スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カラーバトンですよ
ganndamu

 

1、G (゚Д゚)テメー!俺のガリガリ君食っただろ!

  Z (´Д`)ヒィィィ…


2、G (゚Д゚)前は楽しみにしてた蒲焼さん太郎食ったしよ!もう殺す!

  Z (´Д`)ご‥ごめ… 
 
  GM ( ;゚Д゚)オロオロ… 誰か来てくれーー!!


3、GM ( ;゚Д゚)まぁ落ち着けよ!うまい棒後でやるから…

   G (゚Д゚)離せーー納豆味しかないのは知ってる!!!

   Z (((´Д`))) アワワワワ・・・


4、GM (`Д´) ちょっとやりすぎだろ!謝れ!

   G (´Д`)すみません・・・

   Z (。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ

 GM2 (*´・д・)ヨシヨシ



ganndamu2携帯の人用



今日は美人獣医ちょびちゃんからカラーバトンをもらったのでやりますね( ´艸`)


『カラーバトン』

Q1、好きな色は?

えっと・・黒か茶色(ウメちゃん)


Q2、嫌いな色は?


こげ茶とかあんま好きじゃないなぁ。


Q3、ケータイの色は?


黒です( ´艸`)


Q4、貴方の心の色は?


真っ白♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うさんくせー


Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。


なんかこういうのって男の人より女の人って感じだよね( ´艸`) だからバトンは女の人でwww


 女スロッター ミチカが往く♪のミチカさん 


めんそーれ系凄腕女性プロスロッター(爆)だからハイビスカスの赤!ですw

自分の中じゃかっこいい大人の女性と言うイメージなんだよなぁ。だからミチカちゃんって言うより自分の中ではミチカさんwww (*´・д・)<えー 違うのー?



 vanillaのスロットの小部屋のめぐっさん  


番長で独自の理論で勝ったり負けたり楽しいブログ♪

(*´・д・)<それって普通にやってるのと違・・ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


(;´-`).。oO(番長でいつも青7揃えてるしな) 

あ、勝手にリンク貼っちゃった( ´艸`)ごめんね^^



オレンジ びーちゃんもう頼まれてたしなー でもダブルで頼んどけ(爆)



ピンク  不良主婦ちゃん 最近アルツ進行中!wwコメントで頑張ってピンク着てるとか言ってたしなwwハンゲでしてちょ^^



黒  空を泳ぐ魚の桜fishちゃんww

この人のギャグセンスは凄すぎですww

何で黒かって?だって・・・黒いの好きそうなんだもん(ニヤリ)


白 めざせ!脱負け組 のだゆちゃん♪


勝つ為に日夜勉強中♪毎回見ててほんわか癒されるブログです^^

白のヌーブラ買ったって言ってたしね( ´艸`)セクハラ?w



スルーOKですからね~♪良かったらやってくださいませ^^


コピペ用^^

『カラーバトン』

Q1、好きな色は?
Q2、嫌いな色は?
Q3、ケータイの色は?
Q4、貴方の心の色は?
Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。



オレンジ
ピンク





なんかね・・・今日バトンって結構手抜きできるかな~って思ったら、普通より大変だった!(爆)



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

えっと・・またもやさらっとwww

4台以上機種に6が入るってイベント。あまり行った事が無い店なので変判とかの効果は微妙。

まずは4台のジャグラーTM(TM4台ジャグV4台ファイナル8台)

客がいないので全台変判すると2台変更。このままやってもいいけど、まずはジャイパルのリセットやってから戻っても間に合うでしょう。


そしてしてやったりのリセットからのビッグ4連。1604枚。 

そしてジャグに戻って1万づつ使うもノーヒット・・・これ以上追う気にはなれないので他のとこ行こうかな。ちょっと気になる事があったので一応店員に聞いてみる。


(*´・д・)<ジャグラー機種別ってTMとかVとかで分けられてるんですよね?

(・∀・)<ジャグラーは一くくりでございます。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ やっちゃった・・・ 16分の1じゃ寒すぎじゃん・・・先に聞けばよかった・・・



移動してスロット5.5枚パチンコ3.5円の店に行く。スロットは打てる台が無いんだけど、パチンコの冬ソナコーナー見てみると・・なんか開いてる・・・

ちょっとやってみるかと4千円で100回 高換金でこれは美味しいでしょと打ってみるとやっぱり上ムラだったみたい・・・21くらいは有りそうだけど1日打つ台じゃないかなと思い止め。-13000


そしてジャイパル100止めを2千円打ってフィニッシュ! お腹いっぱいだよ!


