【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの家のカワユスちゃん(^ω^)
(今回の記事は写真が多くなるので携帯からご覧の方はをクリックすると見やすいですよ^^)






(^ω^)我が家のウメちゃんも生まれてからもう1年以上経ちました♪








来た時はこんなちっちゃかったのに



chibiume.jpg









1年経つとこんなに立派になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃



dekaume.jpg







並べてみるとこんなに違う^^




chibiume.jpgdekaume.jpg






昔からくいしんぼで豆乳飲みたいからってコップに頭突っ込んだり^^

umetounyuu.jpg








甘えんぼしてみたり(^ω^)


chibinobiume.jpg







(^ω^;)でも最近ちょっとおっさん臭くなった?(爆)









今まで公開してなかった最強ウメちゃん^^かわいかったらポチしてね~♪
























ずど~ん!








kirakiraume.jpg






(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




寝不足で寝てないから早めに寝るね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/24 23:58】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
ウメの逆襲^^
(今日は画像が多いので、携帯からご覧になってる方は記事のタイトルの横のを押してみると、画像変換されて見るのが楽です)





ヤツは…あなたの周りにもいる…。






皆さんはこれをご存じだろうか?





umekekeke.jpg





マリモ?剛掌波の丸い固まり?







…否である。






これは…




nobiume.jpg





の『毛の固まり』なのだ!






