【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラリーマンをなめんじゃねぇ!
この間、通勤中の電車のホームにめっちゃゴスロリ(フランス人形みたいな服)の女の人がいた。


東京だけかわからないけど、きょうびゴスロリなんてそんなに珍しいものではない。(よね?)





んだけどもそんな格好してるとどんな顔してるか気になるじゃないですか!


定食屋の前を通った時に食べる気無いのに『今日の日替わり何かな~?』って確認したくなるのと一緒です。



見てみた。











ラミレスだった。



ラララライ!ラララライ!






そんなこんなでプロ野球シーズンが始まって嬉しいある日曜日のリーマン稼働。




狙うは大海スペシャル。この機種には本当にお世話になってます。

押しボタン告知も楽しいし爆発力も丁度良くて自分好みです^^



沖縄2はボタンで全然鳴らないしちょっと物足りないかなぁ。






打ち始めるといきなり19回転で突確込み8連 ォオー!!(゚д゚屮)屮



続く367回転で引き戻し込み4連 Σ(゚∀゚ノ)ノオォー!



またまだ~308回転で確変2連チャン ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!






パチンコ簡単過ぎワロタww







リーマンになった途端このヒキはなんなの?御祝儀なの?死ぬの?と思っていたら…











cd297a25.jpg


1866ハマり\(^o^)/リーマン逝きましたー。





もちろん追加投資です。王大人がいたら『死亡確認』と言われたに違いありませんね!







以下データ【33個交換】

19  確確確凸確確確単(1470)1K
367 単確単単
308 確単
1866 確確確単 8K
136 確確単
243 凸単単


307止め

10096個


通常2646回転

1480個@26.76/K


21K勝ち






飲まれた時間は19時。



いつもなら止めて据え置き狙いで次の日に仕切り直しするところだけど、次の日仕事なので追いかける事が出来ない!


今日出すしか無い…、と腹を括って追加投資したら思いの外安くすんで良かった…。( ´ー`)フゥー...





リーマンならではの勝利、すなわちリーマン攻略法です。


サラリーマンを舐めんじゃねえ! 金太郎チャンス! 








今週の怪盗


ベネズエラなう。


ボクシングパンツ屋開けます。w



あ、コメントマジでうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。休んでる間も読者の人が再開待ってるって言ってたよーなんてブログ仲間のたけちゃんから聞いてキュン、ときちゃいました///


【2010/04/19 18:34】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
ついったー



ちょっと古い話だけどツイッターってのが流行ってるらしい。

呟くって意味らしいんだけど、政治家も有名人も呟いてますなぁぁ。





そこで産まれた言葉なんか解らないけど、『今○○してますよー。』ってのを『○○なう。(NOW?)』って言うらしい。ほぉほぉ。



ググってみると一般的な使い方が載っていた。


【場所】


丸の内なう
京都駅なう
カラオケボックスなう
新幹線なう
北極なう
タンザニアなう


【行動】

今、なにかをしている、という場合も使えます。

会議なう
ラーメン食ってるなう
ダンスなう





とりあえず試しに呟いてみようと思う。





ラブホなう。(現実→吉野家270円並を頼むなう)



回転ベッドなう。(まだ有るんかなー なう)




回転力強すぎて振り落とされたなう。(ソッコー嘘バレるなう)







ワタクシ、なんにでも意味を求めちゃう性格なんでこんなふうな妄想ツイッターならやってみたいかもww


ナウシカなう。(←山本山みたいなノリでいま思いついたんですが、寒かったらべるねギャグか万次郎ギャグって事にしといてください(鬼))








久し振りの稼働日記。そう言えばエイプリルフールに更新したんで疑心暗鬼に陥ってる人もいますが、就職、マジですww


mixiの方もメッセージくれたかたいて嬉しかったです(^o^)/




リーマンになったんで土日祝日しか稼働行けないんですが、体力的に週一くらいが現実的な所かもなぁ。言うてももう若くない。ww





そんなこんなのある日曜日の稼働。


打ったのは3円交換のスーパー海沖縄2MTGS(315分の1 確変54%のやつ)。





自分はこの確率甘い方の沖縄が嫌いなんですが、人も多いしあまり選べる状況じゃないので仕方なす、です。


なんで嫌いかって?