本日の収支・・・マイナス3000ギル



マクラの間でべたっとおネンネ( ´艸`)

u4


いつもありがとう~♪押してくれるとアッシュがウキウキしますw

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪ 
スポンサーサイト
【2006/09/15 01:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<モチベーションの維持 | ホーム | 食えなくなるという不安>>
コメント
東京ディズニートランドにあるツンデレラ城のツンデレラ姫ファンクラブ会員No.007の人のブログはここでいいですか?

昨日はムシャクシャしてやった。今は反省している。
正直、すまんかった
昨日、真面目な事書いたせいか超久々に不具合出しましたよ。
【このブログに真面目な事を書くと日常生活でなにか良くない事があります】と迅速に注意書きを追記せれ!謝罪せれ!!

これからは悟リ路線をつらぬきまふ(´・ω・`)
【2006/09/15 05:26】 URL | シュッシュ007 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
ポチ!!

前回の記事に対してですが・・
アッシュさんの納得のスロ生活その先に、
何かがあると私は思いますよ!!
不安よりも、自身の納得の方を大切にしてくださいね!!
不安はアホでも感じますが、
納得はやった人にしか感じれませんから・・・
アホにならないで下さいね!!爆
【2006/09/15 05:44】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん おっはよん♪
食べ物の恨みは怖い(★´・д)(д・`★)ネー

てか、バトン…
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
やっぱあたしはバトン連盟会長に就任したから回ってきたのかな??(爆) ピンクって嬉しいねw あたしの好きな色だwこのバトンやった事あるけど「特別編」って事でやるよw
あたしってバトンバカだなぁ~
バトン好きのアルツ主婦とでも呼んでくださいな(爆)

(。-`ω´-) ンー  どれがウメちゃんでどれが枕なのか…(爆)
冗談でつよ(ノェ)
今日こそはポチッを…この送信ボタン押したらスグにポチッとするどぉ~(爆)
【2006/09/15 06:54】 URL | アルツ進行中主婦 #koQFHxY.[ 編集] | page top↑
おはようです~ (^-^)/

前記事ですが、
何事も中途半端は、良く無いですもんね^-^

アッシュさんも、色々な事があって、今があるんですね・・・

食えなくなる不安ですか・・・私の場合は、パチ屋が、このままの状況であり続けられるかが、不安です・・・

pochi pochi^-^/
【2006/09/15 07:07】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
バトンってボケのフリだと思ってたんですけど・・・
このバトンはボケるん難しいですね^^;
このフリでボケれるひとは天才です!

今日はイベントにやられたみたいですね!
一緒一緒♪
ただ大きな違いは・・・私は死んだ(ToT)
また切り替えて頑張りましょう♪

ホンマにウキウキすんの?のポチッ×2♪
【2006/09/15 08:15】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
あっちゃんの心 真っ白なのー?(*ノノ)
うさんくさい 自分で言うとこがいいね^^

バトンは 楽だけど 質問に困るのもたまにあるよ(*ノノ)

ポチ☆は また夜ね(*^-^)ノ
【2006/09/15 08:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>サイボーグ007さん

ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドで歌ってるお花さんにガンを飛ばしてる不届き者のブログはここです。

ドナルドの女(スケ)も蹴り飛ばしたくなります。

やっぱりなー。まじめなこと言うなんて変なもの食ったのかと思ったYO!

【このブログは肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時に悪影響を及ぼす危険性があります。用法を守ってお使いください】

悟り早くひらいて即身仏になれ!kumaの干物だ!


>緑の大地さん


納得のスロ生活したら、その先何かありますかね・・・・一日一日を納得いくように今は生きてるんですが。


そうですね!不安よりも納得優先で生きていきます^^今までもそうして生きてきましたしね^^
アホにならないように、納得がいく生き方が出来るように頑張ります!

ポチ、ご教授ありがとうございました!


>不良進行中主婦ちゃん

怖いよね~( ´艸`)

バトン連盟会長だったんだ!!

これは恐れ多い事をしてしまった・・・

言うなれば周富徳に『俺、中華料理かじってるんだ。ちょっと食わせてやるよ』くらいの暴言ですな?(爆)

世界のバトンをすべてやる勢いで頑張ってくださいませwwww

(;¬д¬) アヤシイ アルツなだけに (;¬д¬) アヤシイ

ポチありがとね~♪


>ヨシキンさん

やっぱり自分にも悩んだ時期は有りましたね~^^

中途半端が嫌いなので、とりあえずいけるとこまで行こうかな、と。

そうですね~パチ屋がこのままっていうのもちょっと考えにくいですもんね~。

でも大丈夫だと思いますよ^^規制されたら緩和するって繰り返しですもんこの業界。

ポチありがとうございました~~♪


>バシュさん

何とかボケたいなーと思ったけどやっぱりきついですねwwwてか無理!

