【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステージ癖について^^
結構知りたい人が多かったので


今日はステージ癖について詳しく書こうと思います^^






最近の機種にはワープが付いてる台がほとんどですよね^^




そして機種によって、台によってもワープの性能は変わってきます。




海物語シリーズなんかはネカセにより、癖が大きく変わってきます。




(ネカセと言うのは台の傾きの事です。奥に傾きが強いほどステージ上に玉が滞在しやすいので入賞しやすくなります。)





このネカセは外見から判断する事はほぼ出来ません。



新台導入時に店ごとで一律調整されてるのがほとんどだと思います。(ネカセはほとんど変えられる事はないのでステージ癖がいい台はずっと良いままの場合が多いです。)




しかし、ステージ上の玉の動きを見ることで癖の良し悪しが判断できます 。





具体的に言うと『玉のステージ上の滞在率が長い台』ほどステージ癖がいいですね^^




スーパー海の場合ステージ上で2~3往復して真ん中に吸い込まれる台や、入らないかな~と思ってもグググッと伸びて真ん中に入る台はステージ癖が良いです。



逆にステージ癖が悪い台は『ステージに乗っかってもすぐに落ちてしまう台』はステージ癖が悪いですね^^







(何か間違っていたら突っ込みお願いしますね^^





何度も言いますがそういうステージ癖がいい台を打つ機会があったらメモって置いてまた釘が空いた時に優先的に試し打ちすると優秀台にいち早く辿り着けます^^






参考になったらポチしてお(^ω^)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月8日の稼動になります^^



いつもの店に^^今日はスーパー海を狙いに行きました。





( ̄Д ̄;;しかし沖海導入のあおりからかスーパー海の空け幅がいつもより足りません…。




ステージ癖を把握している台から一台選んでスタート^^






初当たりは・・・






軽く38(^ω^)











K投資の・・・(^ω^;)











926・・・回・・転・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ









それが5連荘してくれて一安心^^






それから単発単発2連荘単発単発単発単発 _| ̄|○、;.・








でも増えてる(((((( ;゚Д゚)))))なんだこれ?







そして8連荘(((((( ;゚Д゚)))))なんだこれ?








最初のハマりから1回も300ハマる事無く終了。(((((( ;゚Д゚)))))なんだこれ?






以下データ


926 確変5連荘38.5K
236 単発
144 単発
109 確変2連荘
135 単発
177 単発
144 単発
[87] 単発
261 確変8連荘
158 単発
[50] 確変2連荘
271 確変2連荘
[28] 単発
122 止め




27回





25/K(出玉増え込み)


uminorrr.jpg





38796個

本日の収支…78000ギル






(^ω^)枠外プレミアを激写したお♪



wakugai1.jpg










wakugai2.jpg





アーアー(∩ ゜д゜) 苦情きこえなーい




みんないつも応援ありがとうお♪(^ω^)嬉しいです♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



【2007/03/10 00:00】 | スロ講座 | トラックバック(3) | コメント(42) | page top↑
持ち玉遊戯の有効性
パチンコ、スロットには『換金率』と言う物が有るのはご存じですよね?





通常自分達が遊戯する時にはパチンコなら1玉4円、スロットなら1枚20円で借りています。



それで出た玉を交換する時にお店が決めた換金率で『売る』んです。




よく7枚交換だとか3円交換だとか聞きますよね^^




例えば3円交換の場合、借りる時は4円で借りて、売る時は3円で売る。





この時の1玉1円の差を『換金ギャップ』と言います。





等価交換に近付くにつれて換金ギャップは少なくなっていきます。







パチンコで勝つ為にはより『回る台に座る』事が重要です。






こんな事はみんな知ってますよね^^






そして等価交換以外の店で打つ時は『換金ギャップ』も考えた立ち回りも重要です。






意外とこれ、疎かにしてる人が多いです。





特にスロット中心でやってきて、しっかりした立ち回りをしてる人ほど勘違いしやすいんですよね^^



スロットの場合は高換金率の店が多いし、低換金率の店と言えども低設定は使って来るのが多いので、



換金率関係無く低設定が見えたらダラダラ打つより流す方が得策の場合が多いから無理も有りません。







ここでブログ仲間の紹介をさせてください^^






紹介する人はとんぼぅさんといいます^^




学生スロット日記@5号機メインになりました(仮)



