【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かえるの逆襲 3
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月25日の稼動になります。


さして行くアテも無いのでいつもの店に。




ニューパルを2台打ち、3台目。この台は前日相方が打った5以上の台です。




ビッグ37回と出し切ったのでさすがに据え置かないと後回しにしてたんですが…。一応打ってみます。




(ノ゚ρ゚)ノ いきなり1ゲーム目にリーチ目!!!入ってたのか引いたのかは不明ですがビックリ!






バケでしたが(・_・;)




その後変更判別を続けてみると…ビックリ据え置きです^^




ラッキーだなぁと打ち続けると




106バケ(^ω^)ハフハフ




508バケ(^ω^;)ん?




208バケ(^ω^#)ピキピキ…




176バケ(^ω^#####)ビキビキビキビキ!!!






朝一ビッグ間1000越え・・・orz





gachapipipipipipip.jpg フオォォォォォオォォォ!


※(写真はアッシュの心の中を表してます)


そして…






2300回転 ビッグ4 バケ7(滝汗)





egasira.jpg (`Д´)ノ いい加減にしろっ!








3300回転 ビッグ6 バケ10… (ノ_<。)酷過ぎる…






助けて! (((((( ;゚Д゚)))))パーマン タッケテー







結局4203回転 ビッグ7(600分の1) バケ13(323分の1) で相方にあげて終わり・・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。






mukku 今日のアッシュです。







本日の収支…マイナス37000ギル(相方ノリ収支合計マイナス7000)



 (・_・;)相方…自分の後…3400枚…俺の…ストック…(爆)





もう・・・カエル嫌(ノ_<。)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(ノ_<。) (ノ_<。)
【2006/11/27 00:24】 | マイナスイオン | コメント(30) | page top↑
カエルの逆襲2
11月22日は『良い夫婦の日』らしいですね^^






(・_・)いい夫婦…






(;´-`).。oO(ポワワワワ~ン♪






(´Д`|||)<このひよりおやじっ!



Σ(◎Д◎|||)<ハゥッ!








∈(^Д^)∋<O氏のとこは良い夫婦ですよね^^(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月21日の稼動日記になります^^


前日手痛い敗北を喫してしまったので、いつもより2時間早起きして台を取りに行きました

(そこまでする必要も無いと思うんですが…勝負所だと思ったので。)





無事台を取り、スタートです。




まずは302でバケ(^ω^;)




そして514でやっとビッグ(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::初当たりが重過ぎる!!!!!




そして昨日と同じくハマるハマる…。




え~~~今日もダメで、夕方に相方にあげました。(ノ_<。)







【ニューパル設定5or6】



3723回転


ビッグ11(338分の1)  バケ5(744分の1)



昨日の分も合わせた確率


6790回転 


ビッグ17(399分の1)   バケ12(565分の1)



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  お・・・大花火ですか?




投資1200枚(貯メダル分)


回収600枚


600枚マイマス








トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




トボトボと帰る前に他のホールも覗いて見ます。。




すると

番長672回転が有りました。




(^ω^;)番長分からないけど…イケるのかなぁ…?



でもいまいち気乗りしないなぁ…。





一応取って置いて他も見てみます





すると秘法伝バケ後538回転が。






(^ω^;)まだこっちだよな。番長怖いし。





番長を捨てて秘宝伝打ちました。










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは秘宝伝を打っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかクレアに臭いと言われていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<トiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ>
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ネタ作りだとか変態だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




931.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






【秘宝伝】


バケ後538から


931 バケ 13K (高確から)


飲まれ、止め。








     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /  悪臭パラダイス   i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\




クレアたんにも臭いって言われちったよ。ウヘヘヘ(手遅れ)






(。´Д⊂)てか…2日連続って…さすがに笑っちゃったよ。。。(マジで偶然)




本日の収支…マイナス21500ギル




  ノ⌒)(⌒ヽ
 (´  _,人_  `)       ポンデライオン
(  )´・ω・`(  )
 (  )ー (  ) ☆ <ポチ欲しいモチ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
【2006/11/23 00:50】 | マイナスイオン | コメント(30) | page top↑
カエルの逆襲
(^Д^)ゴジラの映画、新作出たらしいですね~♪









