スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最低
海のミルク カキ



畑のキャビア トンブリ



そういう通り名(?)ってかっちょいいですよね^^



ええ。アッシュにも有りますよ。通り名(^^)



ホールのプランクトン アッシュ ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




その体たらくっぷりを早速披露しますか…




まずは前日行ったニューパルの5以上を据え狙いで行くと…



三(゜_。)ノズコー!


また取られた!



この台データ的には全然高設定見えないのに一直線に取られるって事は… 完璧にマークされてます(ノ_<。)



めんどくせー…(;´-`) さすがに二連続で取られると萎える…



しょうがないのでSJPに。まぁこれもほぼ6なんですが…テンション下がる・・



そして朝一からハマッてストレート15000投資… 7枚でこの投資は重い(ノ_<。)今の流れの無さを象徴してるなぁ。



そしてもちろん6判別通ったんですけど、ダラダラ下皿プレイが続きます。



(`Д´)ノ飲んで出て飲んで出てあんたは酔っ払いかい!飲むな!吐き続けろ!(無茶)



そんな脳内プレイをしていたら…


w(^o^)wおお!来たよSJPT!(スーパージャックポットタイム)(ただの自力連荘ね)


やっと連荘です♪




ここで勝ちたいってついて来た友人のユタポンにこの台をあげる事に。


換金ギャップが勿体ないから2000枚ちょいを三万で買ってもらって15000勝ちで15時オープンの店(等価)に移動です。



結構煽ってたので期待してたんですが 開店直前のメールを見ると456大量に有りますよ、だって。これは寒そう… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ジャグとか打ってもいいんだけど、全機種に6入るとか具体的な事を一切書いて無いので有るか無いか分からない高設定は探す気にもなれません。



じゃあジャイパルリセットでもやって帰ろうか…と前日8063ビック11 バケ6の台に座りました。さすがにストック貯まってるでしょ。



打ってみるとリセットかからず 移動してかからず。周り見てみるとリセット台はほとんどありません。



『456大量とか言ってジャイパルにリセットも無いのか…寒すぎる…』



ここで自分の中でプチンッて糸が切れました。



朝一の台取り失敗、期待した店でのガセ。ストレス溜まってしょうがないので暴走モード突入。わおーん。



取りあえずCRジョーズに4000入れたところで少し正気を取り戻しました。楽しかった。 ( ´艸`)



しかし気分はまだ晴れません。




朝打ったジャイパルの島に行くも状況は変わらず。




(;´-`).。oO『前日クソハマりのストック貯まってるであろう台を一回当たるまでやってみようかな』


普段なら絶対にそんな考えにはなりません。



でもその時はどうでもいいやって感じになってたので、正常な判断が出来ませんでした。 最悪です。


そして打ち始め

(回転数)

400  (^_^;)やべー



600   (-.-;)やっちゃった?



800  (゚Д゚)汗グワー



1000 o(*≧д≦)o バカバカ自分 どっかいっちゃえ!





1200 (゜_。)終わった・・・




(つд⊂)ゴシゴシ 





(゚Д゚)クワッ!!




1458 (´Д`)




バケ wwwww この間ジョーズ合わせて54K。(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい



そしておまけでビック1回来ておしまい。テヘ(テヘじゃねえよ)


456枚交換



もうね…頭の中で自分に百裂拳延々とかましてました。




(>Д<)自分のバカヤロー!




今回の記事正直恥ずかし過ぎて書きたくなかった(ノ_<。)



プランクトンアッシュ、巨大カエルに丸呑みにされました・・・ジャイパルは人食いカエルだ…(。´Д⊂)



本日の収支…マイナス30000ギル



金額はともかく今年の最悪な立ち回りでした。


もうしないぞ (^Д^)






イライラしてたけど家に帰ってカーペンターズのアルバム聞いてたらスッキリしちゃいました^^


昔やってたドラマの『未成年』が凄い好きで そのテーマ曲がカーペンターズなんですよね。



そこからファンなんですよね^^癒された~( ´艸`)



ブログやってたら寂しがって机の上に乗ってきます^^

u1


いつもありがとう^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/23 00:48】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<カイロプラクティック♪ | ホーム | サンダースとブログ紹介♪>>
コメント
il||li _| ̄|○ il||li
私も今日激あつイベントなはずなのにマイマザー共々死亡しましたΩ\ζ°)チーン
ジャイパル本当に恐るべしです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
久々に6時間も打ったけどめっちゃしんどいっすね(´ヘ`;)しかも負けてるし・・・
てなことで凹強打ポチ!
うめちゃんヽ(●´ε`●)ノかわいいw
ってか写ってる手がすんげー女性に見えますがwwww
【2006/09/23 01:02】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