とんぼぅさんは学生でありながら北斗SEを中心に立ち回りをしていて、最近は5号機に目をつけて頑張ってるとても実力のある方です^^



そして最近立ち回りの幅を広げようとパチンコも打ち出しています^^






今日はそんなとんぼぅさんのパチンコの立ち回りの記事を元に
説明させてくださいね^^ (とんぼぅさんの了解は得ています^^)







3月3日の記事から~


~中略~


色々探すまでもなく、昨日の28回転/kの台を打ち始めたんですが、どうも天釘あたりの動きが昨日と違うので、やめて別の台へ~



ヘソがあいていて、風車のハカマがプラス調整の台に。間違いなくこのシマで1,2番目に調整がいいと思われる。


したらば、こいつが最初の1kで、26回転回ったので、こいつで粘ることに。昨日の台、実は時短中は餓狼チャンスのように減る台だったのですが、この台は時短中もしっかり増えてくれました^∀^


内容は省きますが、この台が開始61回転目で当たってくれて、そのまま時短引き戻しや140Gでも引き戻しをして、実質11連荘したところでやめです。


パチンコで勝つには、持ち玉プレイをして、ナンボです。

しかし、この台、あまりに早く初あたりがきたせいで、この台が実質どのくらい回る台なのかを見極められないで大当たりを消化してました。(「昨日よりは回らない」というのは分かっていたんですが…)

んで、大当たり後、2000玉くらいを使って、時短100回転含め、295回転までしかいかなかったので、少し様子を見て、やめです。22~23回転レベルでしたorz

まだまだ釘見の力が足りない模様。


んで、移動しようにも他の良い台はとられていました。。


わずか4時間稼動。
アテができたので、やめ。
中身のない稼動でしたorz







まず、この記事を見て…まだ初心者とは思えないしっかりした考え方と釘読みにビックリしました(^^ゞ


持ち玉の有効性も考えてるし打つ台のボーダーラインの設定も高くて凄いですね^^






ちょっと勘違いしてるのが



2000個打ち込みで195回転って事は






195(回転)÷8(k)=24.37/Kですね^^



何故8で割るかというと2000個と言うのはお金で打ち込んだとすると8K分だからです(2000×4=8000)





とんぼぅさんは海を打つときは25/Kを目安に探しているみたいですね^^





ボーダーラインって有りますよね。




スーパー海M55W(=大海M56)等価ボーダーは17.1回。3円交換だと20回れば『トントン』機械割で言えば100%です。




なので安定した勝ちを求めるなら3円で25回(ボーダー+5)有れば十分ですよね^^







換金率によってボーダーラインが違うのは換金ギャップがある為です。





ちょっと文字ばかりになってしまったので一休み^^







                 ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j
     ジャンケン  ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
        しようぜ ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

 \ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / | かかってこいや
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    //\|           |/\\    
    /   /\_____/\   \





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






m9(^Д^)話し戻っちゃうぞ♪




3円交換の場合、出た玉の価値はどのくらいでしょう?






換金したら3円、そのまま打ったら4円分の玉として使えますよね^^




持ち玉で一発打つごとに現金で打つより一円お得って事です。





3000発(約2箱)で3000円も違うんです。





持ち玉になって4円分で使えるって事は持ち玉遊戯してる限りはボーダーラインが等価で計算出来ます。(換金することになるので期待収支は減りますが)




回転数を22~3回転と勘違いして止めてしまった訳ですが実際その回転数であったとしても持ち玉になってしまったなら打つのも悪くないと思います^^等価ボーダーから考えたらプラス5回転(実際は+7回転)ですからね^^




