手に付いてくる物だと思います。

いやいや^^日記見て分かりますよヒカルさんのレベルの高さは。

実は自分ってあまり人を尊敬するって事が無いんです。凄いな~、とかやるな~、とかは思いますけど。ブログやって、本当レベルが高い人が多いって思いました。

自分に無いもの持ってる人って見てて気持ちがいいし素直に尊敬できますよね~。おーさまさんとヒカルさんは自分には無いものを持っている。少しでも近づけてたらいいなぁ~^^

Σ(´Д`)今日は自分にポチだと思ってたのにぃ~~・・・

やっぱり前言撤回!ヒカルさんは変態のプロです!!(爆) 
| |д・) ソォーッ…おーさまさんとヒカルさんで変態コンビ組んだらいいんじゃね?(逮捕必至)

|彡サッ

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>前田慶二さん

カブキ者で秀吉の事をサルって!罵った人がコメント書いてる人がいるブログはここですよ^^

キリンいつもの見れるサイズに変更したんだけどなぁ・・・謝罪はせん!

やっぱりヨン様スマイルで謝罪する!

ヾ(´ー`* )ノ< アボジー イボシー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 奥様卒倒


>馬主さん

そうなんですよ!そうなると今はスロプロってほとんど存在しない事に・・・

昔は技術や判別とかで勝ててたからプロって呼べたと思うんですけど(自分の力で勝利をもぎ取ってる感じ?)

今はホールにイベントとかで勝たせてもらってる感が強くて・・・ それでプロって呼びたくないんですよね(;´-`)

∑( ̄ロ ̄|||) スロットと・・・変態がプロ!?

(^ω^;) こりゃバシュさんもお仕置きが必要だな 

ウメヤレー!

e-248   ・・三   Σe-296e-247

なぜかバシュさん馬wwww

プロって言ってもらえて嬉しいです♪日々精進、ですね♪

ポチありがとうございます~~♪
【2006/09/12 10:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

そうですね~~。皆さんプロですよね~~(結構長くなっちゃうので書きませんでしたが。すみません~~(・_・;))

ヨシキンさんも凄い釘見力と精神力有っていつも勉強させてもらってます^^

おーさまさんは謙遜してるけど、自分はおーさまさんを今まで見たことが無いくらい凄い人だと思ってますよ^^

あの昔話見て、本当にそう思いました。

プロなら魅せるものを持ってなきゃいけない、と思ってるので、自分にそれあったかな~・・・


(;´-`)魅せるもの・・・・変態?


タイーホ ヽ( ・∀・)ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態のプロは厳しいです!!

>でもこのアッシュさんの優しいお気持ちに
カンドーしたので、凸凸を・・・おや・・・
(◎◇◎) ポケットに穴がアイてて、凸
        落としちゃった・・・汗
        また、次の機会という事で・・・
 

| |д・) ソォーッ…またまた~知ってるんですよ~

| |д・) ソォーッ…おーさまさんにポケットなど無いことを・・・

| |д・) ソォーッ…いつも『全裸』ですもんね!

|彡サッ

(^Д^)こりゃ勝てないわ

ポチありがとうございます⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/09/12 10:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ
せっかくσ(´∀`○)「変○」って○で隠したのにアッシュさん自分で暴露しちゃいましたね(爆)

今回はちゃんと押しましたよw多分…(爆)
ちと アルツ入ってるんで…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2006/09/12 10:29】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。

私の考えは、チョット違いまして・・・
パチorスロで生計を立てていれば
その時点でプロかな~ なんて考えます。

というより、本人がプロと宣言すれば
喰えていなくても「ハ~、そうですか」
っとこうなります。

 私の中で、アッシュさんは立派なプロです。
それもかなりイケてるプロ。
少なくとも、もう何年もニューパルやジャグを
真剣に打っていない私なんかよりは・・・ネ
では、失礼します。
【2006/09/12 11:13】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
あのぉ。。。
 なんて言うか。。。
恐れ多いことでごじゃりましゅる・・・

恥ずかしくないお仕事をするよう、
 精進いたす所存です。。。

でね、みーたーじょーーー
重婚は犯罪よ!!!
でも、びーちゃんだから、許す。。。
ってか、びーちゃんの方が、
 先だったしね。。。あたし2号
出来るオンナ同盟1号2号ですわよ。。。
【2006/09/12 12:49】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
プロフェショナル。
誰でもなれて、とてもなりにくいもの!って感じですね!
アッシュさんはいつ「プロ」を名乗ってもいいのでは?
私は自分のビジネスでは自信を持って「プロ」を名乗ってますよ!!
大した事ないプロですがね・・・あはは~~
ぽち!!
【2006/09/12 13:22】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさんプロでしょ~!
プロじゃないわけないよ!わけわかんなくなっちゃった・・・(^^ゞ

ウメちゃんはアッシュさんのパンツ見てるのかなぁ?
「ボクもはきたい!」って言ってるんじゃない?(〃∇〃)

ウメちゃんカワイイ♪目がイイね~♪
【2006/09/12 13:34】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
今日のウメちゃんのつぶらな瞳・・・
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

えっと、アッシュさんは完璧プロだと思いますo*・∀・)σyo☆
立ち回りはもちろんのこと考え方やスロに対する姿勢やら、とっても素敵だと思います♪
おっと、忘れちゃいけない!
このブログセンスも最高( ´艸`)ムププ

【2006/09/12 13:37】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
スロプロかぁ、、、
私も正確には、疑問を持ってしまう「肩書き」です(;^^

でも略さずにプロフェッショナルと云ってみたりなんかしたら、、、
職業としてのプロというより、
その道のプロ、
って感じがしなくもなかったり???w

たまには真面目なコメントも、リハビリ中という事で勘弁(^^)/凸ぽっち~。
【2006/09/12 14:13】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 18:51】 | #[ 編集] | page top↑
スロットにプロっていう肩書きは無いっての激しく同意!!
ちょっとした努力をするだけで同じぐらいになれちゃうし(;´∀`)
まぁみんながやるようになったら、食ってる身としては困るんですが・・・笑。

パチンコはたまに打つとスロの疲れを癒してくれると思う今日この頃(゚ー゚*)
今日勝って帰宅することを願ってますぜ!!

