スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロにとっての台選び の予告
こんにちは~♪

今日は珍しく友達と麻雀して飲んだりして遊んできました~♪




今日のテーマは『プロにとっての台選び』です。予告って言ってもそんな大層な事書く訳じゃないですけどね。



例えば、ジャグラーの機械割110%の設定の台とアラジンの110%の設定の台。



プロなら安定するジャグラー打ったらいいのか、はたまた爆発力の有るアラジン打つのがいいのか? それともどっち打つのも変わらないのか、分かりますか?





んで、記事書こうと思ったけど、眠くって・・・(・_・;)


明日に続く!にしていいですか^^;ごめんなさい(ノ_<。)


news


アッシュも今日爆発かお休みする事にしますね




稼動なんですけど1時間くらいで終わりましたヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


パチンコ スーパー海、冬ソナ、大海打って-4000

ジャグ打って+6500



本日の収支・・・2500ギル






みんなのお陰でランキング上がってるぅぅ♪いつもありがとうございます♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またもやつまんない記事でごめんね~
スポンサーサイト
【2006/09/19 03:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<プロにとっての台選び | ホーム | 兄貴と唄島と心強さと・・・・>>
コメント
「日本のロックは聞くに耐えない。まだモー娘。のほうが聞ける」や「童貞は化石以下」「世の中の女は俺と付き合えないから仕方なくおまえらと付き合ってるだけ」などなど、数々の迷言を吐かれるお塩先生のブログはこちらですか?

ランキングが上がってるのは俺が満喫と携帯からポチしたからだ。
毎日こんなつまんない記事にもポチしてあげてる俺に織田信成のような号泣で感謝せれ!!
【2006/09/19 03:24】 URL | Mr.抑整 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>mr いんくれぢぶる さん

毎日エアギターをベランダでやって通報されかけてるブログはここですよ。

織田信成浅田真央ちゃんに携帯の番号聞いたら「携帯持って無いから」ってウィッキーさんもビックリな断り方で振られたらしいぞ!!!

俺なら屈辱すぎて樹海へ直行だな。

携帯と満喫でポチしてくれてるんだ!これはもう『愛』ですな・・・

お礼の気持ちにMIBのサングラスをあげよう。これであなたも黒人マッチョ!ありがとね^^
【2006/09/19 03:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 こんばんわ~ 

噂の面子で麻雀大会ですか~いいですねぇ~
私は長い間『パイ』握ってませんよ
 
>アッシュも今日爆発かお休みする事にしますね  

って寝てないやん! 
って事は『爆発!』???

ゆっくりしてくださいね♪ 

凸!ポッチィング!凸 


あっ、・・・まぁいいか・・・
【2006/09/19 05:06】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
∑( ̄□ ̄lll)はっ!!!

ちょっとみぬまに・・・・・・・。
5位になってる!!!!!!!

(*ノ▽ノ)あっちゃんかっちょいーーー!!!
レッツゴー!!!

デンデンデデンデン♪
・・・・・三(◎◇◎)
    三∈(◎◇◎)∋・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・凸凸∈(◎◇◎)∋
・・・・・・・・・・・・・・三∈
【2006/09/19 07:45】 URL | びー #-[ 編集] | page top↑
リハビリから帰宅しました(遅ッ 爆)
やっぱもぅ手遅れらしいil|li _| ̄|○ il|li(爆) もぅリハビリに来なくってイイんだってさwww
たまには息抜きも必要やと思うよwσ(´∀`○)も遊びに行きたい><
今日はウメちゃん居てないんだ…(*´;ェ;`*) うぅ・・
睡眠十分に取った??取ったならポチしにもぅ一度来ます(忘れてなかったね…(∀;)ァセァセ )
【2006/09/19 07:50】 URL | ア☆ル☆チュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
昨日はありがとうございました。
(^^)何か、上でびーちゃんが暴れて
    いますね・・^^

>明日に続く!にしていいですか^^;
  ごめんなさい(ノ_<。)

(◎◇◎)そんな事、言わないで下さい・・。
       更新がかかっているだけでも
       我々は嬉しいんですよ・・。
       無理しないで休むときは
       ゆっくりして下さいね。^^

(^^)つ ランキングUP凸凸凸!!