(^Д^)今度の敵は強敵らしいですよ~♪










gachapinngojira.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 謎の生物!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月20日の稼動になります。



いつもの店に。


今日は貯メダルが1200枚まで手数料かからないので結構有利に戦えるはず。




機種はニューパルです。




狙い台の第一候補は取られてしまったので第二候補へ。



ビッグを引き判別してみたら…良かった。5以上です。





しかし…出玉の方がしっくり来ません。




ハマってビッグ、ハマってビッグ…そこまで酷い確率にはなりませんがじわじわと削られていきます…




1200回転でビッグ4…。



doan




ヽ('Д`)9 <カエル…表に出…







kaeru.jpg<うるせぇ!








キキーーッ!!バーン!!!







ddona.jpg





Σ(´Д`)<ドナルドーーー!!!!









931バケ!!!(死)





     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /    悪臭万歳     i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



んん~? 臭い(931)ってどういう事だ?


俺は臭いんじゃないぞちょっとだけ香ばしいだけだゲヘヘ





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・アッシュなだけに悪臭!





結局貯メダル使える分使い切って6K追加投資した所で相方にあげました(・_・;)




(ニューパルサー設定5or6)


3067回転

ビッグ6(501分の1) バケ7(438分の1)


23K負け(貯メダル1200枚、17000分+6K)






(^ω^;)お…大花火ですか?(爆)





しょうがないのでパチンコ海探します。




二台に3K使ってステージ悪くて止め。




3台目にどうにか打てそうな台を見つけました。




以下データ(時短分は除いてます)


51 から

233   単発 3連荘(1+2) 8K

532  止め




一箱当たり177回転でした。飲まれた時点で時刻は6時近く…。



全然追い銭してもいいんですが…中途半端に出して釘が締まってもつまらないので止めておきました。これは後日ですね。





(;ω;)ウッ…カエル・・・許さない   




本日の収支…-31000ギル(相方ノリ収支込み-21000




♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪  ポチポチ~♪
   〉 とノ )))    
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪   欲しいよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(`・ω・´)イェイ♪
【2006/11/22 00:08】 | マイナスイオン | コメント(32) | page top↑
大きいカエル…許さない・・
今日は、自分の尊敬するブログのお友達を紹介しますね~♪



砂漠を緑の大地に~~良き指導者に~~ の大地さん



大人気ブログなので知ってる人も多いのではないんでしょうか?



自分が勝手に心の師と思ってる素晴らしい人です^^




大地さんのブログを見てると、精神面で本当に勉強になるんですよね ( ´艸`) スロット打つ人にも、仕事を頑張る人にもお薦めです♪



いつも見に行くときは気合入れて見に行きます(爆)



スロットブログじゃないんですけど博才が有ってスロット、麻雀いつも勝ってます^^いつか麻雀やりたいですね~♪

Σ(´Д`)カモられそうだw




2人目は ぱちんこ・すろっとのお~さま のおーさまさんです♪



新ブログ立ち上げてから紹介しようと思ってたんですが…またその時にも紹介させてくださいね^^


自分なんかが紹介するのも恐縮するほど凄い人なんですが、仲良くさせてらってます♪




| |д・) でも変態。





ユーモアセンス、稼動内容、人間性、王妃様(爆)どれを取っても最高です^^


みんなこのブログを見た後は絶対おーさまさんのファンになってるはず!





| |д・) だけど変態。




おーさまさんは日刊スポーツ関西版で初心者向けのパチンココラムを毎週月曜日に書いてます。関西方面に住んでる方は是非買ってみてくださいね♪絶対損はさせない内容です。






| |д・) 変態だけどね。(爆)









3人目は ちょびっつ☆ のちょびちゃん♪


この人も自分が尊敬する人です^^女の人で尊敬した人って初めてかも知れない^^


ちょびちゃんはかわいいスロ好き獣医さん♪


仕事に対する情熱、向上心は本当に凄い!ブログ見てていつも感動します。




加えて動物に人にも優しいその性格だからみんなから好かれてるんだろうなぁ^^




最近疲れ気味らしいので運転して送り迎えしてくれる男性募集中らしいです( ´艸`)





(^Д^)/<じゃあ俺、立候補しちゃおうかな!!








ヘ(゚◇゚、)/<じゃあオレも!