単発しか当たらない癖にしっかりハマりやがりますですからよぉぉぉぉ!!(間違った日本語)




やっぱりパツンコは連ちゃんしてなんぼ ですw




以下データ


158 確確単5.5K
290 確確確単単
457 単
246 単
354 単
213 単
182 単
237 確単確確単確単
151 確確単
179 確単
169 確単単
506 確確確確確単

109 止め



通常回転2051回転


35回35786個


減り込み1550個@25.84/K

102k勝ち












超久しぶりに快勝wこんな苦しまずに勝てたのはいつ振りくらいだろうかww


リーマン攻略法、ここに確立しました(マテ




しかし、当たりは早いけど確変が続かなすぎて打ってる途中で 昔確変にリミッターが付いてた頃を思い出したww




あの頃は5回リミッター(要するに確変5回目には必ず単発で当たる機能)が主流だったけど見事に客飛んでたもんなぁ。


規制されて客飛んだ今のスロットとかぶりますなぁ。




では!また!
【2010/04/10 17:56】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
お久しぶりです^^

どうも こんぬつわ(^o^)僕です。




最後に書いてからもう5ヶ月も経ってるとかww

久しぶり過ぎてなに書けばイイか分かりませんが、心配かけちゃったみたいですみませんでした。




10行書いては1ヶ月経ち…

20行書いては1ヶ月経ち…




気付けばこんなんなっちゃった!とマギー審司もビックリな半年放置でした。





更新しなかった間の事を書きますが、予想だにしない激動の5ヶ月だったなぁ。激動の昭和!ちぢれ!って感じです(18番台)





☆最後の記事書いたあたりからmixiアプリの『サンシャイン牧場』にハマる。


言ってみりゃただの農作物育てゲーなんですが、最初はやることが多くて楽すぃぃぃ!金糸瓜かわいいよ金糸瓜…。




☆mixiアプリ『アルヴィオン』にハマりかけるも、あまりのマゾさに正気を取り戻し事なきを得る。

無振り叩く作業は疲れたお…。




☆あんなに楽しかったサンシャイン牧場も進むにつれ収穫間隔が長くなりすぎてやること無くて飽きてきた…。


ひたすら竹を育てる作業は疲れたお…。




☆…ので、農作物を加工できる『農場パラダイス』なら飽きないだろと思いチェンジ。イエス、ウィーキャン(←アホ)




☆mixiアプリ『怪盗ロワイヤル』にハマる。テレビCMバンバンやってるから知ってる人も多いよね?

お宝盗みゲーなんですが、金やらステータスやら絶妙なバランスでいつでも足りない!



けど毎日確実に強くなっていくので、ドラクエ4のトルネコの章で破邪の剣買うまで頑張ってしまう自分としてはちまちま感がタマランス(爆)

(その間にカイブツライフ、ハリケーンファイターズなども触る)



そんなこんなで稼働→アプリ中心の生活してたらブログ書く暇が1ミクロンも無くなって今に至りますw





稼働はほぼ大海、沖海2(ミドルタイプとどちらも)でした。ずっと引き弱でモヤモヤしましたが、この厳しい状況であぶれないでいられるだけ幸せだと思うことにしてます^^






☆突然信じられない話が舞い降りて来てあれよあれよという間に就職。



ハイ。就職しましたww





ブログは気まぐれ更新していくかまだ謎ですが、もしまた放置しちゃった時にコンタクト取りたい方がいたらmixiの『マンションアツシ』で検索でもかけてメッセージ下さい(^o^)/


であであ(^o^)/
【2010/04/01 00:19】 | 雑記 | コメント(18) | page top↑
一石三鳥大阪旅行!後編。

結局前回記事の直後38.3℃くらい熱出て寝込んでまんたww



風邪…恐ろしい子!



今は大分治ってきたので続き書きますね(^ω^)





【前回までのあらすじ】


素晴らしい珍古台と一時間半戯れたアッシュ一同。

まさかゆきちさんが三沢だったなんて…r(‘Д‘n)コワイワァ




↓詳しくは黒豆べるねのここを参照w↓

ニンチン大阪襲撃 前編


ニンチン大阪襲撃 後編








シェフのいっちゃんは田代まさしに似てますね!と言いかけたがすんでのところで言葉を飲み込んだ。危ない。(爆

br_decobanner_20090907211321.gif










20091028235253



ひとまずえびす会館は18:00で閉店らしく、この後19:00から釘師barと言う名の飲み会が開催されるらしい。




そしてその準備の間に心強い援軍が駆けつけた。



その名はジョン☆反日☆万次郎! 




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )試しに長島☆自演乙☆みたいにしても違和感無かった(爆)





しかし久しぶりだなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)一年ぶりくらいかな?




なんとなく万次郎にここの機種で知ってるの有るー?と聞いてみる。




万次郎(*´・д・)『あ、これ!』




羽モノ『ブンブン丸』を指差す万次郎。



p_bunbunmaru0118.png

ブンブン丸




Σ(゜д゜ )おお~!自分でもギリギリ名前くらいしか聞いたことない古い機種のに良く知ってるね!






万次郎(*´・д・)『池山…』






(゜Д゜)……………………???







