スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロにとっての台選び
昨日はすみませんでした~。今日は昨日話した『プロにとっての台選び』の考え方について書きますね^^




目の前に機械割110%の純Aタイプの台と、波が荒いストック機が有るとしたらどっち打つのが正解か。



まずプロでは無い人の場合は自分が好きな方の台を打ってもいいと思います。万枚狙いたいなら荒い機種選ぶべきだし、堅く勝ちたいならAタイプ選んだらいいです。



しかしプロであるならば、100%純Aタイプ取った方がいいと思います。




機械割が同じならどっち打ったって一緒だろ?って思われるかも知れませんが全然違います。



まず 純Aタイプの方が機械割通りに収束しやすい。




対する波が荒いストック機は機械割通りに収束しにくく、はっきり言って収支は荒れます。ヒキ次第で収支が10万違うなんてのはザラです。


この収束しやすいってのがミソなんです。



自分の中でプロとは、いかに期待値の高い立ち回りをしながら機械割通りに収束させられるか、


だと思っています。



波が荒いストック機の場合、期待値通りに収束しにくいから収支に対するヒキの比重が非常に高い。



これはどう言う事かと言うと、荒い機種だと出る出ないがヒキに左右されやすいのでいい台悪い台との差が短期間では出にくい、という事です。



百万回転、一千万回転単位で回したら収束はするとは思いますが現実的に同じ機種をそんなに稼動するのって無理な話ですよね。





プロとして生きるのであれば、収支の中でのヒキの比率っていうのはできる限り無くしていかなくてはならないと思います。






ヒキって言うのは自分ではどうしようもない物です。しかし、そのヒキに出来る限り左右されないように立ち回るってことは出来ます。



プロなら荒い機種を打つなって言ってるんじゃ無いですよ^^【同じ期待値の台】でなら 収束しやすい方を選んだ方がいいって話なんです。




もちろん逆に機械割が荒い機種の方が高い場合は勿論そっち打つのが正解です。


スロットは『結果』よりも『内容』を重視すべきです。


ヒキはみんな平等なんだから、ヒキに左右されない立ち回りをするのが『プロ』って奴かもしれませんね^^




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

イベントは秘宝伝4日間で全台に最低1回は6が入るっていうローテーション系イベント。


この店はイベント初日に気合入れる傾向があるのでヒントは無いけどいって見ました。


一台目、2k投資でビッグ^^

26回転 ハズレ2スイカ1で、まだ続行です。



そして持ちコインからもう一回ビッグ引いて 

25回転 ハズレ4スイカ0で止め。ハズレが出てくれると助かります。



持ちコインで二台目に移動して全飲まれ。これも違うなぁ。



その後は、スーパーお父さんのリセット(チェリー先に引く)、旧北斗のリセット高確(150くらい引っ張られて落ち)、ジャイパル(かからず)と、展開悪くノーヒット。


そして全台3456(と言っている)ジャグラーの900回転ビッグ3バケ5と言う灼熱な台を相方に渡して店移動。


この店ではマイナス10000


打つ台が無いなー・・・とウロウロしているとあまり行かない7枚交換店が15時オープン、旧北斗全56ってイベントをしてました。


もう打つ台無いし、確定なら7枚でも打てるかなと思い、参加しました。


以下データ

32ゲーム 2チェ 赤7 赤オーラ 単発 2K 


(;´-`) いきなり赤オーラで単発はナエナエだな・・・


430ゲーム 低確スイカ 北斗緑 4連 8K


(;´-`) パンチでやられた・・・


713ゲーム  止め  12K



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  データみじか!! 

