スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロ屋で会ったさまざまな人々3!
こんばんは~♪


まずは昨日の『スロットは結果よりも内容が大事』の補足をさせて下さいね^^



結果を求めるのは全然悪い事じゃありません。むしろいい事だと思います。



怖いのは結果『だけ』を求める事なんです。



分かりやすく言うと



2万負けた⇒取り返さなきゃ⇒ホームラン狙いで荒い機種に⇒負債倍増



ってのが怖いんです。




そこには『取り返さなきゃ』って思考しかないから内容の無い、無謀な勝負になりがちです。



結果『だけ』追い求めたら内容は付いてはきません。



しかし内容『だけ』を追っていたらいずれ結果はついて来ます。絶対に、です。




今日の記事は、スロ屋であったさまざまな人々1スロ屋であったさまざまな人々2の続編です( ´艸`)



出ないおじさん


これは自分がパチンコを打っていた時の話です。


めぐみ工務店って台だったかな?



周りはガラガラで自分しかいない時にそのおじさんはわざわざ自分の隣りに座ってきました。



しばらく打ってると隣りから声が聞こえてくるんです。





『…めだ…。あーおわっ…だよ…』



なんだ!?と思って耳を澄ませて聞いて見ると…





『あ゛~もうダメだ!当たんねぇ…もうかえる!あー止めだ!あたんねぇ…』



Σ(・口・ノ)ノ なんだこの人 ずっとエンドレスで一人言言ってるよ!





しかもおっさん言う事が3パターンしか無くてあたんねぇ、帰る、やめた、しか言いません。(爆)





リーチ外れてダメだ・・・当たらん。


玉を借りてもう帰る・・・を連呼してます。
  




そしてしばらくして諦めたのかおじさんは帰っていきました…





(-ω-;)フゥ そんな事ずっと言ってるならやらなきゃいいのに…と思った瞬間!





『もう止めだ!あたんねぇよ…帰る』




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  パッキーカード買いに行ってただけかよ!





そしておじさんはぼやきながら3万円くらい使ってました。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 粘り過ぎだろwww




(^Д^)ミラクルなおっさんだwwww



2人目は店員さんの話


この日もパチンコを打ってた時の話。

確変引いて4箱流そうとして店員さんを呼びました。


そして来たのは女の店員さん。4箱いっぺんに持って行こうとします。



さすがに女の人が4箱持つのはキツイかなと思って『自分2箱持ちましょうか?』って言ったんです。



その店はチェーン店で接客には凄く気を使ってるんでしょうね。


店員さんは『大丈夫ですよ~』とにっこり。




でもやっぱりフラフラしてるからまた『やっぱり持ちましょうか?』って言ったら。



(((((( ;゚Д゚)))))『いいですいいですだいじょうぶきゃぁぁぁぁあぁ!』



ドル箱ザザー・・・  店員 棒立ち   俺、口あんぐり・・・  


いやー、だから言ったのにぃ(ノ_<。)


玉が激減してたのは言うまでも無いwwww




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

もう流れを変えるにはカエル様の御力を借りるしかない、と思いいつもの7枚交換店へ。


角台を取って打ってみるとあっさり判別落ちて設定5以上( ´艸`)


ちょっと用事が出来て途中で止め。


(ニューパル設定5or6)

5398回転 ビッグ20バケ13


投資4000  1338枚



本日の収支・・・15000ギル



まだ引けません(ノ_<。) もうダメだ・・・あたんねえ・・・帰る・・(爆)



昨日の水のみウメちゃんの目あきバージョン♪

mizunomi2



いつもありがとね♪ランキング上がって嬉しいです( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/09/21 00:19】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<サンダースとブログ紹介♪ | ホーム | プロにとっての台選び>>
コメント
 こんばんわ~ 

勝ちっっ!おめでとうございます!!! 

今日の『補足』の話は昔の私に向けられている様な気がしましたよ・・・ 
『荒い機種で何とか一発』 ってほぼ無理ですよ 
あの頃、無駄あがきで何K負債を増やしたのか・・・ 
考える事すら嫌になります   

でも『ウメちゃん』みたらそんな事・・・ 

『ぶっ飛んでしまいました』(爆) 

じゃあね、うめちゃん♪ 
(しまいに怒られるな、きっと・・・)
【2006/09/21 00:33】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
忘れてた・・・ 