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そりゃ、元ヤクルトのショートや!w








そんなこんながありながら、えびす会館シェフいっちゃんのウマーな鍋を食べながら他のお客さんと談笑^^めっちゃ楽しかった。




店長の親方さんのスロットで目立たないために手持ちせず脳内でニューパル判別してた話とか聞いてるとやっぱり達人は視点が違うよなぁ、と今更ながら勉強させてもらったり。




親方さん、パッと見絶対プロには見えないんですよ。普通の気のいい優しそうなおっちゃん(スミマセンw)

そんな人が脳内で判別なんかしてたら店員はプロだなんて絶対気付かないよなぁwwマークされていいことなんて何もないし極力目立たないってのも立ち回りですもんね。





そして釘師バーも第二部へ。





この日のえびす会館は、二部から貸し切りの予約が入ってたみたいなんですがゆきちさんのご好意で居させて貰えることに。(感謝)





9人くらいの団体さんが来店し目の前の珍古台に興奮を隠せないご様子^^わかるわかるぅ。


自分は何だかオーラが有る人がいるなぁと思いつつ、あまり迷惑にならない様に気を付けながらゆきちさん達と話していました。




そしてゆきちさんに『あの方はたいがー山本さんだよ』と教えてもらう。おお!名前聞いたことアル!




その後ゆきちさんがたいがーさん御一行の所へ行き、自分はそのまま常連の姐さんや料理長のいっちゃんらとカウンターで話をしてると何やらゆきちさんの方から声が聞こえてくる。





『…ッシュさん…』 

『…ああ、あの!?…』

『…へぇ、アッシュさ…』




Σ(゜д゜lll)話してる内容は分からんけどなんか自分の名前が出とる!



こんな低俗なブログ書いてるだけなのに自分の事知ってる人いるんか!?信じられん。



でもイケメン風落ち武者さんの後輩のホスケンも会う前からアッシュブログの事知ってたって言ってたし、そんな事も有るのかなぁ…


と、あまり気にせずたけちゃんやジョン達と話していると…。






(・∀・)『アッシュさん、初めまして。お名前は何度か拝見しています』



Σ(゜д`*;)ぬお!その中の一人の方から話し掛けられた!





話してみるとじゃじゃさんと言う方で必勝ガイドの安田プロの『勝者に学べ』にも出たことが有るらしい。




少し話していると、じゃじゃさんにたいがーさんを紹介される。




タイガーさん『ああ!あの計算に強いアッシュさん!』

じゃじゃさん『そうそう!』





(んんんん?別に計算強く無いぞオレ)




(;^ω^)『あ…え…ども。自分、あまり計算強く無い…かな?』




タイガーさん(゜Д゜ )『えっ?』


じゃじゃさん(゜Д゜ )『えっ?』 



アッシュ(゜Д゜ )『えっ?』






もしかして、別のアッシュさん違いをしているのではないだろうか…。





冷静に考えてみれば昔からランキングに参加しているとは言え、本格的にパチンコ転向して二年の自分をこんな凄腕の方達が知ってるってのは薄い…。





そう言えば自分も良く使わせて貰っているパチンコ情報サイト、パチンコ副収入のススメの管理人もアッシュさんで何度か間違われた事もアル。(別人です!)







しかしまだそうと確定していないのにどう伝えれば良いのか…。

相手も別人だと分かった気まずいだろうし…。






アッシュ(;;;^ω^)『なんか他にもアッシュさんって人がいるみたいで…ごにょごにょ…』 



じゃじゃさん『あのサイトのですよね、あの、ほら』


アッシュ(;^ω^)『(あのってどれぇぇぇ?サイト?ブログ?)ん…まぁ……ん?』





タイガーさん(゜Д゜ )『ん?』

じゃじゃさん(゜Д゜ )『ん?』




アッシュ(゜Д゜ )『ん?』





何とも言えない変な空気が漂うwwww


ソシテ、オレ、ニゲタwwwwもうシラネww



もう間違われてたならもうそれでイイwww






だって後ほど計算強くて綺麗なアッシュさんの想像とかけ離れた低俗なアッシュさんのブログ見られてもこっぱずかしいし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)(爆)



一応ゆきちさんに、お二方が綺麗なアッシュさんと勘違いしてるかもなので… と説明をお願いして、

帰る万次郎をたけちゃんと2人で駅まで見送りに行きました(爆)





おまけ編に続くwwww




↓更新頑張りますので応援の灼熱サンライズをクリックしてね^^


br_decobanner_20090907211321.gif




【2009/10/29 01:52】 | オフ会♪ | コメント(31) | page top↑
スミマセン。・゚・(つд∩)・゚・。
旅行日記、間を空けずに書くつもりだったんですが、ちと稼働頑張りすぎて風邪ひいてしまいました(ヽ´ω`)


熱はないのでインフルじゃないと思いますが、もし記事楽しみにしてくれる人がいたらスミマセン。



これだけなのもなんなのでウメ画像ヾ(´ー`*)


ウチのウメはベランダ前の窓がお気に入り。

20091019120411


たまに暑くなると…



20091019120409


Σ(゚д゚lll)窓枠に足入れて涼みますww



↓ウメ頼みのブログランキングへ(爆)

br_decobanner_20090907211321.gif
【2009/10/24 23:57】 | 雑記 | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
