スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄貴と唄島と心強さと・・・・
昨日はあんな手抜きの記事だったのにみんなから暖かいコメントいただいて感激でした!!つくづくいい人たちと出会えて良かったなぁと思います^^これからも仲良くしてくださいね^^



所で、自分には2個上の兄がいるんです。

今でこそ仲はまぁまぁいいんですが、昔は事有るごとにシバかれまくって大嫌いだったんですよね。



自分が身長⇒168
兄貴が身長⇒182




反抗しようにもマイクタイソンとMr.オクレ位の戦力差があるので、もう口でしか反抗出来ないんですよ(ノ_<。)(降参はせん!)




そんな自分のささやかな抵抗が『屈辱的なあだ名を付ける』でした(爆)



今日はそんなエピソードを紹介しますね( ´艸`)



自分が小学生の時かな?

親父の車に乗ってご飯食べに行き助手席には兄貴、後ろには自分。





ふと見ると兄貴がジャンプ読んでる。





なんか変な体勢で見てるなーと思って 後ろから覗いてみると…






( ´艸`)やはり…






電影少女(ビデオガール)見てるWWW



この漫画は当時のジャンプにしてはエロスで思春期の自分達にとってみたら『エロ本』な位置付けなんですよ。




自分がこのチャンスを逃すわけも無く…






 (^Д^)『兄貴何見てるの!?』

  



その瞬間ブワサァァ!って他のページにする兄貴。最高だww







兄貴(((;´・д・)))『え…いや…別に…』






(^Д^)『ビデオガール見てたのは知ってんだぞ!このエロガッパ!』



『今日から兄貴のあだ名はビデオボーイだ!(^Д^)9ビシィ』
 






この後、ビデオボーイにたっぷりシバかれたのは言うまでも無い… ヒヒヒ…してやったり(大満足)




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


気合の入れ所と抜き所ってスロットでも大事です。ここぞと言う時は労力を惜しまずに確実に狙い台を取るって事も重要なんです。


昨日はニューパルの6を掴んだにもかかわらず出し切れず悔しい思いをしたので、気合の入れ所だと思い2時間以上並んで台ゲット!



・・・の筈でしたが




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  昨日隣で6打ってた奴に取られたww



(ノ_<。) せっかく昨日ブログ手抜きさせてもらってまで早起きしたのに~・・・



でも、昨日隣で打ってた人の努力が勝ったんですからしょうがないか・・・。そもそも昨日出し切れない自分が悪い。




仕方ないので前日6臭いジャックポットをやるも、リセット濃厚・・・

即ビッグ来て一応判別してみるも・・・・アウト。



すぐまたビッグ来たので勝ちは勝ちですが・・・休日で稼動高くて打つ手無しになってしまいました。


(ジャックポット設定5以下)


647枚 1000投資


とりあえずこの店では8000勝ちで退店する。


次に行くのはジャグラー2分の1で456と言う店(等価)ガセも有るので慎重に行きたいところなんですが・・・朝一台は1台のみで昨日の優秀台。


一応打ってみると据え置きな感じ。やってみますか。


10000使って引けずに止め。これ以上粘る根拠がなくなりました。


ここまでが、いわば前菜。これからメインディッシュが待ってるんですよ。


まだ時間も早いので店をいくつか見回ってると気になる空き台が・・・


島唄前日ビッグ単発&本日1000回転でバケ2回台(トロピは無し)


さすがにこれは見逃せないでしょ~って事でおっちん( ´艸`) リセット有っても無くてもおいしそうだし。


打っても打ってもバケ来ない・・・



バケ来てもバケ来てもトロピ来ない・・・



気が付けばこれ。全部バケですwwイッツ肉塊!

sibou


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 死にたい!


そしてビック間2800ハマったバケ後のトロピで遅れ+小役(低確時のモードアップ確定)・・・。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   まだ下にいたのかよ!



そしてビッグ間3800ハマったバケ後のトロピでまたしても遅れ+小役・・・・。



(・_・)・・・



o(*≧д≦)o これ!モード移行おかしすぎる!!



o(*≧д≦)o 唄島だ!!!!!!!!(意味は察してください)





さすがに2800回転の時点で最低でも低確の一番上にいないのはおかしすぎる・・・もうこれ以上打てない・・・

バケ分のコイン飲まれたら止めようと思ったら20ゲームでキュイン。


まさかのビッグ!!!