だから現金ではギリギリ打てないレベルの台でもひょっこり持ち玉になってしまったら流すより打ち切った方が得なんです。







持ち玉遊戯になって止める状況が有るとすれば、



☆換金ギャップを埋める程のアテが有る、または有りそうな場合


☆自分が決めたライン以下の回転数の場合



☆確変、時短中の玉減りやアタッカーの出玉削りで打てないと判断した時



ですかね。




自分で決めるラインが分からないよ~って人は、等価交換だとして千円で何回転までなら打つのがで決めたらいいと思います^^




何度も言いますがこれは【持ち玉になったときの話】です。現金投資の時は換金率に応じたボーダーラインを参考に打つのが正解です^^







グダグダ前置きが長くなりましたがなにが言いたいかと言うと





換金ギャップが有る店ほど持ち玉を大事に






って事です。








試し打ちなどですぐに当たってしまった時とか、貯玉再プレー無料の店なんかは現金で打つよりボーダーを下げて打てるので有利です^^






最後に、



玉は流すものじゃなくて打ち込むもの



こんな気持ちで打つ方がいいと思います^^






連荘即止めしたらその時は勝ってるかもしれないけれども長い目で見れば負ける立ち回りなんです。






       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三  

    
      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三

     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三

 \
 (/o^) ランキングオワタ
 ( /
 / く




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/03/06 00:34】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
期待大当たり回数とツキ指数^^
パチンコを打っていて『自分は今日どのくらい引きが強かった(弱かった)んだろう?』って思うこと有りませんか?






そういう時には、引き強、引き弱を数値化しちゃいましょう^^






【期待大当たり回数】





通常時回転数÷トータル確率=期待大当たり回数





☆通常時回転数とは時短、確変中の回転数を引いた通常時のみの回転数の事です。


☆トータル確率と言うのは1回分の出玉を得るのに必要な計算上の回転数のことです。簡単に言うと持ち玉でこの回転数以上回せれば回せた分だけプラスってことです^^


(スーパー海M55Wは1/112.7。エヴァ3SFは1/127.3)






これが出せればツキ指数も出せます。


ツキ指数とは必勝ガイドの安田プロが考えた(と思います)計算式で、実際の大当たりと期待できる大当たりの差を%化した物です。






【ツキ指数】



実際の大当たり回数÷期待大当たり回数×100=ツキ指数(%)




です。





実際に自分の今年のデータを当てはめて見ますね^^





エヴァ3SF(カッコ内は理論値です)



総回転数(確変中は除く) 17820回転

時短中回転数       4314回転  



大当たり回数(出玉有り)    107回 2R暴走26回

15R確変  41%  (47%)
15R通常  38.8%(33%)
 2R暴走  20.2%(20%) 




Σ(´Д`)確変が…南無…。



初当たり            52回 1/342.6 (1/397.2)




(^ω^) これは凄い優秀^^



これを元に計算してみると⊂二二二( ^ω^)二⊃




【期待大当たり回数】




13506(通常時回転数)÷127.3(トータル確率)=106.0





(^ω^)106個大当たりが来てれば理論値通りってことですね^^




んで実際の大当たり回数は107回なので






【ツキ指数】





107(実際の大当たり回数)÷106(期待大当たり回数)×100=100.9(%)






(^ω^)おお~~~~ほぼ理論値通りですね^^ 愛は…偶然か!?(爆)



(´Д`)でもね…打ってて単発ばっかりだから引き負けてる気分しかしてないよ…。





(^ω^)明日は海のデータ計算してみます^^これがまた酷いんだこれがwww





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




いつもの店に行こうと思いましたが、たまに行く6枚交換の店がサンダーと南国美人が全6とのメールが。




(^ω^)行きます。僕が行きます!(シンジ




着いてみるとまぁまぁ人がいる(・ω・;)(;・ω・)5号機だからって舐め過ぎたかな…。




そして入る頃には使徒が増殖して空台無し(x_x)増殖しなくても無理ぽいですが。




他のスロットはちょっとキツそうなのでパチンココーナーへ。




(^ω^)エヴァ3が入ってる♪




気になる台が有ったので打ってみました^^




kuroeva.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )液晶壊れてる!




