スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は皆さんに自分のことをプロですよ~って言ってくれてありがとうございます(ノ_<。)  嬉しかったです。

少しでも役に立てて楽しいブログが書けるように頑張りますね^^



そうそう。なんか知りたいこととか聞きたいこと有ったら何でもコメントください♪スロットの事じゃなくてもいいです。精一杯答えさせて頂くので( ´艸`)



この生活をしてるとあまり服とか買いに行く時間も無い!!忙しいほうが性に合ってるからいいんですけどね^^


なので、服買いに行く時はここぞとばかりにがっつり買います( ´艸`)


いつも行くのは下北沢(わっ!お洒落な街!)


街はお洒落ですがアッシュはお洒落じゃ無いですけどね^^


自分自身あんまり服にこだわりとか無いんですよね~。気に入ったらそれ!見たいな。だから買い物も即決です。


みのさん( ´д`)『ファイナルア・・・』
 
アッシュ(゚Д゚)  『ファイナルアンサー!』



くらいの勢いです。(爆)



でも好きな系統はあるのかな?かわいいキャラとか楽しいTシャツとかが好きですねぇ。


ahiru


アフロのアヒルちゃんロングTシャツ♪


胸におっきくプリントしてます^^



goku-



悟空本舗って言うメーカーのTシャツ^^ ワンポイントで刺繍で赤く悟空が縫ってあってお気に入りです( ´艸`)


tannge





ヾ(´ー`* )ノエヘヘ これ始めて見た時ね、勢いで買っちゃったよwww

左胸に小さくプリント、背中におっきくプリントしてます( ´艸`)


さすがにシャツの下に着たりしてたけど、ちらりと見える丹下拳闘クラブ・・・イカスwwww 今は部屋着です。



今見てみると黒系が多いな~。落ち着くからな~黒。



(;´-`).。oO(不二子の黒パンティ・・・)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  激熱だ!


∧_∧
( ´・ω・)  落ち着くわぁ。
( つ旦O
と_)_)



アッシュさん、何度でも言うぞ。


いいか、みんな
           (゚д゚ )
            (| y |)


   エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
           H   ( ゚д゚)  ERO
          \/| y |\/


       二つ合わさればヒーローとなる
           ( ゚д゚) HERO
           (\/\/


(^Д^)ヒーローですからね


ふっくらウメりんこ♪

u2



(*´・д・)内容が無いよう~(オヤジギャグ)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今日は稼動無しでした~( ´艸`) 久しぶりの休み^^

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/09/12 14:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<食えなくなるという不安 | ホーム | プロというもの>>
コメント
お休み久々だね^^
後半月、ずーーっっとお休みでも大丈夫なくらい稼げてそうだし、たまにはゆっくりしないとね♪

ミチカは怠け者なんで、お休みいっぱい&半休もいっぱい♪
・・・稼げてないのに(>_<")

ウメちゃんやっぱりモデルだ^^
凸凸!!!
【2006/09/13 00:58】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

そうそう^^久しぶりだったからめっちゃ寝ちゃった( ´艸`)

昨日とかジャグラー打ってる時、眠すぎてトイレで10分くらい仮眠してたからね(爆)

10分でも結構回復するもんだよね~(大丈夫か、おいww)

休み多くても焦らないで冷静に立ち回ってね~ミチカさん最近すっごくいい立ち回りしてるんだから、流れ持続させないとね~( ´艸`)

ウメちゃんモデルですwwwでもね、カメラ向けたらビューーーってどっかいくのww

ポチありがとね~~♪
【2006/09/13 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お買い物 私も行かないとヾ(´ー`* )ノフッ♪

ウメチャン 可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

下北なら 学生の頃 良く買い物いってた(σ・∀・)σYO!

更新おそくなっちゃって ゴミンネ...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸
【2006/09/13 01:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
隊長です。
ひさびさだったので、いろいろ読んじゃいました。
隊長的HITは・・・4WDです!
過去記事の話で、ごめんなさい。

隊長、服は・・・いつでも単色のワイシャツですから。。。
う~ん。
ファッション・センスは・・・ゼロです。
まぁ、楽・・・なので・・・。
はは。

また来ますね!ポチ、です。
【2006/09/13 01:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ☆ さっき起きました(爆)
σ(´∀`○)も服は「これ」って思ったら即買いですw
σ(´∀`○)も前までは黒の服が多かったんですが 最近はピンクなどにも ガンバって着ちゃってまつ(歳 なのかなぁ~爆)
なので下着は黒だな(*´∀`) ニタァー
ウメちゃんやっぱいつ見ても きゃわぃぃ♪
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
ポチッポチッ・・・これから押すんだけど忘れないかな??(爆)
【2006/09/13 02:23】 URL | アルツ主婦 #-[ 編集] | page top↑
服なんて買いにも行かない
ファッションセンスゼロの私です。

もうそろそろ加齢臭を漂わせる感じの
しょぼくれたおっさんになってきました。

アッシュ先生に質問があります。
将来の不安(勝てなくなるとか)
ってアッシュさんクラスの人でも
考えますか?