お互いやられちゃいましたね~ でも自分は穏やかな機種、バシュさんは荒い機種を打ってるから逆に大爆発もバシュさんにはあるわけで・・・しょうがないですよ^^

(^Д^)うっきうきですよ  (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(^Д^)ノゴルァァアウキウキ!!

ポチありがとうございますウキキー(サル)


>mikiちゃん

もう真っ白っていうか純白ですがなwww

嘘だけどね(爆)

結構難しいのあるよね~ 今回はボケようが無くてつらかった(爆)

ポチありがとね~♪
【2006/09/15 09:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
ジャイパルのリセットは
見事だったのに・・・

 アッシュさんって、パチも打つんですね。
両刀使いって奴ですな。
私はスロット一辺倒なので
立ち回りに幅が無い・・・
おーさまにもパチを薦められているのですが、
店も分からないし、機種も全くわからない。
スロットで出している店で打てばよいのでしょうかね~

では、また伺います。
【2006/09/15 09:10】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
>こーじさん

そうなんですよね(ノ_<。) そこまでは完璧だったのに詰めが甘かったです。

機種別って言ったらジャグラーVとかTMとかで分かれてると考えてしまった時点でダメですね^^反省です。

パチンコもやるんですけどおーさまさんと比べたらマンモスとバニラビーンズくらいのレベルの差が有ります( ´艸`)簡単に言うと初心者^^

日々勉強して少しでも近付けたらいいんですけどねー。これがまた難しい…

いつかは両刀になりたいなぁ~^^

とりあえずはパチンコ流行ってる店のイベント台とか見ていくのが無難かなと思いますが…やっぱりお宝台って見付からないもんですねぇ。やっぱりおーさまさんは凄いです^^
【2006/09/15 10:33】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
あっちゃん、おはよです。

ウメちゃんが
判別できない・・・

もっかい見たけど
やっぱりわからん・・・

とにかく、ぽちっとな。
【2006/09/15 11:17】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
ちょびちゃんおはよう^^

分からないの? 左の白の枕と青の枕の間に目つぶって気持ち良さそうにしてりるんだよ~

(>Д<)ウメちゃんカメレオンか!?

ポチありがとね( ´艸`)
【2006/09/15 11:26】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
; ̄ロ ̄)!!
わかった、わかったなりよ~
めっちゃ、かわいい寝顔だじょーーー
あっちゃん、ウメちゃん、 
 ごめんねぇ。
なんか、全く違うふうに、見てた・・・
てか、なぜ、これがウメちゃんに見えなかったの???
節穴だよ。。。σ(・・*)アタシの眼。。。
【2006/09/15 12:36】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
きゃぁぁぁ~バトンだ~(≧▽≦)
一生懸命考えます♪
アッシュたん♪白色ありがとう!
ほんわか癒されるなんて・・・うれしい限りでございます('-'*)アリガト♪

ウメちゃん、おねんねしてるね♪
やっぱり、うさちゃんは家の中で一緒にいるのが一番だよね(ノ_・。)
今、もこちゃんの引越し検討中なの
私の部屋の横にもこちゃんに来てもらおうと思ってるの。
これでちょっとでも、近くにいれるわ('-^*)/
【2006/09/15 14:03】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
まっ白は嘘でしょ(笑)
どす黒とかなら納得!

ちょっと放浪してきます、
旅先からも応援するからね~。

蛇!!

【2006/09/15 15:02】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
先々月から期待値負けが楽勝で100万以上あるんですが…、間違ったことはしていないはずなのに結果がついてこないとどうしても不安になってしまいます…。僕は人一倍精神的に弱いというのも手伝ってか…。
僕が高設定、周りは低設定。だけどヒキの差か、僕は出ない。やはり我慢しかないのでしょうか?
こういったスランプになった時の気分転換の仕方やモチベーションの保ち方、アッシュさんの考えを教えてくださいm(_ _)m
【2006/09/15 15:17】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

わかった?( ´艸`)良かった~ かわいいよね~ 天使の寝顔^^

多分ね 普通にみたらかわいすぎて軽く失神しちゃうから体が別のものに見せようとしたんだよ(ここまでいくと親バカというよりノイローゼ)


>だゆちゃん

こちらこそバトン貰ってくれてありがとね( ´艸`)

だゆちゃんの文章はほんわかしてて頑張って勝とうとしてるのが伝わるらね~^^応援したくなっちゃう♪

やっぱりウメちゃんいつも近くにいるといいよ~^^ちょっと手が空いた時にナデナデできるし。

家の中でもしつければ悪さしなくなるしね~♪

もこちゃんもその方が絶対嬉しいと思うよ^^


>ヒカルさん

先月頑張ったから9月はゆっくりするって言ってましたもんね~

楽しんで来てくださいね~♪

旅先でも応援してくれるなんて…嬉しすぎです!ありがとうございます( ´艸`)

てか・・・・ドス黒って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  真っ白です!!