そう、生え変わりの時期がやってきたのだ。うちのウメは今ごろ冬毛に生え変わるらしい。もう冬も半ばを過ぎたのに。エッチなウサギだ。







まぁ抜けるのはよろしい。生理(?)現象だから。







ただ問題なのは…抜けすぎる事だ。







……ヤツ(毛)はどこにでもいる。







ある時は小屋の中で…。





またある時は枕に張り付いている…。







この前スロットに行った時に財布にヤツがいたのには参った。








これだけならまだいい方だ。アッシュはこの後、毛の洗礼を受ける事になる。








~~~~~~~~~ある日~~~~~~~~~~~~







(^ω^)<ミカン食べよっと。






gasemikann.jpg







(^ω^;;)<………ん?なんかおかしくないか?












mikannnakami.jpg




(>Д<)キィーヤー!!








mesoe.jpg




(^ω^;)<なんだこれは…メソのぬいぐるみか・・・








mesoura.jpg




(^ω^;)<まさか…








mesoke.jpg







(>Д<)キィーヤー!!!










sannsokann.jpg





(^ω^;)<ハァ…ハァ…酸素缶で…呼吸を…整え…








sannsokannke.jpg






(>Д<)キィーヤー!!!








(^ω^)<以上、茶番でした。編集長!







(^ω^;)ざわ・・・ざわ・・・ ポチしてくれなきゃ『グニャァァ』だおっ!




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月21日の日記になります^^


この日はピヨピヨだったんですが・・・起きてしまったら行ってしまうのが悲しい習性。。




大して狙い台も無く、惰性で前日即止め台のジャイパルを2K打ってやっぱり気が乗らない^^;



最近頑張ってたし、今日は好きに遊ぶ日にしますか(^ω^)





自分はたまにこういう日を作って金額を決めて好きに打ちます。



もちろん勝ち負けなんか度外視です。



頭が空っぽの方が純粋に楽しめますもんね^^





普段のように勝ちに徹した打ち方だとどうしても遊べないですからね^^;



こうやって頭のスイッチを切り替えてリフレッシュするんです。







ε=\_○ノ  羽デジだーー♪




(^ω^)まずはハネデジ電撃ネットワーク。


denngeki.jpg





台からはつまらなそうオーラ(レインボー)が出てるんですが、電撃ネットワーク自体が結構好きなんですよね♪






電撃ネットワークST8(99分の1 確変65/120 時短30回)




24  単発 2K
(22) 確変4連荘
(26) 単発
54  止め






kakuhenn.jpg




(^ω^)<うん!お腹いっぱい!







返す刀でハーロック、羽根デジTRFと思いましたが・・・空いてない(^_^;)





ならば面白いと評判のバルタン星人!?に行ってみますよっ!



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





バルタン星人!?ST

19 確変2連荘1.5K

113 飲まれ止め




barutan.jpg



バルタン群の後に怪獣群がやってきて(≧∇≦)ゴモラで当たり!





BIGになって確変~!ウルトラマンが怪獣舐めきってるのがたまりませんなぁ( ´艸`) 飲まれたけど確かに楽しかったwwww




(^ω^;)もっと打とうと思ったけど・・・打ちたいのが空いてませんよ・・・。疲れてるし帰りますか。



haner.jpg




本日の収支・・・3000ギル(相方ノリ収支込み43000ギル)





\(~o~)/なんか勝ってた!ウィナー♪




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ポチくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

           

             今月の収支はこちら

(^ω^)またねー♪
【2007/01/23 00:08】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
ハッスルウメちゃん♪
ウメちゃん…



またの名を  『ビースト』




ビーストは1年に2回くらい『たぎる』時期があります(爆)






ビーストゾーンに入ると飼い主お構い無しに襲ってきますw






(>Д<)<俺の足は南極一号じゃねぇっつぅの!






(((((( ;゚Д゚)))))もうね…その時の目は獣の『それ』だ!!






そうそう…



今回の動画はヤバいです。




心が『キュン』となっちゃうよヾ(´ー`* )ノ





どうぞ~♪



 



( ´艸`) ヤバいでしょwwww



∈(^Д^)∋<今日のサーチワード♪



30 おっす 番長 チャンス目   1   1.61%



ヾ(´ー`* )ノ<おっす!オラゴクウ♪



34 アッシュ 変態 ウメ 下着 1 1.61%



(`・д´・ ;)<アッシュは変態でウメを下着に使ってるってことか…。



(`・д´・ ;)<ウメ…バッドスメル…





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





不覚にも『キュン』と来た人はポチッとしてね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋<またね~♪
【2006/12/04 23:59】 | ウメ話♪ | コメント(33) | page top↑
ウメスメェェェル^^
ヾ(´ー`* )ノウメちゃんをね~、かわいがる時はいつも撫でながら頭をクンカクンカ嗅ぐんだけど、いい匂いの時は太陽の匂いがするんですよ~^^





(;´Д`)<ウメちゃぁぁん!グッドスメェェェル!!!!








今日も匂いをかいだんだけどバッドスメル…。くさいと言うより魚の臭いがする…。









(`・д´・ ;)<ンマッ!また私の知らない匂いさせて…。(爆)









だけど…思い出した。アッシュさん思い出しちゃった…






昨日の夜ご飯(アテ)、アジのヒラキだったわ。(しれっと






