【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!
kirisuto.jpg



さぁ、早くスイッチを・・・私のスイッチをオンオフオフオンオフ~~~!ってしなさい。





ノД`)≡〇)Д`) ウワァァァァァアァ!





\(^o^)/アッシュです。






今回は飯食いながら見るのは非推奨。言ったからね!






早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前日の出せなかったドリスタ7⇒変更 出てない伝説の巫女6⇒変更 じゃあ逆に出てたハーレムエースの7の据え置き狙いです。



これが感触的に悪く無い感じ、まだ分かりませんが手持ち無沙汰になった相方にあげて店移動です。



843回転

ビッグ2 サクラボーナス3 ベル 66個


3K投資  300枚分







さて、どうするか・・・となったら、決まってるよね。



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 慶次打ちに店移動。





これが・・・







_| ̄|○、;.・引けない。。。






マジで普通に引けるのはいつの事だろう?と魂が抜けかけた1239回転目、やっと来た。(;´-`)




これがランクアップボーナス5、ビッグ2の8連荘まで伸びた(ノ゚ρ゚)ノ  



大当たり少ないけど連荘すること自体無いからこれだけで満足。慶次おもすれー( ^ω^)






(`・ω・´)持ち玉になったしこれからだ!





んで一段落したし、 トイレでも行くかーって入ったの。






したらね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












おっさんが小便器でケツ出して踏ん張ってた。








Σ(´Д`) いや…まぁこう言う形でしかおしっこできない人とかいるじゃん?と無理やり…

本当に無理やり自分を納得させて自我を保とうとしたんだ。







そして大便所のドアが空いたな~と思ったら、おっさんケツ丸出しのまま急いでその中へ。






万が一!万が一の事を考えて その小便器を覗いてみたら…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











小指ほどのウンコが二本転がってた。 転がってはった。





俺はそのまま出玉流して帰った。



~FIN~





【慶次データ】


147~ (R⇒ランクアップボーナス B⇒大当たり J⇒突時)


1239 RRBR48BR48R32J 45.5K

298止め


8192個


24/K


21000負け






でもさ、こうやって文字に書いたって見てる人には伝わりにくいじゃん?




読者の皆様にもこれ見た時の絶望感、不快感、嫌悪感を味わって頂きたいっ!




(`Д´) ってか味わえっ!