なんかね。ここまで行くとあまり嬉しくないwwwまぁ当たってくれて良かった・・・単発でもやめるぞと心に決めてやったら、2連。



そしてね



(ノ_<。) それまで10回バケ引いてトロピ来なかったのがここでくるの!?


もちろんバケ・・・ 


2連の出玉をも流させたくないらしい。この台・・・



もちろん飲ませて止め!(展開悪いだけだと思ったならまだ粘ってます、念のため)



唄島に言いたい!

doan




(ニュー唄島設定?)

4620回転 ビッグ2 バケ11  


バケ初あたりが462分の1  


朝、台取りをしくじった時点で今日は終わってたんだよなぁ・・・

必然の負けでしたね^^自ら流れを悪くしちゃった悪い例。



いくら 負けたのって思う方は ここ見てね→ 9月スロ収支
(mikiちゃん風(*ノノ) すげータイムリーなネタだ(爆)



おねだりウメちゃん♪

onedari



ニューパル取れたと取れないで14万くらいの差が・・・(ノ_<。) 応援お願いします。。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

クルーぶってるけど心の中では嵐が吹き荒れてるぅぅぅぅ。
スポンサーサイト

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/18 00:16】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<プロにとっての台選び の予告 | ホーム | 電池切れ>>
コメント
エロイ、エロスギルゼセンセ
●物は怖いな、コノヤロー
ハナハナの32Gバージョンはよく打ったぜウヒヒヒ
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!テレロス!!!!!
【2006/09/18 00:30】 URL | ハンダチウヒヒヒ王子 #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
うは あっちゃんも すんごい負けてる(ノ∀`)

なんだか σ(・・*)アタシ 可愛く思えてきた。。

明日は お互い回収しようね(´;ェ;`)ノ

お兄さんに あだ名 エロガッパのが
良かったかもよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(*^-^)ノ凸
【2006/09/18 00:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あっ 忘れてた(*ノノ)

ウメチャン (*^・^*)チュッ♪
【2006/09/18 00:36】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
 こんばんわ~ 

ビックリするような負け額ですね・・・ 

私は限られた時間で打つので最高負け額は 
『57K』です・・・『吉宗』で… 

話が変わりますが私 

『旧島唄』大好きだったんですよ! 

近所(?)に高設定を朝一だけ示唆する札が刺してある店がありまして 

毎朝『ぼろ儲け』していました・・・が! 

『NEW島唄』ときたら・・『B物越え!』

ご心中察します・・・ 

『ウメっちょ』爆かわ~~~凸!!!
 
お大事に・・・です・・・
【2006/09/18 00:57】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
一発で9万は結構パンチききますよね(´ヘ`;)
私も以前秘宝と、マウスで10万コースでした。・゚・(ノд`)・゚・。
でもアッシュさんは解析とか頭にはいってるだけに余計悔しいだろうなぁ・・・
ウメちゃんと相方さんに癒してもらってくださいねw
アッシュさんって身長高くて痩せてるイメージですヶラ((´∀`*))ヶラ
凸ポチっとな!
【2006/09/18 01:11】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわ。(^^)つ
体調も良くない・・ウラ島では苦痛な思いも
して来た・・・
それなのに・・・記事を一生懸命更新して、
みんなにレスも返している・・・

(◎◇◎)あなたはサイコーの男!です。
       心から尊敬しています!!
       (でも、無理しないでね・・。)

(^^)つ サイコーの男に応援凸凸ー!!
      (収支は関係ありません!
        あなたの男らしさに凸凸です)

(◎◇◎)ずっと応援して見ていますからね。
       無理しすぎたら、ダメですよ!
       サイコーの男が倒れてしまったら
       みんな、悲しむからね!

それでは、また来ます・・。
アッシュさん、無理しちゃダメだよ・・。^^
(レスもいいから、ゆっくり休んでね。)
【2006/09/18 01:38】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
クールとクルーの意味を履き違えるほど動揺してる人のブログはこちらですか?