(北斗の拳設定56) 

1235回転 

初当たり2 ジャック5

チェリー17(72分の1) スイカ7(176分の1)


まだ全然嘘だとは思わないけど、大事を取って止め。 展開悪すぎです。


本日の収支・・・マイナス32000ギル


水のみウメちゃん♪

mizunomi




(ノ_<。) 失った流れは簡単には帰ってこない。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またねぇ♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/19 23:38】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<スロ屋で会ったさまざまな人々3! | ホーム | プロにとっての台選び の予告>>
コメント
失った女は簡単には帰ってこない。
失った訪問数は簡単には帰ってこない。
失ったパンツは簡単には帰ってこない。
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!

【2006/09/20 00:58】 URL | 植草まさし #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

残念な結果に終わったとこまでは覚えているのですが 
最後の 
かわいこちゃん♪ 」 
登場により 
書こうと思っていた事を忘れてしまいました・・・ 

無念♪であります・・・ 

凸ポッチング~凸!!!
【2006/09/20 01:27】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
初コメントお邪魔します。
前からちょくちょく見てたんですが、このたびリンク張らしていただきました。ご報告~
過去にアッシュさんもご訪問いただいてたようですが(笑)

同年代、かつ考え方にかなり共感できました。過去記事のサラリーマンのくだりは特に・・

さてプロにとっての台選び・・・
♪このふざけた4.7号機時代へようこそ♪
な中、7枚交換のニューパル6を打ってる人の答えは明らかな気がしますが(笑)
期待値を稼ぎ、確立を収束させるのがプロ、おっしゃるとおりです。

しかし108%のジャグラーと110%のアラジンならジャグを打とうと思ってしまうのが林檎クオリティです!アッシュさん的にはリスクを回避するために機会割を下げるのはナンセンスでしょうか?

5号機のアス○カ、スパイダーマンが10月中旬に発売だそうです。個人的には期待している台なんですが、アステカ好きのアッシュさんの評価が気になるところ。

またお邪魔さしていただきます( ´・ω・)ノ
【2006/09/20 01:42】 URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
>田代マサシさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ とんでもないHNだwww

早く土下座して彼女に帰ってきてもらえ!謝罪せれ!!!



>atsuさん

てか、ただの水なのにこんなに美味しそうに水を飲む兎さんはうめちゃんしかいませんっ!!

(~¬~)ウットリマジでカワユスwww

ポッチングありがってぃんぐ~(爆)


>林檎さん

林檎さん初めまして~♪

すみません^^;読み逃げしちゃってました( ´艸`)

でも林檎さんのおブログ見て、仕事されてるのにすっごく考えがしっかりしてて凄いなぁって思ってたんですよ~。

こちらも貼っておきますね^^

共感してもらって嬉しいです♪

ニューパルはですね~、楽しすぎるんですよね~^^ スロット本来の楽しさを思い出させてくれる機種ですから^^

>しかし108%のジャグラーと110%のアラジンならジャグを打とうと思ってしまうのが林檎クオリティです!アッシュさん的にはリスクを回避するために機会割を下げるのはナンセンスでしょうか?

↑いえ。それで良いと思います。ジャグとアラジンほど荒さが違ったら2%なんてはっきり言って微々たるモノですから。自分もジャグラー打ちます。

昔自分の友達が島娘がバケ5回スルーから期待値があるって頑張ってたけど、有り得ないって思ってました。

アレくらい荒い機種の1台当たり期待値2000円とかって、期待値あってない様な物ですからね^^ ヒキで相当収支変わってっちゃいます。遊びで打つならいいけど稼ごうとしてやってるのならアウト、ですよね。

どうなんですかね~。アステカってあの音楽、サウンド、リーチ目、絵柄のインパクト、爆発力があってこそのアステカですからね~。

でも出たらやります(キッパリ)

これからよろしくお願いしますね♪
【2006/09/20 02:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ジャグは、閉店一秒前まで回せるしね。

同じ機械割なら、IN枚数稼げるほうが期待収支は高い。

どう?久々に真面目なコメントw
【2006/09/20 02:40】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
納得納得♪
6で大負けとか勘弁してほしいもん!!!