真っ黒な画面が『チョッチ~』とか『異常ありません』とか喋っていまんた!異常だらけだよ?(^ω^###)





それを無駄に1.5K使ってから(爆)イベントコーナーのウルトラマンへ。





ヘソはガヴァ空きだけどワープ周りとスルー下のマイナスがどう出るのかな?





0.5Kの2回転目、擬似連2回+赤ピグモン+ウルトラマンフラッシュからのレッドキングリーチSP…






Σ(´Д`)ハズレ!








と思いきや白い物ぶっかけて顔射復活キターー(゜∀゜)(白い物はヒカルさんのです。)



gyaaaa.jpg




(((((( ;゚Д゚)))))…ヒカルさんが考えたって事ですからねっ(爆)




これがミドル。まぁ良し^^




それからUB⇒RB⇒UB⇒RBと来てマンダウン。



idesan.jpg




隣りで打ってた相方に




アッシュ(^ω^)<なんかイデさんって明らかに24歳じゃねぇし変態ぽい顔つきだよね。罵って踏んで欲しいとか言いそう。








相方(*´・д・)<あんたはイデさんの友達か!?








アッシュΣ(´Д`)ハウゥッ!






回りそうな雰囲気だったんですが相方が手持ちぶさたになってしまって他にアテが出来たので止めました。





4059個


12000r.jpg えりちん風。1万プラス。






アテはエヴァ3の新装の時に一回交換で30回った3円交換店。アタックNo.1が新装で今日も一回交換みたいです(^ω^)




見たところあまりマイナス調整の所が見当たらないしヘソも普通に開いてます。



打ってみる。





(´Д`)まわんねぇ。




弱め打ってみる。





(´Д`)かわんねぇ。




アタックNo.1のアニメは見た事無いんですが…凄いですね(いろんな意味で)






ネット上でボールを押し合う主人公とそのライバル(ルール違反だよな?ん?)




富士見高校対魔文仁高校(あり得ないから!学校名に魔とかってあり得ないから!)




3人同時スパイク(ドム?)






(^Д^)アッシュも必殺技考えた。





①殺人トス




(`・д´・ ;)仲間を葬る諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。






②回転サーブ





(*´・д・)無駄な動き。





結局6K打って止めたよ(・∀・)




本日の収支…4000ギル(相方ノリ収支込み24000ギル)





ポチしてくれないと殺人トスしちゃうぞぉぉぉぉ(^ω^)(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


           今月の収支はこちら
【2007/02/24 00:44】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
『ヒラ打ち』
昨日はたくさんの優しいコメント、ありがとうございます^^




今日一日休んだんですがまだブログを書ける状況じゃないので前までに書きためておいた記事を投稿させてください(・_・;)



もう少し練りこんだ記事にしたかったのですが…すみません。



~~昨日の記事にコメントくださった方たちへ。~~



全てコメントは見させてもらってるんですが体調がまだ思わしくないのでここでお礼を言わせてください^^皆さんの暖かいコメントで元気が出ます。ありがとうございました^^




~~ラブドンさんへ


それについてのレスはまた今度にさせてくださいね^^ありがとうございます。





ちょっと今日は中~上級者向けのお話しです。




でも知っておいて損は無いと思いますので良かったら読んで下さいね^^

前々からスロットは『情報』が多い人ほど勝ちやすいって言ってますよね。



店、イベント、機種、癖、経験、


情報が多ければ多いほど選択肢が増えて勝ちへのルートを選ぶ事が出来ます。




しかし…最近は機種情報はネットなどでいくらでも手に入れることが出来ます。




店、イベント情報はP-WORLDなどのメール配信で簡単に手に入りますよね。




じゃあどこで人と差を付ければいいのか。





今まで以上に情報を集める?





それも良いですが、いっその事逆の発想で『情報の無い店』に行っちゃいましょう^^





『ヒラ打ち』ってご存じですか?




ヒラ打ちとはイベント狙いじゃなく全くのノーイベントで立ち回る事を言います。(平の状態で打つ⇒平打ち)




普段からあまりイベントをしてない店って近くにありませんか?