おちつけ、お膣君だ。俺の一日で300K→150Kに比べたらかわいいもんじゃないか(・∀・)イケルイケル!!

アッシュは小柄でいいなぁ~。俺の身長4㌢もらってくれよ(;´Д`)
【2006/09/18 01:43】 URL | ハムの人 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>全立ち王子さん(騙されねぇ)

○物っていってもこれはいいこと無い○物だから寒すぎた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺はチェリ連のリズムボーイ打ったなぁ ドキドキした( ´艸`)


>mikiちゃん

( ´艸`) がっつり負けといたwww

明日は二人とも勝てるといーねー♪ mikiちゃん祈ってるよん( ̄人 ̄)

兄貴のあだ名エロガッパのほうが良かった!?wwwwwこりゃ参考になる(爆)

ポチありがちょ~~~


そしてウメちゃんにわざわざチュありがちょ~~~ ウメちゃんご満悦です( ´艸`)



>atsuさん

初当たり引けないから金無くなるの早い早い( ´艸`)  もう紙切れでしたwwww

旧島唄自分も昔すっごく打ってましたよ~♪

あれって金入れ始めたら後悔するんですよねwww『何で俺・・・これ打ってるんだろう』ってwww でも終わる頃にはほぼ勝ててたからいい機種でしたよね~♪

ちょっと高い勉強代でした^^ そんなにショックではないんですよ、なぜかww

ウメちゃんかわいいでしょ~~~お褒めの言葉&ポチありがとうございます~♪



>アンパンマンさん

ちょっといかつい負けでしたね( ´艸`)

荒い機種打って引きが弱いとこれくらい簡単ですからね~(ノ_<。)

逆に、解析とか頭に入ってるから『仕方ないか~』って納得しちゃいます^^

てか、もう回収無理!ってなった瞬間から投資が辛くなくなるのは何ででしょうかね~^^

スロッターズ・ハイって奴ですかね♪

身長は兄貴に持ってかれちゃったんですよ~(ノ_<。) 返せーー!!

自分的にはアンパンマンさんはちょっとかわいらしいイメージ( ´艸`) ポチありがとうございますね♪
【2006/09/18 01:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

なんかね・・裏唄は投資いかつくなって来たらもうどうでも良くなっちゃって気持ちよくなってきてました(爆)

でも、モード移行がおかしいの分かっちゃって、一気に冷めちゃいましたね~♪

ブログのみんなから元気貰ってますから♪こっちこそ尊敬してますよ( ´艸`)

今日は早く終わったんで結構調子はいいです^^フル稼働の後だと寝るのが3時になっちゃうから連荘で来るとさすがに厳しいですよね~♪

レスは感謝の気持ちですから♪絶対返さして貰いますよ~^^ 優しい気持ちだけ頂いてておきますね、ありがとうございます。

おーさまさんこそ無理はしないで下さいね~。ポチ&応援の元気玉、たっぷり頂きました~ありがとうございます♪


>ボビーオロゴンさん

てかね、クールとクルー間違えてる人知ってるwwwしかもその人ブログやってるwww

言わないのも友情でしょうか?(爆)


なんか現金1000円づつ入れてると、紙切れに思えてくるよね。 

今日麻雀やったらしいじゃん!!ちょっと早く終わってたから行けばよかった!!!謝罪せれ!!(無茶)

4センチくれ!!!そしてkumaは巨漢だという事が分かった。大晦日、K-1のリングに立つ気だな・・・

曙なら勝てると思う(・∀・)!! プロレスでやってるボノボンバー喰らわないようになー。
【2006/09/18 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
豪快に逝っちゃいましたね^^;
でも逝っちゃったものは仕方ないんで・・・
切り替えて次頑張るしかないですよね♪

最近唄島多いみたいですね・・・
絶対近づかんとこ^^;

これを引きずらんことが大事ですよ!の凸ポチッ♪
【2006/09/18 02:00】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>バシュさん

大丈夫ですよ~、唄島封印しましたから(爆)

明日からまた堅い立ち回りで頑張りまっす♪

唄島はこっわいですよ~。何人の戦士が食われてきたことか・・・

(^Д^)人食いだあいつは!!