>今回の記事正直恥ずかし過ぎて書きたくなかった(ノ_<。)  
私・・・毎日なんですけど・・・恥ずかしい・・・ 

負ける日もありますよ 
「明日!明日!明日は勝~つ!!! 」
って気持ちでいきましょうね♪ 

凸ぽっちんぐ凸ぽちぽちぽうめち・・・・

P.S 昨日『熊さん』はジャイパルで2500G嵌ったらしいよ
【2006/09/23 01:08】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
隊長です。
おそくなっちゃって、ごめんなさい。
昨日の記事・・・
隊長の所、紹介して頂いて、ありがとうございましです。
なんか、また誉められました???
あんまり誉めると、隊長、調子に乗りますよ。。。

えーー。
綺麗なお兄さんに関しては・・・
今の所、そんなにイジられていないので、セーフですね。

つか・・・「プランクトンさん」ですか。。。
隊長の通り名・・・一応、人間で良かったです。

ではでは、強ポチして帰ります凹
【2006/09/23 01:19】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。今日は清々しい朝だ(爆)
あのぉ~σ(´∀`○)の給食袋 知りません??どっかで落としちゃったみたい(´;ω;`)ウゥゥ

σ(´∀`○)が癒してくれるのはここのブログだけですよ。いつも ありがとう^^

ウメちゃんかわぃぃなw てか、手・・・女の人の手みたい・・・
( ゚д゚)ハッ! アッシュさんって女性やったんや…(爆)
今日は先にポチしたよぉぉ~♪
・・・多分だけどねw 覚えてませんwww
【2006/09/23 01:40】 URL | アルチュ全開 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん ごめんにゃー

今日は ポチ逃げε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
【2006/09/23 01:58】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(ノ_<。) アンパンマンさんもジャイパルに食されたんだ南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

Σ(´Д`) おきゃくさーん 強打はごえんりょくださーい(爆)

ありがとうございます^^

(^Д^)ホントだ女っぽい手だwww自分の手です ウフンwwww(新たな目覚め)


>atsuさん

いつもなんですか・・・・穴があったら入りたいですよね。 ハマってる時ダイハード見たいにガラス割ってビルから飛び出したい衝動に駆られましたwwwww


ウメちゃんにポチぐにゃあぁぁぁ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  2500! 癒された!!!



>隊長さん

眠いのに来て貰って嬉しいですよ~♪

いやいや、隊長さんは考え方とか本当に凄いですよ^^ 勝つためのブログはみてきましたが、ここまでまとまってるのは初めてでしたから^^

( ´д`)ぇ~ 綺麗なお兄さんいじられると思って書いたのにぃ・・・ でも・・・アウトォ!d('A`)

隊長さんの通り名は『綺麗な兄さんは、好きですか?』です。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  キャッチコピーだった!!!

ポチ強打、真にありがとうございます。店長に報告しときます(爆)


>アルチュったら・・・・アルチュ♪(氷川アルチュ)

給食袋拾ったよ~♪でもお腹空いてたから少年ジャンプ買って食べちゃったよ。

て、女みたいでしょ^^ 実はアッシュは女だったのだ。 ウフンアハン!  オーイエー!(病院行き)

ポチ(;¬д¬) アヤシイ
【2006/09/23 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

いいよ~♪疲れてるのにいつもありがとね~♪
【2006/09/23 02:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ちょwwwつめ伸ばしすぎwwww
【2006/09/23 02:41】 URL | 通り名は安西先生 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさんが壊れているのを
初めて見ましたよ。
3ヶ月で初めてだから凄いよね、
俺なんか毎月?回は大逆噴射!!
っていっているから最近恥ずかしさ
も無くなって来た(爆)

カーペンターズ優しいメロディーだよね^^

凸たくさんしとくね^^


【2006/09/23 03:59】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おきてきたぁ~^^

天井 2回は ホント 精神的ダメージでかいよね( ̄  ̄メ)

私も 最近 毎日天井付近回してる(ノ∀`)
だから 勝てないのかな。。。

あっちゃん どまいだよぉ(´;ェ;`)ノ
【2006/09/23 07:44】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ姉さん・・・
λλ_凹○_λλ.....ピーポーピーポー
救急車 手配しときました(>Д<)ゝ”
行き先は産婦人科でよかったんですよね(爆)

ポチ・・・やったのかどーなのか不安なのでもう一度ポチしにきました(爆)←これもあやしいかも・・・(爆)
【2006/09/23 07:47】 URL | ズン♪ズン♪ズン♪ドコ♪アルチュ♪ #-[ 編集] | page top↑
(゚Д゚;≡;゚д゚)父さん?!

((((゚Д゚;≡;゚д゚))))とおさん?!