凸ポッチング凸!!!
【2006/09/21 00:34】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
(*‘ω‘ *)ぃゃん
今日もめっちゃかわいいwwww
私まさに負けてホームラン狙いするんでだめだめ立ち回りil||li _| ̄|○ il||li
でも最近ブログのおかげで変わった気がしますv( ̄Д ̄)v
少なくとも番長はうたないようになりましたヶラ((´∀`*))ヶラ
冷静さを持ち続けようと思ったアンパンマンでした!
凹ポチっとな!
【2006/09/21 01:01】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
おっさんウケルwww
いるよね~、変なおっさん・・・・。

店員さんは疲れてたんだね、きっと。
ミチカも昔パチ屋でバイトしてたけど、長いこと働いてたら、4箱くらい余裕な筋肉つくんだよ^^
・・・今は、ムリだけど。
「持ちます」って言うアッシュさん紳士☆
オッサンなんて、1箱すら自分じゃ運ばない人多かったもん。

リハビリお疲れ様♪
やってることちゃんとしてるから、ヒキもそのうち戻るよ~^^
なんたって人間体感機だったんだから(爆)

ウメちゃん、目開いてもキュート♪凸凸!!!
【2006/09/21 01:04】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
嘆きのオッサンですね^^;
つうか、精神力が強い?んですかね^^;
そんなにダメだ帰るっていいながらも打てるところが凄い。
・・・・つうか俺もその気があるかも・・・
「どうせ高確の2チェもスルーだろうなぁ・・」
「どうせREGなんでしょ?」
みたいなナーバスな部分がっ!
だめだだめだ!
もっと前向きに行かなきゃいけませんね^^
【2006/09/21 01:04】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

パチスロって奴はまだ逆転の目があるって夢を持たせるのがうまいですからね~( ´艸`)

atsuさんウメちゃんばっかり・・・

でもいいんです♪ 裏の支配人はウメですから(爆)

ポチありがとうございます~♪


>アンパンマンさん

ホームラン狙いは、根拠があればいいんですよ( ´艸`)   でも、負けて考える力が無いときに適当に打ったら・・・・ほぼ負けます^^

そのお金を次に回そうとしたら良いと思いますよ^^明日もパチンコ屋はやってるんですから。

隊長さんとかのブログ見てたら絶対勝てるようになると思いますよ~ 本当いつもいい事書いてあります^^

でもアンパンマンさんは直そうって言う気持ちがあるから、絶対出来るようになるはずです^^頑張ってくださいね^^

ポチありが・・・ 凹だこれ!!!むしろスケベイス!!

スケベイス、真にありがとうございました(もうヤケ(爆)


>ミチカさん

あのおっちゃんは女の子で言ったら優子リン。頭の中が宇宙だったwwww

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ店員さんしてたんだ!やっぱりハードだよね^^

その時のエピソードとかも今度見てみたいな~( ´艸`)

そうそう^^紳士だよ~ 立派なひげをたくわえてるし、スロ屋行くときは燕尾服だしね(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 人間体感機wwwそうだった!明日から体感機復活させるわww

( ̄人 ̄)体感機やってこい~

ぽちありがちょ~♪


>らくえんさん

多分、負の発言をすることによって宇宙エネルギーを体内に蓄積させて、一気に放出させ大当たりを狙ったんでしょう!(目がうつろ)

もう、隣で打ってる自分は爆笑ですよwww

ww自分もある!!バトルボーナスで、『どうせみかんだろ・・・やっぱり・・・知ってる知ってる。。。』ってやってますもん!!

でもネガティブ思考でやった方がショックが小さいですよね。

∑( ̄ロ ̄)そうか! おっさんもそれ狙いか!奥が深い・・・(爆)
【2006/09/21 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
その、おっちゃん、今日も同じ事言いながら打ってたら、尊敬に値するww
【2006/09/21 01:35】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
(;゚д゚)ァ....
やってしもた(;´Д`)
気づかずに登録→凹ポチっとな!
( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
これからもこれでいこう!
隊長にも言わないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/09/21 01:40】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

多分ずっと言い続けてると思いますwwww

あのおっちゃんのスペックを侮る無かれ!(爆)


>アンパンマンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ボケたんじゃなかったんかい!wwww

これでいく事にさんせ~い♪ むしろスケベイスだと隊長さん喜ぶと思われますwwwww

| |д・) ソォーッ…だって隊長さんも○態だもん

|彡サッ
【2006/09/21 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・
(^^)今回もいいお話でした・・・
    (◎¬◎)ウットリ・・・

(^^)え・・?顔が「気持ち悪い」って!!  
     (汗)
     何言ってるんですか!
     そんな事を言う人には、応援凸
     凸凸は一切ありません!!