そんな純粋無垢な気持ちから、アッシュはある画伯に依頼した。




~~~~~。。。こんな感じの出来事があったんだけど たけちゃんにはその様子を書いて欲しいんだ(最低なお願い)


おっさんは5~60の白髪混じりのくたびれた感じ へたすりゃホームレスっぽいw


後はたけちゃんのセンスに任せます!(無茶振り)





帰って来た言葉は・・・『任せとかんかい!』




そして一日も経たずに作品は出来上がった。





(;´Д`)きっ…汚い!だか…イメージ通り!





画像を踏まえてもう一度、その様子をご覧ください。





んで一段落したし、 トイレでも行くかーって入ったの。



したらね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




トイレ




おっさんが小便器でケツ出して踏ん張ってた。







マッチ




めっちゃ踏ん張ってた。





Σ(´Д`) いや…まぁこう言う形でしかおしっこできない人とかいるじゃん?と無理やり…
本当に無理やり自分を納得させて自我を保とうとしたんだ。





そして大便所のドアが空いたな~と思ったら、おっさんケツ丸出しのまま急いでその中へ。





万が一!万が一の事を考えて その小便器を覗いてみたら…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




カットイン



小指ほどのウンコが二本転がってた。







カットイン2




転がってはったぁぁぁぁぁぁっぁぁ!




ウンコがぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!






俺はそのままウンコ流さず出玉流して帰った。



~FIN~


低俗職人の手コキ万歳!
【2008/02/24 01:05】 | オモシロ話 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
低俗捜査課、出動!( ^ω^)
ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と 泣きわめく裏技を 知って試してみたら



ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出した。



今まで生きてきて一番トラウマになった。




アッシュです、いかがお過ごし?




一日一パクリヾ(´ー`* )ノ





ファービーポチ\(^o^)/



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





オフ会記事の続きの前に今日は低俗記事をご覧ください(`・д´・ ;)




始まりは低俗神たけちゃん からの一通のメールだった。(原文ままになります、低俗ご了承ください)






【たけちゃん】


お疲れ様~



あっちゃん、ちょっと質問していい?
りょうchinさん て、どんな人なん?

実は会社のデザイナーの元彼がりょうchinってあだ名やったらしい。



☆しかも九州らしい。

☆指で高速ピストンが得意技らしい(爆)

☆チンコが、かなりデかいらしい(爆)

☆誕生日が6月9日。シックスナイン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

☆少しチンコが匂うらしい(爆)




こんな感じなんだけど、同一人物かな?


捜査のご協力たのんます(爆)





【アッシュ】


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 委細承知ww


臭いのねwww


ちょっと調べてみる! これ記事にするでしょ?(爆)






【たけちゃん】



記事!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



これを書いて許されるのは、あっちゃんしかいない!(`.ω.´;)




チンコ臭いのは、企業秘密にして下さい(爆) (分かりました!)

あまりに激しいピストンの為、出血したのも内緒です(爆) (了解です!)





【アッシュ】


ちなみにりょうchinはおしゃれ髭はやしたイケメンだった(`・ω・´)

話口調は若者 まじ半端ねぇとか マジ雑魚いとかを多投して面白いです




【たけちゃん】



さすが!頼りになる~ヾ(=^▽^=)ノ


髭は濃かったらしい(爆)



一歩近付いた!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


低俗捜査課に全て任せます(爆)





そして3日後・・・






【アッシュ】


たけちゃん、りょうchinの連絡先知らないから今のすけさんに聞こうかと思ったら…



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )普通に聞ける事誕生日だけwww



ちんこデカいとか ちんこ臭いとか ピストン激しいとかさすがにのすけさん知らないよねぇ。 知ってたら事件だよねwww








【たけちゃん】


じゃあ、最後のデートで難波駅にてホテル行ってくれないと嫌だ!って駅のホームに座り込んだ!なら聞ける?(爆)



すごいプロフィールが完成しそうやね(`.ω.´;)







【アッシュ】


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マジで最強の低俗記事が生まれそう



聞いておきますwwww








そして今日、のすけさんにメールして聞いてみた。







したらば!!!!







(*´・д・)・・・・・・・・・・・・・マジ?




どうなんだ!?真相は闇に!ぽっちん!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



umekokko.jpg

【2007/09/11 23:31】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
たけsakulaの歌(`・д´・ ;)
こんばんは~( ´艸`)




最近またたけちゃんにいじられてるので替え歌第2弾を作っちゃったぜヽ('∀`)9 ビシ!!




今回はオフ会でお世話になったsakulaさんも友情出演だ!






それでは・・・ミュージックスタート!(`・д´・ ;)






moody2.jpg





チャラチャッチャッチャラッチャ~



チャラチャッチャッチャラッチャ~



チャラチャ~ チャラチャチャッチャラチャラッチャ~







右から右から sakulaが来てる~!




20070812172730.jpg





たけは それを お尻に受け流す~!








      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