(゚д゚)ノ<じゃあ俺も!!!





   (^Д^)   (゚◇゚、) どうぞどうぞ!
  ⊂| ⊂|   と と|  
    し-J   し-J





(^Д^)ダチョウ倶楽部www






まだまだお薦めブログはいっぱいあるんですがまた今度紹介させてくださいね♪




ポチしてくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



10月26日(木)の稼動になります^^


昨日行った6枚交換店に懲りずに行きました^^イベント内容は秘宝伝、鬼浜がオール56なんですけど、前回鬼浜でガセっぽいのを確認してしまったので…行きにくいです。


なのでまずはニューパルから行きました。



セルフサーチ判別で8000円使って判別落ちず…。





(^ω^;) 台読みがそこまで効かないのは結構キツいなぁ。これから考えないとな…




前日設定5のジャグラーを2000円打ってリミットマイナス5。普通に考えたら据え置きだけど、対策してるって考えるのが自然だよなぁ。



いったん止め。



昨日の美空ひばりのアホ釘見に行ったら風車が普通に戻されてる。。。




多分回らないと思うけど打ってみると、やっぱりダメでした。



他のアホ釘の良さそうに見える台をやってみて3000円で平均23回転… ワープがきつそう。他の台へ。



500円使ってダメダメなので保留残しながら他の台を見ていると…



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  最後の保留で突確入った! 500円追加。





(^Д^)突確 確変 突確 突確 確変 確変 単発 の実質4連荘してくれた~




oamturi



突確中に確変引くとお祭りマンボがかかりました^^




秋リーチ 鹿がビーム出してます



sika1




(ノ゚ρ゚)ノ これはもう…




sika2




(>Д<)<化け物だ!!!!





そして時短抜けて即流ししました。





他の前日5のジャグを 変判すると据え置き。



ん~… 前日5を何台か見たけど据え置き風味なんだよね。




普通に考えたら罠なんだけど、変判対策だったらいちいち回さず全台変更すればいい事なんだけど…。どうなんでしょ?




回してみるとリミットは25マイナス ブドウ1、2回揃えたくらいじゃそこまで下に行かないよな…。




罠だとしても一回は騙されないとどうか分からないから打ちます。



1440回転 ビッグ5 バケ1 で飲まれて2000負け。





え~~~~もう打つ台無くなりました。 無理やり打つとしたらジャイパルくらいか…。





状況を言うと、前日1150ハマりで閉店終了の設定6。



当日総回転1036 バケ2 朝一リセットでバケ、450くらいでまたバケ。そして560ハマりの台です。イベントは2分の1で設定5or6。



10分くらい悩んだ末に打つことにしました^^



バシュさん風に以下データ(爆)



880  バケ   11K
9   バケ   凹○ 
110  バケ   凹○
91   バケ   凹○

(122リプ4)

144  ビッグ
90   ビッグ



711


一回目のビッグで711♪




ここで抜けた時点で2000回転ビッグ2バケ6。ん~今止めたら勝ちだけどまだ有りそうだよな…。続行。




(313リプ3)

344  バケ  単発… ○凹○凹 

(442リプ5)  
               ○凹
462  バケ  単発… ○凹○凹





ちょっとジャイパルに言いたい事がある。



            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          |.>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                      |
  / :::::::::::|    あまり              |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|             私を  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           |.>ノ(、_, )ヽ、.|    <怒らせない方がいい
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\     |
 ,-┴-、 あ〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く     |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::>,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 私を   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.>     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ
        l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j



 
(385リプ3)

398  バケ   追加10K
7  ビッグ
31  ビッグ
70  バケ   飛んでビッグ2バケ2の4連♪




ousama



王様カエル^^動きが激しくてなかなか撮り難いです。






…とここで抜け。この時点で3300回転 ビッグ4 バケ10 まだ有りそう(てか有ってくれ)なのでバイトちゃんと交替♪






頑張れ~バイトちゃん♪








って回してくれるバイトなんかいませんよ。自分で回します(爆)○凹



(505リプ3)

531 バケ 単発… 凹○○凹○凹凹○


646 ビッグ  追加10K
63 ビッグ
29 バケ
135 ビッグ




(^ω^;) やっぱりストック無いのかなぁ。ビッグ確率は704分の1…。



コイン箱に全部入れて考えたけど…後一回だけ当てて止めようと考えて続行。





(757リプ3)