 凸凸v-308
∈(◎◆◎)∋ 頭に載せて帰ろーと!!
           それじゃあ、またねー。
【2006/09/21 04:17】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
もとダ◯ナム店員でバイト初日にいきなり遅刻して、SMに「きみは最低だよ!」と言われた俺様がきましたよ。
店の時計が5分早い仕様だったのでどうみてもセーフです。
本当にありがとうございました

元店員として言いたい事がある。ドル箱てんこ盛りは金輪際やめれ!あれやられると一度に4箱が限界だ。台車ひっぱりだすのめんどくさいんだよ糞がっ!!謝罪せれ!


もうだめだ…読んでられねぇ‥帰る
【2006/09/21 04:43】 URL | 窪塚洋介のテーマ曲で米米culb【浪漫飛行】 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
ここはどこですかね??(*´∀`) ニタァー
昨日学校でスクール水着を新調してきました(爆)
σ(´∀`○)も昔に自分のドル箱ひっくり返した事あるwww恥ずかしかった(/ω\) だそうです(爆)

人が半開きの目で水飲んでたら気持ち悪いけどウメちゃんは何をしてもプリチィだにゃ(*´ェ`*)
凸 凸って何やったけ??_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
( *´ノェ`)今日は先にポチ②したよ♪
【2006/09/21 07:46】 URL | アルちゅ悪化中 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
不調のときは少額でも勝つことが大事ですからね!
私は終わってますけどね(ToT)

そのおっさんは素敵ですね♪
3時間もおったらウザイか^^;

脱ヘンタイに凸ポチッ♪
【2006/09/21 08:15】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

Σ( ̄□ ̄;||| いかん!赤マムシじゃ大魔神の逆鱗を鎮める事は出来なかったか…。

壁|∀・) 頭にポチと祝、乗せて帰っちゃったけど おーさまさんアフロだからおっことすだろ…。


凸ポテ

( ´艸`)落ちて来た~! ポチありがとうございます^^


>カールスモーキー後藤さん

米米クラブをヨネヨネクラブと読んでしまって、ん?おばあちゃんの集まりか?と周りに失笑された管理人のブログはここですよ^^

つーかカチ盛りこそ美学!パンパンに詰めたドル箱を持っていってもらって『2玉こぼしてんじゃないか!なにやってんの!』と小姑の三倍の勢いでいびるのがいいんじゃないか(~¬~)ウットリ


>アルチュの泉ちゃん

マッジカルバッナッナ♪

アルチュと言ったら不良主婦♪

不良主婦と言ったらアルチュ♪

アルチュと言った…(5時間ループ。板東さんマジギレ)

スクール水着かぁ…俺はチャイナ服の方がいいと思…(趣旨を理解してない)

ポチ←(¬_¬)あやしい… リモコンをポチしたんじゃないのぉ?(爆)

( ´艸`)ありがとね


>バシュさん

そうですね~ 少なくてもまずは勝つ事が重要だと思ってます^^

バシュさんも流れ悪くなってますね><;

頑張ってこの悪い流れを断ち切りましょうねo(^-^)o

ポチありがとうございます♪
【2006/09/21 09:22】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
チャイナ服かぁ~じゃあブルマも新調しとくね(爆)

マジカルバ・ナ・ナ・♪

スロと言ったらアッシュ♪

アッシュと言ったら変態♪

変態と言ったら不良主婦♪(自分で言っちゃったよ)

不良主婦と言ったらアルチュ♪

アルチュと言ったら不良… 
結局はσ(´∀`○)にもどるんだなil|li _| ̄|○ il|li自爆

ポチはアッシュさんがよくするポチしたかも(*´∀`) ニタァー

 _○/|_  シツレイ イタシマシタ
【2006/09/21 14:26】 URL | アルちゅ続々更新中 #-[ 編集] | page top↑
どこの店にもおもしろい人いますよね
負けないことがヒキの特効薬ですよ
ちなみに自分の好きなパル子のリーチ目は右下がり7・蛙・7です
ぽちっと
【2006/09/21 14:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
私に言ってくれているんですよね~。
ありがとう♪
内容を大事にしなきゃ!なんて思いながら
思いっきりホームラン狙ってたよね・・私(・_・;)
反省だよ・・・

独り言のおっちゃん!おもろい!
話しかけては来なかったんですか?
私はよく、隣の人に話しかけられますよ(^^ゞ

あ~ウメちゃんv-238
私はウメちゃんにとっても癒されてます♪
【2006/09/21 16:30】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
糞ジャギさま・・・・

ご無沙汰しました!
結果報告。
3日前に新規開店があり、すぐ近くの昨年開店の競合店が対抗上 絶対甘い設定でだす!
と推測して勢い良く出撃したけど、豪快に25000ギルストレートで撃沈!!
甘いのは俺の考えだった!!