   ̄      ̄   ̄

(イメージ画像になります。ご了承ください)







いきなりやってきた~!




右からヤッてきた~!




不意に!やってきた~!




右からヤッてきた~!(手当たり次第に)




たけは~それをお尻に受け流す~!





       / ̄ ̄\
       |  U ・ |
 パンパン /     ι| |
     /      コ  ̄ ̄ ̄\
   (( (      /    U ・ |
     ヽ   /          ι| |
     ||||  ̄ ̄ ||U
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(イメージ画像になります。ご了承ください)







も~し~もぉ~あなたにも~




右からsakulaがやって来る事があれっば~!




この歌を思い出して~




そして~お尻に受け流して欲しい~!





右から来たsakulaをお尻に受け流すの歌~!







(*´・д・)男しか愛せない人・・・




(*´・д・)偽装結婚・・・だな!(両方)






⊂二二二( ^ω^)二⊃禁断の愛に感心した人はポチしてお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3日分なので結果だけ^^


8月13日



おーさまさんと飲み会の後にそのまま稼動^^;



まずはスロット(等価)、ゲッターマウス⇒男塾と打って小役も微妙になり止め。(後に公開で両方高設定札が刺さりましたが・・・怪しいもんだよなぁ)





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ そしてパチンコ。(3.3円)




おーさまさんが先に持ち玉になってくれてたので持ち玉共有でコウダクミを打ちました( ´艸`)

以下データ


【コウダクミ】


442~


938確変3連荘
[31]確変4連荘

105止め


25/K


koudakumi.jpg




( ̄Д ̄;;全然当たらなくて焦ったんですが、何とか最後出てくれました^^;最初に持ち玉作ってくれたおーさまさんに感謝だなぁ



13日の収支・・・14500ギル(ノリ収支)




続いて8月15日の稼動になります^^


7枚交換店に2027が入ったので狙い台を決めて行って来ましたヾ(´ー`* )ノ


2回目にスペシャルリプレイ引いて16連、直後3ゲームで39連荘と激熱な展開でしたが・・・ダメでした(・_・;)





以下データ

25JAC
505スペシャル16連チャン15K
3  39連チャン
223 JAC
109 単発
181 JAC
276 JAC
30  13連チャン
148 JAC
30  JAC
46  JAC
11  2連チャン
35  JAC
19  単発(JAC揃え(Θ_Θ))
104 JAC
73  JAC
80  JAC
56  JAC

91  止め


912枚 3532 18

5H


20272.jpg



15日の収支・・・マイナス2000ギル






そして8月16日の稼動になります。



懲りずに2027(`・ω・´)今度こそは・・・。



以下データ


230 JAC
92  JAC
130 JAC
146 JAC
124 9連チャン
221 JAC
64  JAC

25止め 20K


三国志 776回転


ボーナス1 プラム133個 11K


4H


16日の収支・・・マイナス31000ギル



2027.jpg





      な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(^o^):.  あ・・あたし・・・
   :.レV):.   なんで狙い台
    :.<<:.   すかされてんですか?






ヾ(´ー`* )ノ次はオフ会記事最終回書きますね~^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/19 00:06】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
あだ名ヾ(´ー`* )ノ
勝ちが増えると更新増える





のす… アッシュです。\(=^O^=)/




(´・ω・`)気分屋B型でスミマセン…。






ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2ブログランキングへ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ











同じホールに通ってたら良く見る常連さんに自分の中であだ名付けてますよね(*^m^*)







帽子いつもかぶってるから『帽子』





キンパルばっかり打ってる女だから『パル子』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )床にツバを吐きまくるからピッコロさん





大体打ってる機種や特徴なんかで決まりますよね^^




この前の相方との会話




アッシュ(・д・)また熊酒場(あだ名)出してるよー。俺もあんな出したい!(←最近引けないからジェラシーでやさぐれてる)





相方(*´・д・)まぁまぁ、その内出るでしょ。去年はあんなに出てたじゃん。





アッシュ(>Д<)今出したいの!(ジェラシックパーク中です)







ここでふと思った。


熊酒場は熊酒場と言う機種を良く狙ってるので熊酒場(くどい)と言うあだ名を付けられているが、


もし熊酒場が『ラブリーヌルヌルブルマ汁』と言う名前の機種だったらどうなってただろう?








アッシュ(・д・)またラブリーヌルヌルブルマ汁(あだ名)出してるよー。俺もあんな出したい!(←のっけから真顔で変態発言)





相方(*´・д・)まぁまぁ、その内出るよ。去年はあんなに出てたじゃん。(去年は垂れ流しだったらしい。)





アッシュ(>Д<)今出したいの!!(←どうしても汁を出したいらしい)






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )逮捕確定!





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月7日の稼動になります^^



この日はいつもと違う店(等価)です。



とりあえず簡単に^^




朝一スロエヴァ2、3K202回転バケ1のベル18回で移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ハーレムエース5K163回転 ベル9回移動 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





全然高設定の可能性残ってますが朝一は大事なので早めに見切ります。