何人の女を泣かせてきましたか?

率直にお答えいただけると幸いです^^

ポチは答えてくれたら明日の零時には
できると思います。



【2006/09/13 03:12】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
その棚の、、、
端から端までいただくわ!!
気分はセレブ!

ユニクロで大人買い!(爆)

・・・父さん、戻ってきましたよし子ですw

今回はウメちゃんよりアフロあひるLOVE。
あひるに凸。
・・・あ、FC2とは無関係で(何)
【2006/09/13 04:00】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
おはようございます・・・かな?

「丹下拳闘クラブ」
わらかして もらいました。
なんだか
「おっつぁんよ~」
って声が聞こえてきそうな・・・

ジョシの皆さんにはわかりませんね。
スイマセン。
 
では、失礼しました。
【2006/09/13 04:45】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
お母さんがよくファッションセンターしまむらから服を買ってきてくれるが、とても着ていけるようなモノではなく部屋着が飽和状態の人のブログはここでいいですか?

あれ、自慢のときめもプリントのTシャツが紹介されてないようですが…あと愛用のリュックも…

俺も同じく即決でまとめ買いしちゃうほうだから、「あれ、なんでこんなの買っちゃったんだろう?」って1回も着ないで捨てる事あったりしない?
【2006/09/13 04:52】 URL | ミキプルーン #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
相変わらずかわいいウメちゃんキュ━(*´Å`*)━ンσ(・_・)もダークな色大好きっすよ!アフロあひるいい(*`д´)b
優柔不断なんでファイナルアンサーできない(´∩`。)グスン
今日は稼働するのかな?また完璧な立ち回りを…うらやましぃー!私も少しづつ見えるようになればいいなぁ。
【2006/09/13 06:19】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
昨日は、お休みだったんですね(^0^)

不二子の黒パンティー・・・(#><#)

前記事で、私の事を取り上げていただきありがとうございます_(^-^)_

一流のプロだなんて・・・私なんて、おーさまサンや、ヒカルさんに比べたら、お話になりません・・・^-^;)

稼働で誤摩化してるだけで恥ずかしい限りです・・・

アッシュさんの、スロにはいつも感心させられてますよ、まさに、プロの仕事ですよね。設定判別や変更判別をきっちりこなし、キッチリ結果も出す。素晴らしいです(^0^)/


では、pochi pochi^-^/
【2006/09/13 08:32】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ここまで休んでなかったですから・・・
たまには休みも必要ですよね♪

私も服買いに行ったらめっちゃ早いですよ♪
スロでは勝てないけど・・・
これだけは負けませんよ!←変なライバル意識^^;

また今日からガンバレ~!のポチッ♪
【2006/09/13 08:33】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 09:27】 | #[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

下北昔行ってたんだ~( ´艸`)  あそこはいい所だよね^^

ぽにぽにウメちゃんかわいいでしょヾ(´ー`* )ノ こんなショットあんま撮らせてくれないんだこれが。

今から遊びに行くね^^ポチありがちょ♪


>隊長さん

隊長さんお帰りなさい~♪

過去記事まで見てもらって嬉しいです( ´艸`)

そう!『楽』がポイントですよね^^そんなにこだわりが無いんです。

でもね、おしゃれな人を見るといいな~って思ったりもしますwwwファッションセンスあったらな~って。 

でもスロット打ってる限りは忙しくて無理ですねww

てか、隊長さん自分と同じか下くらいの歳かと思ったら上なんですね!お兄さんなんですね!兄貴なんですね(そろそろヤバい雰囲気w)

ポチありがとうございます兄貴!(ボディビルダーの笑顔でにっこり)


>アルツ主婦ちゃんww

Σ(´Д`)また変わってる 主婦ちゃんの快進撃はとどまる事を知らないのかwwww

服に時間かけてもしょうがないもんね!(しょうがなくは、無い)

ピンクかぁ・・・いいじゃないですか( ´艸`)

ゲッ!Σ(・ω・;||| 下は黒ですか・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ  メモっときましたwww

ウメちゃんいいショットが取れた(~¬~)ウットリ

ポチありが・・・アルツ~~~大丈夫かぁ~~(爆)(志村ー後ろーのノリで)



>ヒカルさん

ヒカルさんは服なんて買いに行かないでもOKです。

なぜかって?