もう気持ち切り替えられてますから大丈夫ですよ~♪ありがとうございます♪

ポチもいつもサンクスでございます( ´艸`)
【2006/09/18 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ、島唄も打ったことないけど
唄島も打ったことない。
途中でひっくり返ったホールが多い
って聞いたけど、そんなに現実的に
あるのねw

俺も結構前に朝一失敗して、
大枚失ったことがあるけど、
朝ちゃんと起きてここまで
打ちひしがれても、人の努力を褒められる
アッシュさんは凄いね。

パチンコならマークやの野郎!!って
俺なら怒る(笑)

ランキング上がってきたね^^
もう一息凸×?






【2006/09/18 02:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
電影少女でたーーーーー!
なつかしい!!!
ジャンプでは貴重なプチエロな漫画でしたね!!
つうかまだある1シーンの会話が頭から離れない^^;
「ふっ・・いただきだ!」ドッドッドッドッ!
幼い俺は興奮しましたよ~^^

つうか、アッシュさんも唄島の毒牙を体験しましたか^^;
ソレを1ヶ月くらい打ってると脳波に異変がおこりますよ~
もう触らないのが賢いですね。

明日からはいつものアッシュさんで行けば万事OKでしょ^^
【2006/09/18 02:49】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
唄島コワッッ!!!
ミチカが前によく打ってた店は観察してたけど表っぽい。
けど、通常濃厚な台が落ちてないから幸か不幸か打てない・・・。

今日はおつかれ凸!!!
【2006/09/18 04:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
う~ん。。。
豪快ですねぇ。

ノーコメントで・・・お願いします。

ビデオ・ガールは・・知ってますけど・・
隊長の頃は・・・・「バスタード」でした。
あれは・・・もう、すごくて・・・
こちらも、これ以上はノーコメントで、お願いします。

んじゃ、ポチして帰りますね。
【2006/09/18 04:50】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
(。-`ω´-) ンー と、こんばん…イヤ、おはよぅございます??わかんねぇ~や(爆)
電影少女…σ(´∀`○)も知ってるwww
体調はもぅ大丈夫なのかにゃ??またムリしたらフラフラになっちゃうぞ!!!
スロの事全くわかんないけどアッシュさんの応援はいつもしてます。
ウメちゃん…「何でも買ってあげるよ」って言いたくなるような おねだりポーズだw

ポチ…ガンバッてして帰りましゅ…
明日このブログにちゃんと辿り着けるかにゃ??(∀;)ァセァセ (爆)
【2006/09/18 07:40】 URL | アルツ進行中主婦 #koQFHxY.[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そうですね~、ぶち当たっちゃいましたよ唄島に(爆)

昨日は運良くおかしい挙動を感じ取る事出来たけど、普通だったら最後まで追っかけちゃってたと思います。

パチンコだったら自分もそう思うけど、スロットって良くも悪くも外から設定が見えないですからね・・・ だから逆に自分もそういうところは遠慮はしないので、しょうがないかなって思えるんですよね~。悔しいは悔しいですけどね(ノ_<。)


なんかちょっと昔まではランキングここが天井かな、なんて思ってたんですけどみんなのお陰で上がってますね( ´艸`) 嬉しいです♪

(*´・д・)>ヒカルさんの力でもう100ポチくらいチョウダイ(貪欲に強欲(爆)


>らくえんさん

あの漫画はある意味伝説でしたよね( ´艸`)

幼い自分のハートを鷲掴みにして握りつぶすには十分の内容でした(爆)

唄島打ってる時らくえんさんの記事が頭から離れませんでしたよ~~www ヤバい・・・自分も毒牙にかかったって( ´艸`)

今日から今までどおりの立ち回りにします~。唄子とは別居します!そして離婚だ!


>ミチカさん

唄島は出て無いだけじゃ判断が付かないからね~。

この台も自分が打ってなきゃ『ヒキ弱だろうな』って思ってたっぽいし^^

打つ状況が無きゃ無理して打つ台でも無いしね~( ´艸`)

ポチありがちょ~~♪


>隊長さん

ひっさしぶりに爆死しちゃいましたよ~

バスタードもムフフ、でしたね(爆)

隊長さんももしかしてヘンタ・・・

あっこれは失礼しました( ´艸`)  隊長さんファンがいっぱいいるからめったな事言ったらヒットマンにやられちゃいますね(爆)

ノーコメントでお願いしますwwww


ポチありがとうございます~♪


>アルツ着々進行中主婦ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 来るたび進行してる!!!

