【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
灼熱な新年会、後編^^

昨日の新年会の記事のコメント。




ちょwww

画像もっと隠して!
個人特定されちゃうwww
ただでさえ、指名手配されてんのにwww
【2009/02/10 21:46】 URL | sakula





Σ(゜д゜lll)そういやそうだよね…ちょっと調子に乗りすぎた。ごめんなさいすぐ直します!





20090210231953


(><)こうですか分かりません!

(前回のも差し替えておきました)




ポチっとしてちょ(ノ´∀`*)


人気ブログランキングへ



(゚Д゚)ノ ァィ 続きですw


スロゲーセンを出て19時前に亀さんと合流して飲み屋へ。


さて、スロゲーセンの時からチン子ちゃんが登場してないのにお気づきでしょうか?

忘れてたわけじゃなく、居なかったんです。





どういう事かと言うと…。



えっと…(;・∀・)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まだペヤング家で寝てる?みたいなw






飲み屋ではピヨリ気味でみんなテンションおかしかったしけど、らくえんさんの押忍!剛田話を生で聞けて楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


らくえんさんが深夜バスで帰るので、場所を変えつつチン子ちゃんと合流する事に。(さくりんは途中で帰宅)




店に着き、ワイワイ話しているとyasuさんの友達の関さんとクマさんがキタ。(^o^)


関さんって誰かに似てるんだよなぁ…誰だっけ…、と思ってたら誰かが



(・∀・)関さん皇太子に似てね?




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そwれwだww





したらば関さんすぐさまニット帽を脱ぎ、髪を7:3に分けて…



         __,,,,_
         /´      ̄`ヽ,
         / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
      i  /´       リ}
       |   〉.   -‐   '''ー {!
       |   |   ‐ー  くー |
       ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
      ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
       ゝ i、   ` `二´' 丿
           r|、` '' ー--‐f´
      _/ | \    /|\_
    / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\




『本日は…雅子が…』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょw その物まねの手際の良さ初めてじゃないだろww 似すぎてて噴いたww




そんなこんなでらくえんさんが帰る時間になり、堅い握手をしてお別れ。


最後まで『エーワレ、早よバス乗らんかいクソワレ、ワレコラ、ワレェ』と剛田の物まねをしてみんなを笑かしてくれましたww


らくえんさんありがとう!



そして、始発まで飲んで終了!楽しかったべ(ノ´∀`*)



人気ブログランキングへ


でもまだ続いちゃうんですwwwwww応援してね^^
【2009/02/11 00:14】 | オフ会♪ | コメント(24) | page top↑
灼熱な新年会、中編。
(゚Д゚)ノ ァィ 、新年会の続きです。




飲み屋を出たのが11時頃かな?とりあえず帰る人と残る人に別れる事に。


こざるさんは帰宅、亀さんも次の日仕事有るので帰宅、捨丸さんも炸裂弾作るために帰宅(ぉ





一方その頃、性帝サクラーはチンポジを直していた。('A`)



20090210231953.jpg



サクラー『こんな悲しいなら・・・こんな苦しいなら・・・ゴムなどいらぬッ!(最低)』





こっちに来ているyasuさん、らくえんさん、チン子ちゃんはペヤング家に泊まって飲み直すみたいなので自分もお邪魔する事に。(^ω^)



話したりらくえんさんの手品などを見た後(マジでスゴいw)イイ時間になってきてかちかちが始まりました( `_ゝ´)フォォー



結果を言うと ワダスの一人負け(ヽ´ω`)

(∩゜д゜)(財布の中身)見れません!見たくありません!(マヤ)





ラスト勝負があんな事になるなんてやっぱり かちかちには魔物がおる。マジで。負けても楽しかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後 らくえんさんとチン子ちゃんと人生談義して寝たのが朝8時w次の日性帝サクラーとスロゲーセン行く約束してるのに起きれるんかな(・_・;)

そして10時位の予定を12時にして貰い、紆余曲折あって着いたの3時(ヒドい)




。・゜・(ノД`)・゜・。マジですまんかった。




着くとさくりんはビーマックスで一箱カチ盛ってた(^ω^)自分は隣のアステカに座ってビーマックスの美麗リーチ目を堪能してましたw引けねぇw



痺れを切らせてイレグイに。


20090209221325


20090209221328




やっぱり液晶とボタンと出目の絡みいいねぇ(^ω^) 一枚目の画像は緑ルアー(ナマズ対応)なのに青ボタン(リプレイ対応)なので0確ですw




…とビッグ中普通にしくるw ヽ(;´Д`)ノ




程なくバンバンを打ってたyasuさんが隣のリアルボルテージに。

スーパービッグ引いたみたいなのでプレッシャー掛けたろw ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



必殺、ムービー撮影(爆)(音量注意!