んでね、食べたあとにウメちゃんと遊んでいつものようにグッドスメェェルして、あんまり反応無いからあったかい吐息をフ~~ッてかけたのwww



fu~~.jpg こんな感じwww





( ´艸`) したらウメスメルが魚臭くなった(ホッコリ♪)










(`・ω・´)今度はウメちゃんをギガ臭させるか!






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・アドリブゥゥ!






⊂( ^ω^)⊃プーン  ウメ動画第3弾~♪おっちんウメちゃんです^^







(^Д^)ああやって伸びてるとこを『スフィンクス』って呼んでます(爆)





⊂( ^ω^)⊃プーン ウメちゃんかわいかったらポチしてほしいな~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月24日の稼動になります。



ニューパル変判⇒某機種変判と動き、某機種の前日の6っぽい台の据え置きを確認。



某機種は人気が無いので一旦捨てても座られない可能性が高いので、銭形の前日ボーナス後止め台からやる事に。




22ゲームで3連セブンを盗めでビッグ^^その後151ビッグ3バケと来て抜けました。


1147枚




某機種に戻ろうとしたんですが、残念。座られちゃってます^^



他の某機種を打ってみますが…いい感触が掴めず貯メダル800枚分無くなりました。



その後海に10K、エヴァに2K使って打つ台無し(´Д`)



800枚投資+12K


rr7.jpg



この店ではマイナス7Kで店移動です。





お次は5号機に力を入れてる等価店。


南国娘から。


2113回転 ビッグ9 バケ6


3K 300枚交換




球児の設定6が空いたので勉強がてらにやってみようかな^^




球児 3019回転  ビッグ23(合成131分の1)



tokkun.jpg



(^ω^;)え~~~…この台…どうやってコインが増えるのかイメージが湧きません。眠い時に打ったら拷問ですね^^




赤ビッグ4白ビッグ3引いて飲まれ。真綿で首を…をとはこの事ですね^^;





(´Д`)本当暇つぶしな機種だわ…。多分もう打ちません…。



(球児設定6)

7Kマイナス




本日の収支…マイナス11000ギル




(・_・;)今日の立ち回りは最悪ですね…。酷い。明日から頑張ります^^




ウメちゃんローアングル( ´艸`)

umesita.jpg




⊂( ^ω^)⊃ポチ欲しいおっ!!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/26 00:05】 | ウメ話♪ | コメント(35) | page top↑
帰ってきたウメの受難
ウサギは犬や猫のように鳴いたり吠えたりが出来ません。




鳴くことが出来ない代わりに、ウサギ達はボディランゲージで意思を伝えるんですね^^



そのひとつである、後ろ足を踏み鳴らす行為を『スタンピング』といいます。





他のウサギへの威嚇行為や飼い主への不満、文句が有るときなどにスタンピングをする事が多いようです。





うちの場合はゲージから出して欲しい時に『ダンッ!』




撫でてる途中で突然止めると『ダンッ!!』




突然思い出したかのように『ダンッ!!!』




と、一日一回はスタンピング祭りが開催されます。(ノ゚ρ゚)ノ







そんなある日…




ウメちゃんをゲージから出して放牧(爆)させていていたらリラックスムードでくつろいでいます。




umechann!!




そんなかわいい姿を見て、母親に向かって自分。





(*´σー`)<ブーちゃん(ウメ)寝ててかわいいよ~~♪





と一言。










したらば!












<『ダンッ!!!!』









ゲッ!Σ(・ω・;|||<聞かれてたぁぁぁ!!!(爆)







(´Д`)<滅多な事は言えませんなぁwww








前回好評だったウメちゃん動画♪







(~¬~) シッポは敏感らしくてサワサワするとピョンってwwwwww




ウンチ転がってますが気にしないでください(爆)

散歩終わったらお掃除してます^^







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月18日の稼動になります。


とりあえず強いアテもなくいつもの店に。





前日6だった相方のニューパルをやってみると、小役カウンターの位置がちょっとおかしい。




(^ω^;)<相方には小役低確率で止めるように言ったんだけど、高確率のリミットが4とか5とか上にある感じ。おかしいなぁ…。





まぁ、やってみるしか無いか、とセルフサーチ気味に打ち始めてみます。



とりあえず4Kでビッグが来て判別すると…落ちない。。





(^ω^;)今までに無いパターンだったので相当慎重に160ゲームくらい判別してみましたが・・まぁ無いっぽい。






そこでまたビッグが来て、再度判別。(しつこい) 74ゲームでまたビッグがきたところでやはり無いと判断してやめ。





その後は、朝一台だった上げ狙いのニューパルを8k打ってセルフサーチで5以上落ちずで止め(やめる少し前にバケが来て0止めしました)


(ニューパル4以下台)

338回転 ビッグ3 バケ1 投資4K


別の台 投資8K





スロットはもう打てる台が無いのでパチンコへ。ヘ(゚◇゚、)/~





(*´σー`)ええ。海ですよ。(爆)




回りの方は結構回る感じ。




4K投資でいきなり8×9ダブルが走って失禁しかける。





若干漏れた(´о`)ハァァ





以下データ


133 確変  5連荘 4K

139 確変  2連荘

450 止め  



5221個 5H 32K




(・_・;)3箱飲ませたところでやめ。


ドンドン回りが落ちて最後の一箱130くらいしか回らなかった…。




⊂二二二( ^ω^)二⊃またなんちゃってで勝っちゃった…すみません。




mari.jpgrr3.jpg




本日の収支…16000ギル







FC2のランキング3位に戻ってた皆さんありがとうぅぅぅ(ノ_<。)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
【2006/11/20 00:20】 | ウメ話♪ | コメント(29) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