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/19 07:59】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
今日爆発かお休みですか・・・
ヘンタ○爆発!稼動休みでお願いします^^;

たまにはこういう日もいいですよね♪
私がランキング上げる!!!
凸凸凸ポチッ♪
【2006/09/19 08:10】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>atsuさん

リアル麻雀でした( ´艸`) 面子は ここでは出て来たことない人ですよ~^^

徹マンじゃなかったんですが帰ったのが二時くらいで 記事書く元気なかったです(・ω・;)

やっぱりね~麻雀は席ですよ(爆弾発言)最初は全然手が入らないダメ席で場替えして波がいい席(爆)に座ったら勝てましたもん。

多分その席高設定だったんだと…(謎発言)


ポチありがとうございます^^


>びーちゃん☆

三(◎◇◎)∋ 北斗が揃ってメダルを箱に♪

∈(◎◇◎)三 パンチでやられて下皿100枚♪


∈(◎◇◎)∋ 武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン!


あっちゃん凄いよ~恥ずかし過ぎるよ~(爆)


>アルCHU主婦ちゃん

先生(^◇^)<アルチュさん ルパンは大変な物を盗んでいきました!

先生(^◇^)<アルチュの脳みそです!


ルパン ポイ(^ω^)σ⌒ 凸 やっぱアルチュの脳みそイラネ

(^Д^)猫に食べられちゃったよ

ポチありがちょ~←(¬_¬)あやしい…


>おーさまさん

てかびーちゃん面白過ぎ(≧∇≦) 漫才コンビの相方としてスカウトしようかな(爆)

なんか折角遊びに来て貰ったのにこんなつまらない記事で申し訳ないです(ノ_<。)

こういう時って更新かけない方がいいんですかねぇ…

更新あると思って何度も見に来て貰うのは申し訳ないから更新しちゃったんですけどね。

いつも心配してもらって嬉しいです。養子が無理なら義兄弟になってください!(爆)

(^^)…ポチ3つ…

まさか… 幻の… 変態ランキングポチもしてくれたんですね(>Д<)

あのランキングはおーさまさんが断トツで一位ですよ~!

ありがとうございます( ´艸`)


>バシュさん

変態爆発…しちゃいました~(甘栗…むいちゃいましたのノリで)

久しぶりの麻雀だったので楽しかった~( ´艸`)

ランキング上がってるのもバシュさんを始めとするみなさんが応援してくれるからですよ~^^

いつもありがとうごさいます♪自分もバシュさんのランキングあげるために伝説の変態ポチ百裂拳使いますね

ア~タタタタタ! オワッタァ! ランキングはもう…上がっている… (なんかい押しても一回な罠)

(>Д<)今みたら幻の変態ランキングまでポチしてくれてますね!ありがとうごさいます
【2006/09/19 10:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
息抜きできたみたいで良かった良かった^^
こっちも見知らぬ土地で爆発しとります(汗)

アッシュさんの本日の爆発楽しみに
しとります。

さ~てとうまい牛タンでも
食いに行くかヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... (ぱくり)

po血........















【2006/09/19 11:05】 URL | カツノリlove #-[ 編集] | page top↑
遅くまでお疲れ様でした(゚∀゚)ノ
今はもう稼働してるのか、爆睡か…
とりあえずリポDで元気出して下さいね(´∇`)
冬ソナのパチに興味が出てきたアンパンマンでした!凸ポチっとな
【2006/09/19 11:15】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
お!麻雀楽しかったみたいで、
良かったですネェ(*・∀・*)

今頃は爆発中かなぁ?( ´艸`)ムププ
今日はウメちゃんいなくて寂しいわんo┤*´Д`*├o

記事の続き楽しみにしてま~す♪

【2006/09/19 11:41】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーーーーんっ、
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

うーん、
 あっちゃん、負けたんだね。。
でも、あっちゃんは、
根拠があって打ってたんだよね・・・
あたしゃ、ダメね。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

秘宝伝のゲーム買ったから、
設定6でスイカとハズレ数えるんだ~

って昨日やったら、
6万円以上負けた。。。
ゲームでつらかったじょ。。。
【2006/09/19 14:21】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です
たまにはそういう息抜きもしたほうが
良いリフレッシュになりますよね
自分もよく酒と酒と鮭に溺れさせてもらってますよ
それじゃ盲パイしすぎて指紋なくさないように気をつけてくださいね
【2006/09/19 15:05】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ジャグかアラジンか・・・それはもちろん・・・・・・・・・・・・・

明日に続く
【2006/09/19 15:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>三木谷LOVEヒカルさん

ダメですよっ!仙台の牛タンは毒が入ってるから食べない方がいいです!