どぉしたんだよ~~~う!!!
o(>□<)o

こんな時は・・・
「休むのも仕事の内作戦」(^^)/
頑張れとかは云わない。(キッパリ)
いつも頑張ってるんだろうから、ちっとは休みなさいという事なんだよ、うんうん。
他に良い店舗があるという事かもしれないし(^^)b
・・・ね?

ぽち凸を処方するのでゆっくり休んで下さいね(´ワ`)
【2006/09/23 08:48】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>あきらめたら?さん

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{突っ込むとこそこか??
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\



>ヒカルさん

はい^^ついにやってしまいました(・_・;)

こういうときの後悔は半端ないんですよね~・・・。

ヒカルさんは暴走じゃないですよ( ´艸`) あ、南国は暴走か(爆)

カーペンターズ、優しくて、こういうときは本当に癒されます^^

ポチ大盛りつゆダクでお願いいしまーす♪www

元気出ましたありがとうございます^^


>mikiちゃん

おっはよ~♪

もう心の中は嵐が吹き荒れてたよ~(ノ_<。)

でも自分が悪いんだよね今日は。

mikiちゃんもカエルには気をつけてね(。´Д⊂)

今日からは頑張るよぉぉ♪


>アルアルアル♪アルッチュ~♪アルチュ、ホーテー♪ちゃん

トボトボ λ,,,,,|高須クリニック|

帰ってきたよ・・・ 一人前の男になってきた・・・

(;¬д¬) アヤシイ 石田純一が浮気しないくらい(;¬д¬) アヤシイ
【2006/09/23 08:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いわゆるひとつのプリティです、ちゃん

ええ。優しい言葉、ベリーサンキューです、カール。(ルイス!?)

こういうときは逆に稼動して吹っ切るのがいちばんにょぉぉぉ(某オタク系キャラでうっふん)


(;´-`)<ポチ処方ありがとうございます

(・∀・)<200万円になります!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ タケー!!!
【2006/09/23 09:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
壊れるなんて珍しいですね^^;
でも悪循環でこうなることってありますよね!
レベルは違うけど私もそんな感じでした(ToT)

カーペンターズ懐かしいですね♪
アッシュさんと世代が一緒なんで・・・
私も結構思い入れあります!

次に期待の凸ポチッ×2♪
【2006/09/23 09:21】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
あっちゃん。。。
いつも完璧だから・・・

人間あっしゅを見た気がする・・・

プロの人に言うことじゃないけど、、、
そんなときもあるし、
だからこそ反省もする訳で・・・

あっちゃんのことだから、
 そのあたり、
 しっかり切り替えできるしね。。。

ハニーの愛があるから、
 大丈夫よ!だーりんチュ(゜・^*)
【2006/09/23 09:26】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
実戦、お疲れ様でした。
私はしょっちゅうあるのですが、
アッシュさんも壊れることがあるんですね。

 ジャイパル、ホントひどい。
ベタピンなのでしょうか?
それとも何回も何回も設定変更?
いずれにしても、その店でのジャイパルは
危険な匂いがしますね。
【2006/09/23 09:49】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
((((;゚Д゚)))アワワワ
やってもうたことは仕方ないですw
人間ですもの、こんなことだってありますo*・∀・)σyo☆
いつも100%coolになんて立ち回れないもん(´∀`*)

明日は明日の風が吹く♪
今日もウメちゃん可愛いわんo┤*´Д`*├o
ポチュ 凸♪
【2006/09/23 10:41】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ

>朝一の台取り失敗、期待した店でのガセ。  ストレス溜まってしょうがないので
  暴走モード突入。わおーん。

↑(^^)・・・仕方ありませんよ・・。
     マーク(屋)は本当に許せない行動
     です・・。
     アッシュさんの立ち回りが崩れて
     しまうほど、この行為は嫌な物です。
     
     ゴメンなさいね。
     私、そばにいれたら絶対にその
     マーク屋に説教してやるのに・・。
     マーク屋、ここ見ているかな・・。

(◎◆◎) 自分の力で喰えないのなら、
        スロット打つな!!
       自分の力量で打つから、楽しみ
        も有るんだ!!
       私は、15年以上この世界に
        いるけど、一度たりとて
        人の選ぶ台を当てにした事は
        無いですよ!

(◎◇◎)アッシュさんは、「イライラしてた
けど家に帰ってカーペンターズのアルバム
聞いてたらスッキリしちゃいました^^」
というくらい、出来ている人間だから
いいけど、普通揉める話ですよ。これは!!

※文句が有るなら、私のブログに
  来なさい!!卑怯な人間とはいくらでも
  たたかいます!!(怒怒怒!!)