>ゆうきさん

ゆうきさん初めまして^^

Σ(・口・ノ)ノ2ヵ月ちょいで百万の期待値ロスですか…

それって自分なんかの何倍もの感じで高設定打ってるって事ですよね これは凄い。

えっとこのメンタルの話も長くなりそうなので今日の夜か遅くとも明日の夜にでも記事にさせてください^^

はっきり言ってヒキの問題はどうしようもありませんよ~。気を落とさないでくださいね。


コメントありがとうございました!
【2006/09/15 16:25】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
すいません間違えました、3ヵ月半でです(^^;
僕の言う期待値負けは期待値が収支に足りない分なので…。例えば昨日なんかは黄門⑤を終日打ったのですが期待値約+50Kの台ですよね?で、結果は-62K。この場合期待値負けは112Kって考え方してますm(_ _)m
一昨日は秘宝伝⑥で-74K…。この2日間でさすがにキツくなりまして↓
【2006/09/15 19:23】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
自分のハートはドドメ色♪
どんな色かは知りません(笑。

やっぱスロも休む時はマッタリして、
今後に備えないとネ!!
自分はもう打ちすぎて脳内グダグダですわ(;´Д`)

今月も残り後半頑張りまっしょい凸\(゚ー゚*)
【2006/09/15 21:43】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
 こんばんわ~ 
アッシュさんは『メタリックグレー』ですよ 

今日のお昼休みにコメント書こうと思い 
ここに来たのですが 
コメント欄に夢中になってしまい足跡を残し忘れてしまいました・・・無念! 

今夜も『ウメちゃん』元気ですか? 

凸!!ポッチング!
【2006/09/15 22:37】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
q|゚Д゚|pワオォ
バトン来ちゃった(*ノェノ)キャー
青7の青ってイイ(・∀・д・)クナイ!

あ!
リンクd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b ですぅ♪
って、アタシも勝手に張ってたぁ( ´艸`)ムププ

【2006/09/15 23:25】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってごめんなさい(ノ_<。)

>ゆうきさん

ですよね~^^2ヶ月とちょっとで期待値100万ロスだったら、自分なら発狂してカズダンス踊ってますもんwww

黄門5に秘宝伝6、凄いいい稼動されてるのに結果が付いてこないんですね~。分かりますそのつらさ。 やっぱり荒いですよね秘宝伝も黄門も。

今アップしたので参考になれば幸いです♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 参考にならないクセーww


>兎さん

自分のハートはショッキングピンク!何にショッキングだったのは分からないですが(爆)

兎さん最近稼動凄かったもんね~。休みも必要。収支もしっかり付いてきてるからさすがだよなぁ^^

後半戦も頑張りましょうね~♪

ポチありがとうございますわっしょい!(微妙に違う)


>atsuさん

自分はメタリックグレーかぁ~・・・ところでメタリックグレーって。。光ったねずみ色?(爆)

コメント欄に夢中って・・・もしかして昨日の記事のコメント欄ですか?( ´艸`) あのコメントはみんな内容濃かったからなぁwww本文よりwwww

今日もウメちゃん元気ですよ~♪

ポッチングありがってぃんぐ!(自分でも意味不明)


>めぐっさん

やっぱめぐっさんは青だよ(謎)

(・∀・)イイ!! (・A・)イクナイ!! って・・・どっちだ!?

(;´-`).。oO(結局いいんだろうな)

こちらこそヨロシクね♪
【2006/09/16 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ひとまずコピペしていきまっす♪(^^)
明日か明後日かにやらせてもらいまっす☆

つか、今日は何日ですか???(汗)

前記事とか今日記事とか、んも~う色々コメントしたい気特盛り(汁ダク&豚汁変更)なんですけども、取り急ぎ用件のみにてドロン!
【2006/09/16 04:16】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>桜FISHちゃん

わお!やってくれるの!?

別にいつでもいいですからね^^マンゴー味の当たりキャンディー交換した後でも(まだ残ってる罠)

今日は23日だよ!(この人も重病)取り急ぎ牛定白大盛りということで宜しくお願いいたしまする・・・(オチもドロンっ!)
【2006/09/16 07:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/91-bff9a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