松屋にトロロ牛タン定食ってのがあるんでそっち食べて下さい!(牛タンジェラシー)

いいな~いいな~…


仙台の牛タン屋今日だけ閉店しろっ!在庫切れろっ!(たむらけんじ風)

po血ありがとうごさいます♪


>アンパンマンさん

(ρ.-)ネムイ目擦って稼働ですよ^^

リポDと眠眠打破と赤マムシドリンク飲んで頑張りまーす♪(最後の液体は…)

冬ソナ一回ドラマ見たくなりましたよ~。取りあえずチュンサンがペなのは理解できました!(爆)

ポチありがとね( ´艸`)


>めぐっさん

麻雀楽しかった~( ´艸`)

でもスロットは爆死中です(ノ_<。)失った流れはすぐには戻らないらしい…。

Σ(・口・ノ)ノ記事そんなに楽しい内容じゃないので期待しないで待っててくださいね~。

ウメちゃん写真も載せますので( ´艸`)

ポチありがとね(>Д<)
【2006/09/19 16:01】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪
3日ぶりです!ただいまです~('-^*)/

何だかお疲れのようですね・・・(><;)
大丈夫かな?
明日に続く!で全然いいんですよ♪

ゆっくり休んでくださいね♪
【2006/09/19 16:03】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

ちょびちゃんおひさっ^^ 最近忙しそうだったねぇ。

記事見てたらちょびちゃんも根拠ある台選びしてたと思うよん♪ちょっと使い過ぎだったけどね( ´艸`)

ゲーム買ったんだ!それで研究するのはいい事だゆね^^

6のビッグ中は他の設定と明らかに違うから感触掴んで見てね。

って6万負けたのってゲームでだったの( ´艸`)それなら良かった^^



>sakulaさん

酒と…酒と……

鮭!(爆)

くっそ~sakulaさんなかなか上手いな…(上手いのか?)

盲牌で指紋なくなるというか 昔ケンタッキーでバイトしてた頃強力洗剤によって指紋が無くなった事はあります(驚愕)

指紋無いとね…ジュースの缶もツルツル滑るんですよ!

sakulaさんも是非、ケンタッキーで働いて指紋ロストしてみてくださいね(爆)


>どりさん

答えはCMの後で!(CM5時間)
【2006/09/19 16:24】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>だゆちゃん

だゆちゃん おかえり~♪優しい言葉をありがとう(ノ_<。)

疲れって言うか寝不足なだけなんだけどね^^

さすがにスロットやってブログやってプライベートで遊ぶのは時間が足りなさ過ぎる(>_<)

そうなったら睡眠時間削るしかない訳で…

w(^o^)wワオ 暗黒スパイラル(爆)

みんなの優しい言葉があるから元気でたよ^^
【2006/09/19 16:31】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
もしかしてもしかしたら以前コメントをくれた「アッシュ」さんでしょうか???
間違っていたらスルーしちゃってくださいませ
ブログ拝見しました。ドナルドみたら大爆笑しました。
またきまーす♪
【2006/09/19 18:38】 URL | カネゴンです #-[ 編集] | page top↑
初めまして(*^_^*) 親にはバイトと言いながら 今年からスロで生活してます(>_<) アッシュさんのスロに対する考え方 共感出来るというか 感動しました(≧▽≦) 私は親にうそをついてる分 後ろめたさが残りますが 今しか出来ない4号機無くなるまで 勝負してきたいので 頑張ってみたいと思います(^O^) これからも更新楽しく拝見させていただきますので 頑張って下さい(*^_^*)
【2006/09/19 20:15】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
久々に友達とかと飲みに行くと気分スッキリまた頑張れるよね♪
たまにはゆっくり休んでくだされ(゚ー゚*)

「台選び」楽しみに待ってますぜ(笑。
|-`)凸
【2006/09/19 22:16】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>カネゴンさん

えっと・・・はいww自分だと思いますwww


楽しかったですか( ´艸`) ありがとうございます~♪

また来てくださいね~♪


>花山薫さん

花山薫さんはじめまして~♪

てかね・・・まずそのHNに自分メロメロです(~¬~)ウットリ

任侠立ち花山薫大好きですwww

感動していただけたなんて・・・メチャメチャ嬉しいです( ´艸`)

やっぱり自分も親に言うときは相当覚悟がいりました。 でも、はっきり『これでやっていく』って自信が有ったら親御さんもわかってくれるんじゃないですかね^^

後ろめたさは、感じなくて良いと思います!花山さんは花山さんの考えがあってスロット生活者をやろうと思ったんですよね?

それって素晴らしい事だと思いますよ^^何も考えないで毎日を送ってるよりかは遥かに立派だし、適当じゃ務まらないですから。

嬉しいコメント、ありがとうございます♪良かったらまたコメントしてくださいね~♪


>兎さん

ありがとう~( ´艸`)  久しぶりだったから楽しかった^^

台選び今アップしました。なんか台選びって言うか、考え方についてになってる(爆)

ぽちありがとね~♪
【2006/09/20 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/95-fcacab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