ただの寝不足だから寝たらなおっちゃう( ´艸`)

ビデオガール知ってるんだ!?アルツなのに(爆)

ウメちゃんはマンションが欲しいらしいよ

| |д・) ソォーッ…クレ!

|彡サッ

(;¬д¬) アヤシイ ポチ (;¬д¬) アヤシイ

(^Д^)ありがとね~♪
【2006/09/18 08:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ´゚д゚`)えーーー
アッシュさんがこんなに(;゚д゚)ァ....

裏島太郎ですかぁ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかmikiさんといいアッシュさんといい
そしてσ(´∀`me)??
今日はダメダメdayですね(|| ゚Д゚)
次は皆で勝ち日記書きましょうbbb
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ポチっ凸♪

【2006/09/18 11:49】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ビデオガールは「知ってるって書いとけ」って…え~と誰が言ったんだったけ??(爆)

マンションかぁ~σ(´∀`○)の地元でイイなら…
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

おっとこらからリハビリの時間みたいなのでこの辺で失礼 
  |彡.。.:*・゜ シャランッ♪
【2006/09/18 13:33】 URL | アルツ着々進行中だぉ #-[ 編集] | page top↑
おー 何てタイムリーなネタなんですかー 今 miki♪さんとこ遊びに行ってきたばかり(ノ゚O゚)ノ

が、携帯からなんで、見れましぇん( ̄▽ ̄;)

カウントされるか、分からないけど、ポチチャレンジ\^o^/
【2006/09/18 16:42】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
うちも兄貴いるけど小さい頃
「お前は既に死んでいる」と言ってコメカミ(秘巧?)を思いっきり押されてましたぜ!!
痛かった・・・(ノД`)

やっぱ沖スロって怖そうやねぇ。
マイホームになくて良かったのかもしれない(笑。
【2006/09/18 20:30】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
島唄は仕方が無いですね・・・・・。

ビデオガールの「なぐさめてあげる」レンタルして頑張って下さいw
【2006/09/19 00:04】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今頃 記事書いてるのかなぁ~☆

先ポチでぇーす(*^-^)ノ凸
【2006/09/19 00:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
携帯からは、カウントされたか心配なので、
pochi pochi^-^/

結構、いかれちゃいましたね・・・ドンマイです^-^
【2006/09/19 02:02】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてすみません~ 今まで友達と飲んでました( ´艸`) 久しぶりです。

>めぐっさん

こんなに負けちゃったよ~(ノ_<。)

みんなダメダメDAYだったみたいよね。

頑張って勝ち日記書きたいなぁ( ´艸`)


ポチありがちょ~♪


>アルツ進行ただ今物忘れ中 ちゃん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 地元ならいいって!  

もしかしてセレブ主婦!?でもアルツなんだよなぁ・・・(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ リハビリwwwもう手遅れだと・・・(以下略)


>ヨシキンさん

携帯から見てくれてるなんて嬉しいです( ´艸`)

しかもポチまで!!何かあるかな!?

^^つ【黄金入りの饅頭】 これでこれからもよしなに(爆)



>兎さん

多分ね、兎さん弱ザコ(白)だったんだと思うよ(爆) 

アーーベシ!!


沖スロってのは結構勝ちやすいジャンルなんだけどなぁ・・・ (唄島はべつww)



>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どりさん結構詳しい!!

(^Д^)このエロガッパ!(爆)



>mikiちゃん

書いてなかった( ´_ゝ`) これから寝るべきかなぁwwww

ポチいつもありがとうね~♪


>ヨシキンさん

何度も何度も遊びに来てポチしてくれてありがとうございます!!

今から自分も押しに行きますね~♪

逝きました(爆)明日からきっちりやらねば・・・


コメントありがとうyございました~♪

【2006/09/19 02:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/94-c07d26bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