(15枚役は全てのリールで二コマ、ハズシはビタです)


(゜∀゜)やっぱり上手いなぁ。スロバーで大花火のハズシを足でビタしてるだけあるわぁ(変態)




しかし諦めずにムービー攻撃をしてると…






15枚役こぼしたwwwその絵、いただきますw




ここ来る前までは『みんなでハズシ対決しようねー』なんて言ってたのに自分含め全員そんな状態じゃなかったですw ボロボロww



んでらくえんさんはクラブロデオ→ナイツでカチ盛ってて、ペヤングさんいないなーと思ってたらゲーセンじゃない本物のスロしてたらしいww



影武者 「ハハハ馬鹿め!そっちは本物だ!」





そしてちょっと早く上がり飲み屋に繰り出したのであったw


続くw



人気ブログランキングへ


応援してちょ(ノ´∀`*)
【2009/02/10 00:00】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
灼熱な新年会、前編。
(゚Д゚)ノ ァィ  1月30日に灼熱の新年会がありましたw



今回はいつものメンバーのsakulaさん、にーさん、亀さん、チン子ちゃんに加えて黒夢のライブの為に東京に来たらくえんさん、来てちょ♪といったらマジで来てくれたyasuさん、yasuさんの青森の時の友達ぺヤングさん、そして初参加のこざるさんと9人も集まりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



7時から飲み屋を予約していたのでそれまでちょっとスロゲーセンに行こう、とまずはこざるさんと待ち合わせ^^



しかし家を出るとき忘れ物をしてしまい少し遅れたー( ´Д⊂ヽスマヌ。どんな方なのかなー。


+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



(ノ*´∀`)ノオオォッ優しい工藤静みたいな感じの方ですた。美人。




亀さんと合流するまで2人で喫茶店に行きました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ でも心配はいりません。


何故かって?




beji-ta.jpg



ノД`)≡〇)Д`)




無事亀さんと合流して、上野のスロゲーセン『殿堂』に行きましたが割愛。



(´・ω・`) だってみんな引けないんだもんwwww花火とイプシロンのビッグ1回ずつwww


でもこざるさんは花火初めてなのに結構上手く出来てたなぁ(ノ´∀`*)



そして全員合流(`・ω・´)ゝ”



居酒屋に着き乾杯


           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




なんつーか・・・凄かったw



店員コールボタンを慶次のボタンみたいにして『お~!お~~!前田慶次参上!』ってやったり(爆



にーさんってなんかに似てるよね・・・・ あ、『捨丸』だわww 捨丸はよ帰って!!って言ったりwww





恒例のさくりん画像(ノ´∀`*) おしっこ漏らしたりする画像作るときの素材にお使いくださいw


saku-3.jpg




押忍!sakulaウエディングver~


saku-2.jpg



sakula デ カーニバル


saku-4.jpg




('A`)寝不足なのにナニやってんだ俺・・・




ままま、こんな感じであっという間に時間が過ぎ『この後どうする?』みたいになったわけですよ。





( ・∀・)捨丸さんどうするんですか?


sutemaru2.jpg

帰りますやん~。たらら~。




( ・∀・)あれ?もしかして・・・これか?(小指つき立てながら)




sutemaru2.jpg

ん・・・まぁ・・・。ゴニョゴニョ。




( ・∀・)あらあらあらあらあら。



sutemaru2.jpg

オカンです。たらら~。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オカンかい!





(ノ∀`*)次回へ続くwwww



応援してちょーーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

人気ブログランキングへ


【2009/02/06 00:47】 | オフ会♪ | コメント(19) | page top↑
新年会 変態降臨!