そういう店って足が向きにくいですよね^^設定が入ってるか分からない状態で打つのは怖いです。




それはプロだって同じ事。上級者ほど臆病なもんです。『確実』を求めますからね^^


上級者のライバルがいない所で悠々高設定を探せる。




これがヒラ打ちの最大の利点です。



いくら確実に高設定が有ってもライバルが多ければ多い程自分が座れる可能性が低くなりますからね^^




ヒラ打ちはイベントに頼らず高設定を探す眼力と優良店と判断出来るまでの時間、労力はかかりますが見付けた時の見返りは相当デカいです^^


これはイベントをやっていない店に限らず使っていけます。




例えば、いつも行ってる店の銭形は毎日リセットらしき当たりが無いな…と思ったら据え置きでほったらかしてると推測出来ますよね^^




そう考えたらリセット狙いで捨てられたノーボーナス565でも十分勝負になります。



他にもニューパル、ジャグラーなどの朝一変更判別が有効かどうか、


こういう『自分しか知らない情報』は時には大きな武器になってくれます(^ω^)



ちょっとスロットの調子が悪いな~って人はこういう視点から店探しをしてみるのも良いですね^^




早く治して楽しい記事かきたいなぁ^^応援お願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2007/02/22 00:05】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
最良手順と時間効率^^
今日はペンギンさんの質問に答えさせてくださいね^^




いつも楽しくまた立ち回りの参考として読ませていただいてます!



ものすごく野暮な質問があります。



昨日自分はジャグラーで6を掴むことができたんですけど結果的に12時間くらい回して(食事、トイレ休憩を含めて)7000ちょっとくらいしか回すことができませんでした。



一応DDTは毎回してリプレイはずしも下手なりにしてるんですが7000回転しか回せなかったことをすごくもったいなく思いました。



理論上は回せば回すほど出玉は増えることになってますので途中から札が刺さって確信に変わってからDDTはあまりしないでブン回しに徹しました(チェリーくらいはしましたが)。



そこで質問なんですが完全攻略した場合としない場合では機械割りはジャグラーだと約10%くらい違いますよね?この差は一体どこで一番差がつくんでしょうか?毎回の子役狙いによるコイン持ちでしょうか?それともリプレイはずしによる獲得枚数からなのでしょうか?



自分はチェリーさえ狙っていれば順押しでもある程度は子役が取れている気がするんですが勘違いでしょうか?



ここで自分でいくつかの選択肢を考えてみたんですが。。。


1・DDTはきっちりしないで(チェリーくらい)リプはずしはしっかりやる



2・完全攻略



もちろん2のほうがいい気がしますが自分の場合はこれでは一日持ちませんwベルやピエロ(特に)を毎回狙うのは億劫ですw子役が出やすいときだけ狙うだけではダメでしょうか?

1の場合ですとゲーム数もある程度消化できるんですが機械割りにどの程度影響するでしょうか?

長文、駄文ですみません。。。答えをお聞かせ願えると幸いです。







いつも読んで頂いてありがとうございます^^嬉しいです。



まずはペンギンさんの鋭い観察眼、判断力に驚きました^^



おっしゃってる事はほぼ合ってます。





まずは機械割差は一番差がつくんでしょうか?ですが、ハズシと小役狙いを比べてみましょうか。




【1K辺りのプレイ数】


適当打ち             33.471 P

チェリー狙い           33.978 P

簡易小役狙い(右リールのみ適当) 34.535 P

完全小役狙い           34.570 P





これを見てもらうと分かりますが、1Kで1プレイ違います。






【リプレイ外し】



小役狙い → 374.857 枚
ハズシ使用 → 385.707 枚
(ハズシ効果 + 10.850 枚)