ヒカルさんクラスになると全裸でも他の人には服着てるように見えるからです。

『オーラ』って奴ですかね。

だからこのレス見た次の日から『全裸』でホールに行く事をお勧めします。(裸の王様が来たぞ~)

あ、台取りが出来ないですよね、それじゃ。

靴下はいていって(紺)それで台確保してください(爆)

質問ありがとうございます^^

将来の不安については・・・今日の記事にして見ます( ´艸`) 長くなりそうなので。

何人の女を泣かせてきましたか?については、泣かせた事などございません!むしろ泣かせて見たいと思いますwwww

ヒカルさんこそ、

ヒカルさん(・∀・)<ちょっとそこの彼女!俺と夜のバタフライランプ飛ばしに行かない?

女  (( ;゚Д゚))<この人・・・全裸だわ・・・


(^Д^)変態オーラ炸裂

Σ(´Д`) 明日の0時じゃ遅いっすよ ありがとうございます( ´艸`)
【2006/09/13 10:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>よし子ちゃん☆


Σ(´Д`) ユニクロで大人買い!しかも無地の紫のTシャツを30枚って何に使・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(^Д^) ヒットマンにやられますね。深入りしたら。

お帰りよし子。むしろゴーホームよし子(帰れ!?)いや、カムヒアよし子(ダイターン3)

アフロアヒルには、キャシーが、おる(爆)

ポチありがちょ~♪


>こーじさん

こーじさんおはこんばんちは~(これで安心(爆)

「丹下拳闘クラブ」

これ着ていくといつでもノーガード戦法になってしまうのですよ。

ゆら~り・・アラジンAにノーガード

ゆら~り・・ミリオンゴッドにノーガード

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ カンカンカン!

アッシュさんKOです。 丹下のおっちゃんの声もむなしくKOです!!

『(フラグが)立てぇ~ 立つんだ ゴーーッド』

(^ω^;) 立たないよね



>大黒マキプルーンさん

お母さんが胸に大きくゴーヤーチャンプルーの文字のTシャツを沖縄行く度に買ってきて捨てるに捨てられない人のブログはここでいいですよ。

もう3枚目です。

えっと、自慢のときめもプリントのTシャツと愛用のリュックは聖地(秋葉原)に行く時にバンダナと、指空きグローブと、ベストと、紙袋と、ポスターと一緒に持っていくので紹介してません。家に空き巣に入られても困るからね(爆)


えっと・・・一回も着ないって奴・・・実はありますwww

なんかさぁ、Yシャツにペンキでピッピッて汚した雰囲気のシャツを買ったわけよ。そん時はかっこいいと思っちゃったんだろうね。

帰って冷静に考えてみたら・・・んー間違えたかな?(アミバ)ってなって、着ないで終わりました( ´艸`)

若気の至りって素晴らしい!


>アンパンマンさん

ウメちゃんいいでしょ~♪アヒルもかわいくて好きなんですよ( ´艸`)


優柔不断でファイナルアンサーできないんだ・・・


みのさん( ´д`)『ファイナルアンサー?』

アンパンマンさん(;´-`)『・・・』

みのさん( ´д`)『ファイナル・・・アンサー?』

アンパンマンさん(;´-`)『・・・』

~7分経過~

みのさん(`Д´)『ファイナルアンサー!!?』


アンパンマンさん(;´-`)『ド・・ドロップアウトで(爆)』


(^Д^)って感じかwwww

今日は稼動しますよ~♪ そう!少しずつ、自分のペースで立ち回りを覚えて言ったら良いと思います^^

ひとつだけ。一回ホールに行って帰ってきたら勝っても反省点が絶対あるはずだから、それを次にしないようにする。ってしてみてね^^

毎日反省点を1つずつ消していけば、自然といい立ち回りが出来るようになってくるからね。頑張って♪


>ヨシキンさん

ヨシキンさんおはようです~(^0^)/


不二子の黒パンティーは激熱ですwwルパンリーチなんか行ったりしたら・・・www

いやいや、ヨシキンさんのレベルの高さは記事見てれば凄い伝わってきますよ^^

奥様の事も考えつつ高レベル台を毎日掴んで本当勉強になります( ´艸`)

稼働で誤摩化してるってそんなことないですよ。プロってのは稼動して何ぼだと思いますからね^^

ヨシキンさんに褒めてもらって嬉しいです^^
でも自分はそんなに凄いことはして無いんですよね~

今日もポチありがとうございました~♪


>バシュさん

久しぶりの休みでめっちゃ爆睡しちゃいましたwww

何言ってるんですか!!スロは自分今月調子良いだけですから( ´艸`)  

むしろ服選びの速さは負けませんよっ(ライバル返しww)