(◎◇◎)アッシュさん、こんな書き込みして
       本当に申し訳ございません・・

      でも、マークという行為は本当に
       恥ずべき行為なのです・・。
       私も幾度と無く、同じ目に有って
       いるのでよく分かります・・。
       私は台だけでなく、家を出る時
       からマーク屋に付けられていた
       時もありましたので・・。
       (きちんとその人間から、けじめ
        は取りましたが。)

(◎◇◎)アッシュさん、負けないでね。
       死ぬほど応援凸凸して
       おきますので。

それでは、失礼致します。m(__)m
(問題有ったら、削除してもいいので。)
【2006/09/23 10:53】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

ついに壊れちゃいました^^

そう!負が負を呼ぶ悪循環スパイラルにハマっちゃうとどうにも冷静な判断は出来なくなっちゃいますよね^^

いつも自分が偉そうにダメだって言ってる事をしてるんだからもう最悪です(ノ_<。)

カーペンターズいいですよね~ 本当癒されます( ´艸`) 励ましとポチありがとうございます♪


>ハニー☆

全然自分は完璧じゃないよ~^^

アッシュだって人間だもの(相田みつを風)

でもね、ジャイパルはともかく、なにも考えずに打つパチンコって楽しいよね~( ´艸`)ハマッてしまいそうw

しっかり反省しました( _ _)ノ| また変なふうになったら言ってね。

いつも元気をくれてありがとうね^^本当感謝してるよ♪


>こーじさん

お恥ずかしながら壊れちゃいました( ´艸`)

結果オーライ狙いなんて一番嫌いな立ち回りなのに…。まだまだですね♪

一応他の台もポチポチしてみて、200分の1くらいで引いてる台は前の日死亡台だったのでやっちゃいました(^^ゞ)

でもぬるいですよね~。危険な香り感じてるのに 突っ張っちゃってるんですから^^

人食いカエルにはリセット狙いオンリーにしときます^^

コメントありがとうこざいました!
【2006/09/23 11:37】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんにちわ!

アッシュさんが壊れるなんて・・・

パチスロのことは、イマイチ解らないですけど、大変な事になってるのは解りました。

ドドッパは、思い通りにならないと何時も壊れてますよ~(自慢にならないけど・・)

カーペンターズ良いですよね!
トップ オブ ザ ワールドが大好きです!

ウメちゃんがカワイイ過ぎるので、応援ポチ~

【2006/09/23 11:46】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>めぐっさん

(ノ_<。)うう… みんなええ人やぁ… ありがとね^^

明日から気持ち切り換えて頑張るよ~♪

明日は明日の風がふくもんね^^

励ましとポチありがちょ~♪


>おーさまさん

勝つ為にはそういう立ち回りするのも仕方ないと思ってます(ノ_<。) 取りたいならもっと自分が早く並べば良かったんだし…ハングリーさが足りないって気付かせて貰いました。

でもマークはあまりスマートじやないですけどね。

こんな事で壊れるなんてまだまだですよね。頑張らなきゃ♪

(ノ_<。)こんなにも自分のタメに言ってくれるなんて… 本当感激です。嬉しいです。


家からマーク!もうそれは遊戯の域じゃないですよね…そんな事までしなきゃ勝てないならやめた方がいいですよね(^^;;;

努力のしどころが間違ってる。

削除だなんてとんでもない! また辛くなったらおーさまさんのコメント見て 元気出します^^


本当に本当に嬉しかったです^^ いつかご飯でも奢らせて下さいね^^
【2006/09/23 11:58】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ドドッパさん

まぁ… なんて言うんですかね?

ポーカーで言うと負けてきて壊れてブラフで有り金勝負?みたいな感じですかね(爆)

取りあえずお馬鹿さんって言うのはわかって頂けたかと思います(ノ_<。)

トップオブ・ザ・ワールド、自分も大好きです^^元気でますよね♪

励ましとポチありがとうございます♪
【2006/09/23 12:16】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
長くやってると、どうしてもプツンってなっちゃう時あるよねぇ。
無くさなきゃいけないと分かっていても0には・・・(;´Д`)

未成年懐かしいねぇ!!
自分も大好きでしたよ(゚ー゚*)
あれに出演してた浜崎あゆみが今とギャップあり過ぎて、
女って怖いなぁとしみじみ思ったり(笑。

まぁ気を取り直して今月気持ちよく締めましょう♪
【2006/09/23 20:49】 URL | 兎 #OeRJ.efk[ 編集] | page top↑
>兎さん

プッツンしちゃいましたwwwwでも0にすることは無いと思いますよ~♪

ストレスためて壊れるよりは、暴走してスッキリする方がいいですもんね^^

未成年好きですか!!!いや~兎さん分かってるなぁ(なにが?) 

ドラマで泣いたのアレくらいですよ^^ 

残りの日、この負けを取り戻す為に頑張ります(金額的な意味じゃなくね)
【2006/09/24 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/99-fa4aa951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