一日打って差が付くのは・・・どっちも同じくらいですかね^^




小役狙いをしないどり爺さん(仮名)ときっちりDDTしてるカズオ君(仮性(包茎)に例えると…




どり爺さん(仮名)⇒携帯で株やりながら適当押し⇒8000ゲーム消化



カズオ君(包茎)⇒高須クリニック代を捻出しなければならないので必死にDDT⇒8000ゲーム消化





この時どり爺さんとカズオ君の収支は14000円くらい違います。





負けちゃったどり爺さんは不二家株全力信用買いで一発逆転を狙い、
勝ったカズオ君は風俗で一発カマしてくるのであった。




カズ様のぶらりジャスコ放浪記   どりの変態日記       



         ~~~~~~FIN~~~~~~





まぁ簡単に言うとどっちも適当と比べて7000円くらいずつ違うって感じです。(爆)



あ、機械割は設定6で



ビッグ中、通常時 順押し適当打ち 112.6%

ビッグ中、通常時完璧手順     116.0%


です^^




んで順押しチェリー狙いですがベル、ピエロ目押しに手間取る様ならチェリーだけ狙って適当でも全然問題無いです^^その分ブン回した方が確実にお得です。



設定6 通常時適当打ちの1P当たりの期待増加枚数 = 0.425 (枚)
設定6 完全小役狙いの1P当たりの期待増加枚数 = 0.481 (枚)




適当打ちをフルウェイト(1P = 4.1秒)、完全小役狙いを 1P = X秒 とすると


 4.1 / 0.425 = X / 0.481


 X = 4.631 (秒)


設定6 通常時完全小役狙いでも 1P平均 = 4.6秒 かけてしまうと適当打ちと期待収支は変わらないです。



( 1Pに4.6秒以上かけた完全小役狙いは、フルウェイト適当打ちよりも期待収支が低くなります )






もし気になる様ならビッグ終了後など高確率と思われるところだけきっちり目押ししたら時間のロスも少ないですね^^





それとリプレイ外しに関してはジャグラーの6に限って、ウエイト掛かるくらいでビッグ消化出来ないなら外さないでブン回した方が期待値高いですね。







最後に・・・自分は雑誌に書いてあるDDTなどは『良い』手順だとは思いますが『最良』手順だとは思いません。




最良手順は目押し力、設定、時間、換金率、状況、その他色々な要素によって千変万化。人それぞれ変わって来る物だと思うからです。





昨日のスパイダーマンを例にあげると、7枚交換なので出来るだけ投資を減らしたかった&高設定確定では無いので朝は時間がかかる中押しDDT。




そして高設定を確信した時点で時間効率がいい順押し黒チェリーDDTにしました。




これが等価だったら、中押しでもフルウエイトでこなせる目押し力&体力が有ったら、朝から6と確定してたら、・・・




全て打ち方は変わりますよね^^





雑誌の事を全て鵜呑みにするのでは無く、自分で最良手順を作り出す事が肝要です^^





ちなみに自分はピエロ無視簡易版DDTです。



たまにしか来ないピエロをいちいち狙ってたら体がもたないですからね^^




大した回答出来なくてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)






ペンギンさんのようにまず自分で考えてから質問するってなかなか出来ないですよね^^本当に凄いと思います。



分からなかったら質問する。それ自体は悪い事じゃないんですけど『自分でも考えた上で質問する』事をしなかったらいまでもそれに頼って成長しませんからね^^


自分も勉強になりました^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ちょっと投稿時間が遅れてしまったので・・・



いつもの店でニューパルの5以上を掴んで12000勝ちでした。



ビッグが設定1位でしか引けない(ノ_<。)





【ニューパル設定5以上】


8131回転 ビッグ27 バケ23


1863枚  18K投資




20分くらい前に止めようと思ったんですがビッグ入ったり小役カウンターがうまく低確率に行ってくれなかったりと閉店ギリギリまで粘る事になっちゃいました( ̄Д ̄;;



そしたらいつもはいない役職0と思われる人にガン見されちゃいました^^;明日据え置き厳しいかもなー。


本日の収支・・・12000ギル



明日取れたらエヴァ3打ちに行くぞー(ノ゚ρ゚)ノ応援ポチお願いします♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/02/05 00:17】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