ポチありがとうございます~~♪頑張りますね~。
【2006/09/13 10:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ワンポイントの刺繍、大好き~
肩とか袖口に刺繍あったら、
 買っちゃうなあ。。。
あたしもまとめ買いする。。。
上から下まで一式揃えて
 買っちゃうな・・・
(゜0゜;ハッ
最近買い物してないーーー。
仕事サボっていちゃおっかな~。
【2006/09/13 11:47】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 13:10】 | #[ 編集] | page top↑
アフロのアヒル~
言われるまで気付かないわ・・・・
アッシュさんおもしろいのん見つけるの上手ね~♪
エッチとエロでヒーローなんて(≧▽≦)

ウメちゃん、モデルだね。
うちのもこちゃん、写真撮ろうと思うけどカメラむけたら
鬼ダッシュで逃げちゃう・・・(ノ_・。)
【2006/09/13 13:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにつ!
あすぅ・・・
いやアシュさん・・。チリ子は浪花にやられています。亀田のように「コケタのはパフォーマンスDA」と言いながら膝小僧をはたきつつ・・。涙がこぼれないように上を向いて日々1枚掛けを試していますチリ子です・。
お元気ですか?JAROまたはJAFに告発されていませんか?チリ子はダチョウ肉をむさぼりつつ足跡残します・・。チョップすチックさんをみかけませんでしたか?もしみかけたらチリ子の戦友なのでロシコヨ!
【2006/09/13 14:44】 URL | でかちりこ #-[ 編集] | page top↑
僕の場合はお店にいってもサイズがない・・(T_T)
最近はなぜか赤のシャツをよく買います
【2006/09/13 19:06】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
私も服を頻繁には買いに行かないので 
いざ行った時は結構な量を買っちゃいますよ 
更には気に入れば即決まで一緒ですねぇ 

『ウメちゃん』 今夜はどんな顔???

日付が変わったらまた凸しに来ま~す!
【2006/09/13 22:55】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
私は服装はワイフ任せです。
自分に任せると、何日でも下着も着替えません・・あはは~
とても不精です・・・おしゃれにならないと・・年齢を誤魔化す為にも・・自爆
【2006/09/13 23:42】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
服とかマジでこの生活してると買う暇ないねぇ(;´Д`)
作ろうと思えばいくらでも作れるんだろうけど・・・笑。
自分が買い物に行くときって大抵負けたときなので、金遣いも恐ろしいほど荒くなり一気にゴッソリ買いますネ(゚ー゚*)

そろそろ寒くなってきたし、秋冬物の服買いにいかないとなぁ・・・

HEROに捧げるポチ(σ´∀`)σ凸
【2006/09/13 23:49】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
コメント返すの遅れてごめんなさい~


>ちょびちゃん

ワンポイントとかいいよね~♪ちょびちゃんも好きなんだ( ´艸`)

まとめ買いしないと次いつ行くか分からないから買いだめしちゃうよね~。

服買ったらアップしてね~♪見てみたい^^


>だゆちゃん

アフロのアヒルいいでしょ^^

ヒーローはね、こういうの好きだからついつい探しちゃう( ´艸`) 楽しいよね~♪

ウメちゃんだってカメラ向けたとたん毛づくろいやめちゃうの!!!あれ写したいのになぁ~(ノ_<。)

ウメちゃん、止まってて!!(爆)

もこちゃん早く第二弾見たいなぁ~(~¬~)ウットリ


>でかちりこちゃん

てかまだいるの!?ナニワ! あんまナニワいると体がたこ焼き臭くなるよ(偏見)

告発? そんなもん言いたい奴は好きに言ったらええ。(亀田)

ダチョウ肉食べると2択が強くなるって本当ですか?ww


>ためちゃん

あーそっか、ためちゃんは体大きいんだっけ。大変そうだよね~サイズがなくて・・・

赤!派手ですな( ´艸`)


>atsuさん

( ´艸`) atsuさんと自分似てますねwwww

服買うのに時間かけてもしょうがない!って性格なんですwww

ウメちゃんは・・・さっきほったらかしてたら怒りのストンピングしてましたwww

そんなにしてもらってうれしいです~(ノ_<。)

そんなatsuさんのタメに明日のアテをあげますね

^^つ【ギガ】

これはにおいの凄いチョコなんですけど夜ご飯には最適です。ご飯にぶっ掛けて食べちゃってくださいね(爆)

ポチありがとうございました~♪



>緑の大地さん

大地さんそうなんですか( ´艸`) 奥様出て行ったらパンツの場所も分からないんじゃないんですかぁ?(爆)

お洒落じゃないのでお洒落な人を見たら『自分もコーディネートして!』って言いたくなりますwwww



>兎さん

そうそう!作ろうと思えば作れるんだけど、やっぱりそうそう行かないもんなんだよねぇ。

自分も同じようなもんです( ´艸`) 飯行く時も金額あんま見なくなりましたし(爆)

金銭感覚・・・・パンクしてる!??

秋冬買わなきゃですね~。

<(`^´)>エロヒーローですポチありがとうございます♪
【2006/09/14 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/89-46656e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