北斗・・・
ケンちゃん弱かったね・・・
7枚じゃそれ以上追えないね・・・
「ケンシロウ!ジムでも行って鍛えなおして来いや!!!」っていっつも思う。。。

ウメちゃん目が線だよ^^
キュート♪凸凸!!!
【2006/09/20 03:20】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
おっしゃるとおりだと思います。
皆さん意外に期待収支や勝率を気になさらない。
機械割りが同じでも、勝率が大きく違うことは
しょっちゅうあります。
プレミアフラグを引けば爆裂必至・・・
なんて機種は、機械割りが高くても
勝率は低かったりします。
要するに、勝てる回数は少ないけど
勝った時の金額がデカイって奴ですね。

 な~んて偉そうなことを言ってしまいました。
前にコメントさせてもらいましたが、
私は、ここ数年Aタイプをまともに打っていない・・・
スロットが、趣味になっちゃってる!!
収支も年々落ちていますし・・・
やっぱり、ジャグやパルなのでしょうか?
(タマ~に1~2時間打つことはありますが)

 話は変わりますが、アッシュさんって
身長が私とほぼ同じなんですね。
しかも、私にも兄がいてソイツは178㎝。
オヤジもでかいのに・・・

 スイマセン余計なことを
また伺います。
【2006/09/20 04:01】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
ん~~と、
ん~~~と、

じゃ、アタシ番長におっちんします(人の話を聞け)

え~~と、
え~~~と、

じゃ、ランブルローズの演出をガン見します(忍者萌え)

ご無沙汰ポチ(^^)/凸
【2006/09/20 04:59】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
だんだんと暖かくなってきて、そろそろお花見の季節ですね(もぅ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン だな 爆)
スゴイ事を発覚しました。σ(´∀`○)より旦那の方がかなりヤバい…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎回毎回スロの事に関係ない事ばかりコメして_(\○_ モウシワケナイ・・・

目をつぶって美味しそうにお水を飲むウメちゃん・・・たまらん(*´д`*)ハァハァ
今日は(*´д`*)ハァハァ凸ポチ凸ポチでつw

【2006/09/20 07:26】 URL | アルチュッ☆ #-[ 編集] | page top↑
>スロットは『結果』よりも『内容』を重視すべきです。

私は 負けてても 楽しかったら よしです(*^-^)ノ
生活がかかってないから いえる事だけどね(*ノノ)

私には プロ業 無理ぽ(ノ∀`)

全ツッパmiki♪よーり(*^-^)ノ凸
【2006/09/20 07:51】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
うんうん!なるほど・・・
確かにAタイプのほうが計算出来るから・・・
プロはAタイプ打つんでしょうね♪
私は打ちませんけど^^;
ってことで絶対プロにはなれないスロ生活者です凹○

お互い昨日は残念な結果になりましたけど・・・
切り替えて頑張りましょうね♪
今日も良い話でしたね♪凸凸ポッチポチッ♪
【2006/09/20 08:30】 URL | バシュ #dia/EhU6[ 編集] | page top↑
んー。やっぱりプロの人とそうでない人の差が・・・ここですよねw

目先の楽しさにつられるσ(´∀`me)??

旧北斗まだ設置してるんですねw
アタシも打ちたぁ~い!!!

てか、今日のウメちゃん可愛いすぎo┤*´Д`*├o



【2006/09/20 08:40】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  どりさんがまじめなコメント・・・www 

でもそうですね~、Aタイプにはそういう利点もありますよね^^ ストック機は1時間半前くらいから止め時探さなきゃいけないから不利ですよね^^


>ミチカさん

ねー。自分的には万枚より5000枚2回の方が嬉しいしね^^

6で負けるって精神的にもキツイからね。

昨日はケンちゃん弱すぎた(ノ_<。)  てかいつもケンチャン弱いんだけどね(爆)

もうね、薬物ドーピングしてラオウと戦って欲しい( ´艸`)