前祝いということでポチ(σ ̄ー ̄)σ凸
【2006/09/12 21:56】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ

わざとばらしちゃった( ´艸`)

(;¬д¬) アヤシイ アルツってのも(;¬д¬) アヤシイwww


>こーじさん

こーじさんおはようございます♪


>私の考えは、チョット違いまして・・・
パチorスロで生計を立てていれば
その時点でプロかな~ なんて考えます。

というより、本人がプロと宣言すれば
喰えていなくても「ハ~、そうですか」
っとこうなります。


↑そうですね~生計を立てていればプロって考えも有りますね。

でもね、おじちゃんおばちゃんの後ろに張り付いてハイエナを待ってる人とかそういう人をプロって呼びたくは無いんですよね(・_・;)

他の人がプロって名乗る分には自分も「はぁ~そうですか」って感じですね~^^


> 私の中で、アッシュさんは立派なプロです。
それもかなりイケてるプロ。
少なくとも、もう何年もニューパルやジャグを
真剣に打っていない私なんかよりは・・・ネ
では、失礼します


↑こーじさんからこんな褒めていただいて( ´艸`) 嬉しいです♪

昔は判別やらクロスカウンター打法とかプロの技って感じだったんですけど、最近は・・・高設定イベントで勝っても、自分で勝ちをもぎ取ってる感じがしなくて・・それでプロって名乗るのはおこがましいかな・・・とそう思うんですよね^^

それだけにニューパルやジャックポットで勝つと充実感があって本当に楽しいんですよね~。

これから胸張ってプロって言えるように頑張っていきたいと思います♪

リンクの件ありがとうございました~♪


>ちょびちゃん

本当にちょびちゃんは『プロ』だと思うよ^^こんなプロがいっぱい全国にいたら動物は幸せなのになぁ・・・って。

( ´艸`) こんないい女2人妻に迎えられて幸せでございますwwww

重婚・・・(・∀・)イイ!!


>緑の大地さん

>プロフェショナル。
誰でもなれて、とてもなりにくいもの!って感じですね!

↑そうですね~。名乗るのは簡単だけどプロって名乗るのにはもっと重いものも背負わなきゃいけないもんだと思います。

>アッシュさんはいつ「プロ」を名乗ってもいいのでは?
私は自分のビジネスでは自信を持って「プロ」を名乗ってますよ!!大した事ないプロですがね・・・あはは~~
ぽち!!

↑大地さんにそう言ってもらえると嬉しいです( ´艸`)  でもまだ自分が思う『プロ』に達して無いから『スロット生活者』ですけどね~^^

大地さんは立派な『プロ』ですよ!しかも楽しむことも忘れない、けじめもつける、ある意味自分の目指したい形の『プロ』ですよ^^これからも勉強させてくださいね~~

ポチもありがとうございました♪
【2006/09/12 22:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 >だゆちゃん


ありがとう~( ´艸`) アッシュはプロじゃ無いこと無いこと無いこと無いこと無いこと無いよね(どっち?(爆)

ウメちゃんはきたいのかな~?

                  
じゃあはかそう!


          マテーe-413┗(^o^ )┓三
 e-247三          ┏┗   三
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(^Д^)ブラ(勝負)まで着けようとしたら逃げられたww

オメメかわいいよね♪自慢の息子です( ´艸`) (親ばか)



>めぐっさん


ウメちゃん(~¬~)ウットリ かわいいでしょ^^

(ノ_<。)ありがとう・・・みんなから凄く評価高く見てもらって嬉しいよ^^ じぶんもめぐっさんの考えかた好きですよ~♪

>おっと、忘れちゃいけない!
このブログセンスも最高( ´艸`)ムププ

( ´艸`) 実はそれ言われるのが一番嬉しかったりするwwwwありがとね~~♪



>珠ちゃん

そう!スロプロって肩書きちょっと自分も疑問に感じちゃうわけよ!

凄い事して無いって!(マジマジ)

自分はスロプロって言うかスロポロ目指します^^

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ ポロっと出ちゃったよ(爆)
│ へノ   /                  
└→ ω ノ
      >

(^Д^)最悪だww

リハビリ中なのに来てくれてありがとね~ポチもありが㌧♪


>兎さん

そう!プロって肩書きはちょっと違うよね^^自分の実力じゃなくて、他の人が努力をして無いから勝たしてもらってるって思ってます。

タマのパチンコって自分も大好きで癒されます(~¬~)ウットリ 最近の台はスペックも多彩だから楽しいしね~♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 実はね・・・今日は稼動無かったwww でも前祝いはもらって置きますね(強奪www)

ありがとうございました~~♪
【2006/09/12 22:37】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
俺は誰がプロだって名乗って良いと思う。
ただ本当の愚痴が漏れるなら言わない方が無難だろうね
あとは信念かな?
自分に自信を持つって事大事だし
俺は正直どうでもいいな
昔と比べると適当にやっても傷浅いし、今の時代に合ってるかもなまぁ今シマウタハチメン入るわ
遅れ二回です
ガセトロかもな
もう慣れたけどやっぱり慣れちゃマズイね
人間余裕持ちすぎるのも微妙だねぇ…
【2006/09/15 17:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/88-6fb89853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