スカイラブ1Kビッグ1バケ1 432枚交換移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


これはオール456のリセット狙いです。



萌えるマリンバとる3台打ってリセットかからず。2K。




そろそろ腰を落ち着けたい所、ハーレムエースの島に出戻りです。(朝打った台とは別の台)



これが最初からベル確率良く、ボーナスも付いてきてくれて7でしたヾ(´ー`* )ノ



4760回転の時点でベル400個(11.9分の1)




【ハーレムエース設定7】


ビッグ25バケ9



7249回転


ビッグ30 サクラボーナス16 


8gatu7rr.jpg



3947枚



8月7日の収支・・・75000ギル


13H



bonusuharemu.jpg






ハーレムエースではバトルで勝ったキャラをナビゲーターとして連れて行くことが出来ます。キャラによって演出が違うのかな?


しかしずっとついている訳ではなくたまーに逃走していなくなります。







(^ω^)ナビゲーターは勿論ショコラだお(若干、いや大分キモい。)






(*´・д・)……………速攻で逃げられた…俺と一緒は嫌か?







(*´・д・)その後しょうがなしに変えたパイにも逃走され、挙げ句速攻ざくろ、マロン、アプリコット、キャンディーにまで逃走された…。




nabige-ta-.jpg




この逃げっぷり有り得んだろ。はぐれメタルか?






     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



おじさんと一緒はそんなに嫌か?ん?




ノД`)≡〇)Д`)イヤ!





chokora.jpg



(`・д´・ ;)俺はショコラでも構わないっ!





ノД`)≡〇)Д`)うわっぁぁぁ





8月8日の稼動になります。



(*´・д・)・・・・・。



(*´・д・)青ドンのHIでまた負けた・・・・。






【青ドン設定HI】


7107回転 ビッグ19 バケ9

804枚


三連ドン花火3回 

V字花火  1回

しだれ柳  11回

ネズミ花火 4回



3renndonnhanabi.jpg




21000投資


8月8日の収支・・・10000負け

12H



takosuro.jpg




なんか上手く行かないもんだなぁ(´・ω・`)パチスロ勝つの難しい。




ポチッとしてくれたら頑張る意欲が湧きますヾ(´ー`* )ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/11 00:04】 | オモシロ話 | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
亀さん&ヒナちゃんのコラボ♪
のすけさんのブログタイトル&HN・・・決まりました(`・ω・´)



アナルとスカトロのまさかのデットヒートだったんですが同点だったので自分の好みでアナル男爵になってもらう事にしましたヾ(´ー`* )ノワーワー





タイトルはぶっちぎりで『パチスロ肛門攻め(仮)』ここの姉妹ブログとして頑張ってもらいます(爆)








どっちが多いか数えてる時・・・







((φ(´・ω・`)アナル・・1(紙に正の字で━)





アナル ━





((φ(´・ω・`)スカトロ・・2(紙に正の字でT)



アナル   ━


スカトロ  T




(´・ω・`)・・・・







(´;ω;`) ブワッ 夜に一人で何数えてるんだろう俺・・・(爆)





今日のメインのお話ですヾ(´ー`* )ノ




ひなちゃんに書いてもらったカッコいい似顔絵~~♪ヾ(´ー`* )ノ


assh.jpg





めちゃめちゃ嬉しかったから(*´ェ`*)ポワーンって見てたらある事に気が付いた!





(つд⊂)ゴシゴシ








(*´・д・)これ…デコ広くね?(爆)







                 ここらへん

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

assh.jpg






頭のてっぺんまで書かれていないのでなんとも言えないけど、この髪型でおでこの生え際がまだ見えてないって事は……






(((゜Д゜)))キィーヤー!!東国原!










ってな話を飲み会でして、mikiちゃんみたいに絵を加工してネタにしたいんだよね~∈(^Д^)∋ なんて話してたら……


owatamiki.jpg




たけちゃんのオワタTを着ているmikiちゃん。





亀さん(・∀・)ノわしが作っちゃる!




そうなんです!亀さんのお仕事はグラフィックデザイナー!(夜はSMの女王)


本職さんです。









二日もしない内に作品が送られて来て(早!)、見てみると…



行きますよ?お茶とか飲みながらだと死亡するから気をつけてね。





















ババーン!





ashhigasi.jpg





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )職人さんクオリティ高過ぎなんですけど!



満喫で見て大爆笑w亀さん、ひなちゃんのコラボ似顔絵、プロフに頂きます!ありがとね!!




亀さんのクオリティに笑ったらポチ欲しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月18日の稼動になります。


今日は待ちに待ったおーさまさんと会う日^^




3時頃に出版社の面接が有るので普通に稼動しててください(◎◇◎)との事だったので普通に稼動したらニューパル設定5ツモっちゃいましたヾ(´ー`* )ノ




もちろんニューパルなんかよりおーさまさんとの時間ほうが大切なので『すぐに止めますよ』と言ったんですが・・・。





(◎◇◎)『ちょっと忘れ物が・・・』とか(◎◆◎)『記事の更新が・・・』って言って・・・少しでも自分が長く打てようにしてくれたのがバレバレですよ(ノ◇<。)



最後は∈(^Д^)∋『早く来ないと勝手に止めちゃいますっ!』って言って無理やり来てもらいました(爆)



本当にいい人でした・・・この時の事についてはまた今度記事にしますね^^





【ニューパル設定5】


6615回転


ビッグ35 バケ12 9K投資



paruparurrrr.jpg



5372枚


nyu-ruru.jpg これ・・・ 凄いww中リール枠下カエルで2確なんですが右リール枠上にバーが。ビッグでした。




本日の収支・・・67500ギル




ランキングガタ落ち中(ノ_<。) お願いします・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今月の収支はこちら

【2007/05/22 00:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