近所のラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。



そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。







\(~o~)/アッシュです。





~~~前回のあらすじ~~~


花火の6でビッグ間1000近くハマってたブル魔は『下のスロ屋で青ドン打って来たら?』『どうせバケなんだから黒いのから狙えよ!コイン勿体ない!』とか暖かい言葉を貰ってた。







珍古台のエナジーを全身に浴び、ほんわか夢心地(一部)のアッシュ一同は飲み屋に向か
った。







先に新宿でぬーさんが待ってるので『もうすぐ着くから、なんか楽しい事やって待
ってて!』と無茶振りをする。 







そしてそれを無視して店内へε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ゴーゴー








入ったら頼りなさそうなメガネの店員さんが頼りなさそうに注文をとっていき、
何回も確認した上で、当然の如く違う物が来た。









(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)…………






これからこいつの事をのび太と呼ぶ事にする。






そして自分はつぶつぶみかんサワーにした。




(~¬~)皮無しみかんがとても美味。



ふと思う。







アッシュ(´・ω・`)このみかん一々皮むくのめんどくさそうだよね。(缶詰です。)






チン子( ・∀・)のび太が裏で一生懸命皮むいてんじゃねえの?www







(´゚ω゚):;*.':; のび太カワイソス!





美味かったのでおかわり貰おうと呼び鈴を押す。(^ω^)つ凸チンポーン。






アッシュ(^ω^)つぶつぶみかんサワーもう一杯。





ぬー(´ー`*)じゃあ俺も。





sakula(`・д´・;)じゃあ全部で5杯お願いします。(←一気に3杯)










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )のび太涙目ww








そんなこんなで大盛り上がりで新年会は終了しました^^






帰り道、前には中年の男性とミニスカの若い女性が歩いてた。








チン子( ・∀・)『あいつらぜってぇ同伴じゃねえ?』






( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ!そんなこと言っちゃらめぇぇ!!






そしてsakulaさん、おもむろにミニスカ女子の後ろに行ったと思ったら……







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )パンツ見ようとしとるwww







これは笑ったww







電車に乗り、ここでぬーさんとお別れ。






この流れだとまだ何かある!とドアが閉まって全員でワクワクテカテカしながら
様子を見守る。






 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。。
  ( (0゚・∀・) テカテカ      +
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)







なぁんだ、なんもしねぇじゃん(´・ω・`)






…と思った瞬間!






          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )電車に向かって全速力で走り出した!








そしてsakulaさんともお別れ。嫌が応にも期待は高まる…………。






…ュッ…シュ!…








(*´・д・)ん?







(゜∀゜)シュッ!…シュッ!…(←満面の笑みで手を振りながらチャックを上げ下げしてる新婚29歳)








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )へ…変態ィィィィ!!





(`・д´・ ;)sakulaファンよ!これがsakulaの正体だ!気をつけろ!(お漏らしもします)




まだまだ続くw



レスちょっち待っててちょ^^
【2008/01/18 13:29】 | オフ会♪ | トラックバック(2) | コメント(25) | page top↑
新年会大根オフヾ(´ー`* )ノ
tamuken.jpg




お~れの携帯待ち受けジョン万次郎!









jonmannjiru.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






(知らない人の為に説明すると、デリヘル呼び過ぎ!のエロべるね画伯が見たジョン万次郎はこれらしいのだ!ちなみに万次郎ファミリーは全員同じ顔なのだ!クローン!)





皆様明けましておめでとうございますヾ(´ー`* )ノ




何で記事更新されてんの!?と思われるでしょうが・・・・。









(*´σー`)ブログ止めるのヌーーーーーーーーー!







しばらく止めようと思ったけど前記事のコメントでたくさんの止めないでコメント見たら嬉しくなって書きたくなっちゃいました。


まぁ、たまーーに更新のプチ復活けど、ヌーだから仕方ねぇな、ってな感じで温かく見守ってくださいませ^^







(・∀・)そしてプチ復活に際してジョン万次郎ファミリーからコメントを頂きました。





プチ復活オメデトコーラス

サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~コ~









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )画伯混じってる!!!








んで、東京のみんなで新年会やってきましたーヾ(´ー`* )ノ




今となってはレアキャラのsakulaさんがスロゲーセン大根に行くみたいなので、偶然同じ日にみんなが集まった、と言うシュチエーションです(爆)




適当に現地集合って事なのでsakulaさんと新宿で待ち合わせてGO!(o≧▽゚)o




電車では最近のお気に入りブログについて延々と喋ってました。ww




そして到着キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いつもながら店内入る瞬間鳥肌立ちまくりんぐです。







ここからは画像交えて。最初はクランキーコンテスト2、sakulaさんはレッツから^^



kurannte2zureme.jpg




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・早速の1Kズレ目降臨!!美しすぎる!






ビッグを2回くらいかけてB-MAXに移動(`・ω・´)時間はいくら有っても足りないからサクサク行かなきゃ。




b-mazureme.jpg



こっちでもズレ目(~¬~)ウットリ  この頃のアルゼのズレ目やリリスの流れ大好き^^




b-maaoten.jpg



上段青テン!どこ押しても楽しい(*^m^*) ムフッ






b-ma uho1



(`・д´・ ;)キタ・・・!




隣のsakulaさんにアピールしつつ中リール押す。 




ポテッ!






b-mauho2.jpg




アッシュ、sakula(・∀・)(・∀・)『エローーーーーーーい!!!!!!!』






こんな感じでギャハギャハやってましたw楽しすぎる。







この後、プラズマアタック⇒ダイナマイトに移動。



ababame.jpg




本年度、初ババメ( ̄人 ̄)とりあえず拝んでおきました。





数々の悶絶目に失禁しながら打ってたらチン子ちゃんと奈良から来たブル魔到着ヾ(´ー`* )ノ






3人並んで打ってたらブル魔が店員になにやら話しかけられて、ジャンパー持ってかれた!( ̄Д ̄;;






チン子(・∀・)『店員がそのジャンパー臭いから捨ててきていいですか?って言って来たんじゃねぇ?』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブル魔なみだ目!





ってな感じでワイワイ楽しんだよ~ヾ(´ー`* )ノ





打って思ったのはやっぱりスロット嫌いになれないなぁ。楽しすぎる(^^ゞ 



長くなったので飲み会編に続きます^^期待せず待っててちょ!





iregui.jpg



載せ切れなかったイレグイこれも名機だよなぁ。
【2008/01/12 20:54】 | オフ会♪ | トラックバック(2) | コメント(33) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