このスロットドッコイが!!

PS:ちなみに機種は懲りずにジャイパル。
9月はいまだ勝利なし。
【2006/09/21 16:36】 URL | nanntai G #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
パチ屋に通ってるとイヤでも良く見かける人っていますのぅ。
そういう人って大抵変わった人ってのが相場ですな(笑。

流れが最近悪いので自分もカエル様のお力借りようかすら・・・
でかいカエルしかいないけど(;´Д`)
【2006/09/21 20:13】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

玉こぼされちゃったんだね(*ノノ)
でも 決まりだから 自分で運ばないとなんだよね~

パチの常連さんって 濃い人おおいよね(ノ∀`)
私も前 パチしてた時 ぶつぶつ言って帰るくせして
また次の日 しっかりきてたりして^^

また ポチは夜くるにゃ~☆
【2006/09/21 21:53】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>アルチュちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  なんちゃってだww

ブルマって今時あるんか!?

てか _○/|_  シツレイ イタシマシタ←これオモロイね( ´艸`)


>sakulaさん

そうですね~。まずは勝ち癖をつけたいんですが・・・(ノ_<。) 今日やっちゃいました

自分のフェイバリットリーチ目は右上がり7カエル7ですww(対抗しといたww)

ポチありがとうございますね♪


>だゆたん

結構これ出来て無い人いっぱいいるんだよねぇ~。簡単そうで難しいの^^

だゆちゃんも結構いい立ち回りしてるの多いんだから、勝ってるときの立ち回り、一度思い出してみたらいいかもよ~( ´艸`)

荒い機種だとやっぱり勝ち負けの幅が大きくなっちゃうから、時には引くことも大事だよん^^

反省してるだけだゆちゃんは偉いよ、その悔しさを次に活かして頑張ってね♪

話しかけてはこなかったなぁ( ´艸`) ちょっと怖かったし(爆)

なんかだゆちゃんってポヤ~としてて話かけやすそうwwいい意味でだからねw

ウメちゃんにじゃんじゃん癒されちゃってね♪



>師匠

師匠おひさ!!

やっぱりジャイパルきついよ(ノ_<。) 今日自分もやって爆死!

アレは粘る機種じゃないって再確認したよ。

あんな機種ばっかりになったらスロットやめたくなるよね・・・ありゃつまらん。

9月勝ち無しって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>兎さん

パチ屋は変な人の巣窟ですから( ´艸`)

てか、今日デカイ方のカエルに食われてきた・・・あいつは人食いだーo(*≧д≦)o
【2006/09/21 22:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

そうなんだよね~( ´艸`) 濃い人多すぎwww

なんか今日は出ねぇんだよ~とか言ってて毎日来てるからねwwwwそれが楽しそうだからいいけどね^^

自分も12時すぎたら行くよん♪コメントありがとね~♪
【2006/09/21 22:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
話だけだとその出ない
叔父さんかわいいね^^
周りにいたらかなりうざそうだけど。。。

玉は・・・、こぼされるとたまに
ブチンと切れてしまいます^^;
俺の命の玉がぁぁぁぁぁぁ!!!
女性店員さんならにこっと笑って
許すけど・・・。

0凸0




【2006/09/21 22:54】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ウメチャン (*^・゚)チュッ♪

アッチャン ☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち

(*^-^)ノ凸
【2006/09/22 00:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(´▽`*)アハハ
そのおじさん、おもしろすぎぃw
アタシが見てたら、もぉ釘付け間違いなしです。

少しづつでも、勝ち戻ってきてますね♪
次はドーンと大波きますo*・∀・)σyo☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ポチっ凸♪
【2006/09/22 00:07】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

おじさん聞いてる分にはかわいいだろうけど実際となりで打ってたら・・・・Σ(´Д`)萎えますwwww

さすがヒカルさんはじぇんとるめんだなぁ・・・

自分も男の店員だったら小一時間説教ですよ!説教!(爆)

( ・◇・)?(・◇・ )なんかポチの周りについてるよ?

(^Д^)米だ


>mikiちゃん

| |д・) ソォーッ…フフフ もうmikiちゃんのとこには報復したからな・・・

|彡サッ

(^Д^)ありがちょ~♪



>めぐっさん

もうね・・・自分も釘付けだったwwww

全神経を耳に集中して聞き取ったもん( ´艸`)


そうそう^^すこしづつ戻して大波今日来たよ♪
すどーん・・・ 

(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ:: 負けたぁ(爆)

ポチありがとね~♪
【2006/09/22 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/97-d0373708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