ウメちゃん本当美味しそうに水飲むんだよなぁ(~¬~)ウットリ ぽちありがちょ~♪


>こーじさん

そうですよね~^^プレミアフラグを引いてそこから爆連させて初めてその機械割になるから、それ引けなきゃはっきり言って『終わり』なんですよね。

でも、そういう機種は『夢』が有って良いと思います。

ここ最近Aタイプの機種なんて全然出てなくて店側も客付きのいいストック機に力入れるホールの方が多いですもんね^^

自分もこーじさんのような仕事をしてたら同じように趣味みたいになってると思います。しょうがないですよ^^本業もあるんですから。

ジャグ、ニューパルは今の時代には本当頼りになります^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 身長も兄がいるのも、兄に身長吸い取られてるのも(爆)一緒ですね( ´艸`)

余計な事なんかじゃないですよ、なんか嬉しかったです♪
【2006/09/20 08:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>桜FISHちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 空気読めないレディー発見!!

でも、好きな台打ったら良いと思うよ( ´艸`)

とりあえずランブルローズのきわどい写メだけ撮って、変質者扱いうければ、自分の中の何かが一回り大きくなる事間違い無しです(爆)

グッドラックd('A`) (俺の空の支配人)

ぽちありがちょ~♪


>アルチュちゃん

もう手遅れです。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

てかね、そろそろ水着の新調した方がいいよ~そういう時期ですからね(追い討ち)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アルチュ夫婦www

スロじゃなくても全然よかよ^^

ウメちゃんはかわいすぎ( ´艸`) ポチありがちょ♪


>mikiちゃん


でもね、自分も負けても楽しかったら良しって思うこと多いよ( ´艸`) だからプロになりきれないんだけどね^^

スロットは楽しんで何ぼだと思うしね。

mikiちゃんはそれで良いと思う♪ 楽しそうにスロ打ってるのがわかるしね^^

ぽちありがちょ♪


>バシュさん

やっぱり行ってる店の状況次第になってきちゃいますよね^^

荒いストック機にしか設定入らないならやらざるを得ないし、Aタイプも触らないと思います。

でも、自分の選択肢を狭めるって言うのもやっぱり不利になってくる事が多いですよ~^^


切り替えて頑張りますね( ´艸`) 流れ早く変えたい^^

ポチありがとうございました~♪


>めぐっさん

仕事してる人は『楽しさ優先』で良いと思うよ~。 ガチンコでスロットと付き合ってもストレス溜まっちゃうしね^^

めぐちゃんは楽しんだ上に勝ってるから本当に凄いと思うよ~。ある意味自分の目指すところだもん( ´艸`)

北斗はやっぱり引けなかった(ノ_<。)  でも久しぶりは楽しいね~。

今日のウメちゃんベストショットでしょ~(~¬~)ウットリ かわいすぎww
【2006/09/20 09:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチでも言える事ですが、一日で収束するのは、難しいですからね・・・そうなると、収束しやすいAタイプなんでしょうね・・・^-^)

収束しないヨシキンでした・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/09/20 09:16】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
結果より、内容は大切ですよね。
というか・・・
内容を追えば、結果は勝手に付いてくる訳ですから。

機種選びに関しては、その結果の、
「付いて来やすさ」と言うか・・・
確かに、おっしゃる通りですね。

そそ。
隊長も、プライベートで打つ時、
秘宝伝は、ハズレが沢山来たら「よっしゃ!」です。
中途半端な個数、外れられたら・・・たまりませんからね。
お見事記事に凸。
【2006/09/20 09:35】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
プロのとっての台選び、いいものでした・・・
(◎¬◎)ウットリ・・

「旧北斗」ですか・・・
(◎◆◎)ええ・・・私は封印していたのに
       昨日打ってやられて
       来ましたよ・・。(SEの方です)
       この台が最近の収支の悪さの
       全てだと言っても過言じゃ
       ありません・・・涙