940 ビッグ   (ノ_<。)


213 止め


5672回転 8(709分の1) バケ12(472分の1)


379枚




リプレイ解除に騙された(ノ_<。)  自分的には朝からそこまでストック無かったと思うんですけど…どう思います?



r1




本日の収支…マイナス25000ギル




(ノ_<。) ジャイパル無理だ…てかストック機下手くそすぎ・・慰めのポチください…

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


麻雀負けました(´Д`)
【2006/10/28 23:45】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
北斗SE とブログ閉鎖!?
こんばんわ~。



キツい辛いつまらないと評判の北斗SE。


自分も後ろから見てて『うわ…うんこ台だ』と思ってたんですがさすがに打ちもしないで感想を言うのもあれなんで打ってきましたよ☆

打ってみて思った点を書いてみますかね。

悪い点

出玉がしょぼい

高確の2チェが確定じゃない

前回の確定パターンが簡単にガセる

レア小役後次のゲームに頻発するガセ演出がウザイ

6の出玉率が低すぎる


クリキン流れたボーナスで終了する(それはダメだろ、人として)


止めようとすると小役引く(これは前の北斗からきちんと継承されてるのな!)

ハートがキモい(アッシュもキモいがあれには勝ってるぞ)



などこれらの他にもまだ6000個以上の悪い点が有るんですけど、それはまた今度の機会にしましょうか。(爆)


そんじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

イベント内容は北斗SEオール456 そのうち2分の1が6というイベント(等価)、こんな大盤振舞でもあまり乗り気はしません。



朝一ジャグの変更台落としてから北斗に移動、4台目のデータです。


58  3連
190 赤7 9連
62  単
257  4連
179  単
320  赤7
209  単 チャンス目後即放出

297  やめ

1693回転 初当たり7回 BB20 チェリー17 スイカ17



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マジできついよ…。赤7、2回引いて平均3連いかないって…。



初当たりの7回中6回が2チェからだしこれ以上投資できないので止め…。


トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




そして飯食ってから見に行ったらまだ空いてました。




やっぱ打と!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ 




608やめ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


未練打ち失敗…。



その後朝のジャグ打ったりして全部合わせて35,000負け。あーあ。



もう凹みました。



なんか最近パッとしないなぁ…



あーもうこんなスロ打つしか能が無い人間のブログでいつもこんな体たらくって…




はっきり言ってこんなブログ書いてても見てもらう価値無いですね…。





決めました!



大好きなブログだったけどー、やめることにしました。ごめんなさい。みんな、ごめんね。




最後のブログくらいきちんと書きます。








その後別の初当たり別格の台打って…




1万円で10連 7連 単発 4連 7連と立て続けに引いて…




2460枚!!



総投資45,000だからなんだか勝ちラインに浮上(~¬~)ウットリ


やっぱりやめません!


ようし、オレやるよー。大好きなブログを、簡単に捨てるもんじゃないよな。

やめると言ったのは悪い夢だったのかもしれない。これだけたくさんの


コイン出たら、大好きなブログをやめちゃったらいけない。わかった。やるよ。



欽ちゃん球団ネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


茶番ですまんヘ(゚◇゚、)/~




その後設定6確定台が600回転ハマりで空いたので移動~♪




とその前に皆さんマイナスイオンって知ってますか?滝とかに発生するあれです。


癒されますよね~♪




実はこのブログにもマイナスイオン発生させる事に成功しました!







ではいきますね。


tennjoutennjou2


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いきなり天井!!

旧北斗は昔やった奴をチョイスしてマイナスイオン効果アップ♪


どう?癒されたでしょ?







そのボーナスの結果?



えーっと…








何というか…








あまり言いたくないけど…








タンパチュ?(チュじゃねーよドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


イオン大量発生(爆)









しかしその後奇跡的に引き戻してそれが26連!

shoutenn



初当たり800分の1だけど勝てちゃった^^;



29000投資 2414枚 1769回転  初当たり3回(自力初当たり2)


本日の収支…23,000ギル+ネタみたいな引き


胡散臭い引き!と思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


なんかまとまりの無い文章だなぁ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

 
【2006/07/25 01:00】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