(^^)つ 失った流れは、アッシュさんなら
      戻せます。頑張って下さい。
      応援凸凸凸!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/09/20 09:47】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんにヤラレタ・・・
かわいすぎるぅ~(≧▽≦)

スロは結果よりも内容・・・
耳が痛いよ~(><;)
最初は色々考えていても、思うとおりにいかなかったら
途中からグダグダになっちゃいます(^^ゞ

結果より内容~結果より内容~結果より・・・

行く前に10回は口にだしてから、行くことにします♪
【2006/09/20 11:54】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

パチンコは回せる回転数も少ないし分母もデカいから一月なんかじゃ収束しませんよね~。

そんな中毎日打ち切るヨシキンさんは本当に凄いと思います^^

こういう生活って『自分との戦い』ですもんね。

ヨシキンさん昨日は勝ったじゃないですか( ´艸`)これからですね! ポチありがとうございます^^


>隊長さん

内容を追う立ち回りをしてたら自分の立ち回りも客観的に見れるから一石二鳥ですよね^^

リスク軽減でノリで荒い機種を狙うのも有りっちゃ有りですけど そこまでの機種があまり無いですからね~。

秘宝伝って本当ヒキが大事ですよね。ビッグ引くヒキ、 低設定でハズレ出すヒキ、 高設定でハズレ出さないヒキ。

ねばらされるよりはバッサリ切り捨てて欲しいですよね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪


>おーさまさん

おーさまさんおはようございます(^o^)/

あの…おーさまさんの…(◎¬◎)ウットリ


(>Д<)キモ~い(言っちゃった。テヘ)


(>Д<)なんか変質者みたい(言い過ぎ)

(>Д<)えんがちょ!(アワワワワ…)


(^^) 嘘ですからね~。おーさまさんはキモかわいいですから(フォローになってない)


お詫びの印に^^つ【赤マムシドリンク1ケース】 今夜はバトルボーナスが終わりませんね(謎)

お互いヒキ弱さんなので北斗系は厳しいですよね(>_<) おーさまさんの苦悩凄く分かります。

ケンシロウにも赤マムシ飲ませちゃってください!(爆)

忙しいのにわざわざ来てくれて本当にありがとうごさいました♪
【2006/09/20 12:24】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ほんっと、プロの人ってすごいなって思う。
頭の中にあることが、
きちんと書けるってことは、
 ちゃんと身について実践出来てるってことだからね~。

あたしは、miki♪さんと一緒かな~。
ひきも立ち回りも遠く及ばないけどね。。。

勝てば当然楽しいんだから、
 あっちゃんの記事はすっごく勉強になります。

勝って楽しいスロ、目標なり~

【2006/09/20 12:38】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>だゆたん

ウメちゃんかわいいでしょ~( ´艸`) かわいいって言葉じゃ 表せないな…

ん~…

だんぢりキュート?(爆)

まぁそれくらいラブリ~W

そうそう!だゆちゃんは最初の台選びはいいの選んでるのに それがダメだったら崩れちってもったいない事あるよね^^

だゆちゃんが時には引く勇気も持つ事とスタイル崩れないようにしたらもっと勝てる様になると思うよ♪だゆちゃんならできると思うから頑張ってp(^ ^)q
【2006/09/20 12:40】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

ちょびちゃんの方が本当に凄いよ( ´艸`)自分もあんな感動する話やドキドキ引き込まれる話とか書きたいもん^^ 尊敬する^^

やっぱり文章書くのって本当に難しい(>_<)
(>Д<)ちょびちゃんの才能分けて~(切実)

mikiちゃんもちょびちゃんもね楽しんだ上に立ち回って素晴らしいよね^^勝ってるのは運だけじゃないよ。実力。

楽しんで勝つ!自分も大賛成♪
【2006/09/20 12:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
結果よりも内容…
なかなか目の前に二つの台があると自分はやっぱり結果ばかり見てしまうような気がする(´・ω・`)ショボーン
1000円でも勝てばいい気分になってしまうし○凹
まずは自分の立ち回りが納得いくように考えるのと目押しが課題のアンパンマンでした(゚∀゚)ノ
【2006/09/20 14:25】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑

結果より内容
もちろんそれが大事だと思います
自分はさらに結果をイメージできる力も大切だと考えます
(都合の良いイメージではなく)
なんて偉そうな事言ってできてない駄目リーマンですけど・・・








何か?
【2006/09/20 15:37】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
最近の台は収束を考えるなら少なくとも一月とか半年スパンになりますなぁ。
おかげで自分は勝っても勝っても安心することが出来ない毎日ですよ(;´Д`)
いつか来る負の波に飲まれないようにしないとだしねぇ。

展開が悪いときはきっぱりヤメる!!
これも結構重要だよねー。
過去の経験がこの辺はものを言うんだろうし、
活かさず何とするってやつですな(笑。
【2006/09/20 18:34】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

結果を求めるって言うのはそんなに悪い事じゃ無いんですよ^^むしろ自分はいい事だと思います^^

悪いのは結果『だけ』求めるのが怖いんですよ^^

ちょっと分かりにくいと思うから今日の記事に補足として書いておきますね^^

自分も1000円でも勝つと嬉しいですよ^^逆に納得のいかないヒキだけで勝っても そこまで嬉しくないんですよね~ 掴めてない不安ってのが先行しちゃって。

自分が納得いく立ち回りをするように頑張るのは凄くいい考え方です^^

目押しなんかはそこまで重要じゃないし、上手くなろうとすれば自然と出来る様になるから 心配しなくてもいいと思いますよ( ´艸`)

頑張ってくださいねp(^-^)q


>さくらさん

結果をイメージ出来る力…

(;´-`).。oO(取りあえず10万勝ってキャバクラだ)

(^Д^)イメージ出来た…出来たよさくらさん!(最低)

でもイメージするのも結構重要ですよね^^(今更説得力無し)
【2006/09/20 18:48】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>兎さん

下手したら台撤去まで収束しないこともありますよ^^

昔何かで見たんですけど 同じ期待値のパチンコを何十年と打ち続けても ヒキ強の人とヒキ弱の人の収支が1000万以上違って来るらしいです。

それ聞くと本当に怖いですよね(・ω・;)

自分達に出来る事って言ったら収束しやすい機種を選ぶ事くらいしか出来ないですよねぇ。

自分で納得の立ち回りをしていたら 負の波が来ても 大丈夫だと思いますよ^^

でも怖いですよね( ´艸`)

止める勇気も必要♪同感です♪
【2006/09/20 18:59】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
荒い機種で回したぶんは負ければ
単に回し損になるからだね。

アッシュさんの堅い立ち回りに象徴
されているよね。
実践している人の言葉は非常に重い。

俺もセブンやジョーズ打つなら、
多少値落ちしても、他の機種打つもの。

荒い機種は勝てば、乗れるけど、
負けが込むと精神的にもダメージあるし。


可愛い埋め荘にポチ!!





【2006/09/20 23:35】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>秘華流さん

Σ(´Д`) ちょっと当て字にしたらかっちょよくなっちゃった・・・無念(爆)

ジョーズみたいな機種は生きてる間に期待値通りに持っていけるのかが問題ですしねwwww あれ、展開に左右されすぎーーww

立ち回りが堅いのはただ単に負けず嫌いだからなだけですけどね~でも自分にあった立ち回りだと思ってます( ´艸`)

荒い機種は、ヒキがよわってる時打つと死ねますからね~^^でも、打てる台があったらビクビクしながら打つしか無いんですけどね^^

Σ(´Д`) ウメちゃんは埋まってない!そして連荘や半荘とは違いますからね(爆)

(;´-`).。oO(でも新しいな・・・)

(^Д^)ありがとうございました~♪
【2006/09/21 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/96-850d817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。